表示件数
2

最近…。

スキな人がいるから振り向く。
じゃなくて
振り向いたらスキな人がいる。
この言葉が今の私!恋愛あるあるかな(笑)

来週もみんなの恋がうまくいきますように。

0

ふーー

あさっては試合か・・・
会場遠いな・・・
英語もやらなきゃいけないのにな・・・
でも
私はミスすると引きずっちゃってネガティブになっちゃうからそれはならないようにしよう!
明日は朝練だー!
もう寝ようかな
おやすみなさい!
高校初試合頑張ります!(でもどうして4月に都大会やるのか気になる)

4

遠山校長への挑戦状

初書き込みが読まれ、校長が「今は言えない」といってから、はや一ヶ月。全く校長の口から「オーマーエー」が出る気配がありません笑
校長は恥ずかしがり屋で言うタイミングを失っているんだと思います!校長に「オーマーエー」を言ってもらうためには生徒の力が必要です‼︎
どうか校長に勇気を出して「オーマーエー」を言ってもらうために校長に対してのファイトスタンプお願いします(^-^)/スタンプ100個こえたら校長、来週から復活させてくださーーい

校長におすすめ
「スクールフォースの名に歴史を刻むのはオーマーエーだ!」に変える笑

2

行くぜ、回答待っています(4/22)

質問
好きな曜日は?

月曜日または火曜日→いいねスタンプ
水曜日または木曜日→ファイトスタンプ
金曜日→真ん中のスタンプ
土曜日→お疲れスタンプ
日曜日→うんうんスタンプ

2

今日

父が手術して無事成功したようです。頭だったからめっちゃ心配だった。Mステでスピッツも見れたし良い日になった。それにしても新曲良かったなー。演奏うまかったし。

0

んじゃ!

また来週~!(^_^)/□☆□\(^_^) 来週も授業頑張るぞ~!O(≧∇≦)O

1

やっぱりここは、みんなの教室

今週は掲示板逆電ウィークでしたね!!やっぱりこの学校にはこの授業は欠かせないな。こうやってイベントとして毎日やってくれることがすごく嬉しい。最近あんま聞けてないけど、たまに聞くと安心する校長と、教頭の声。そして職員さんの笑い声。みんなの声。
この教室の大切さを改めて実感した毎日でした。熊本の地震のときも、きっとここで励まされた人沢山いたはず。ちょっと最近ここの過疎化が進んでる気もするけど、やっぱりここがみんなの教室。私にとって安心できて自然体でいられる唯一の教室。みんなの優しさで溢れてる。忙しい中レスいつもしてくれてる人ありがとう。レスとスタンプはやっぱり違うね。
今週1週間お疲れ様でした。来週も頑張ろう。前が見えなくても進んでいれば、出口に近づくはずだから。

0

今日は何の日?5

4月分少ないんでやってしまいます!(⌒0⌒)/~~♪

30 「図書館記念日」だそうだよ!(°∀°)

良く図書館行くからお世話になってるわm(__)m

0

本当に泣きそう T_T

お母さんに書き込んじゃダメって言われたので まぁ伏せておきますが
色々とあってせっかくの初めての
◯◯だったのに明日は授業参観で・・・
受験に落ちたら、良かったのにって思いました。一言言いたいです❗️
「授業参観のバカヤロー‼️」
でも次のチャンスを待ってます❗️
あとKGBの皆さん私が作ったまとめを
見てくれているなら嬉しいです
(感想とか欲しいけど・・・)
生徒の皆さんもできればKGBの皆さんのためにおつかれスタンプを押して下さい
じゃあ明日授業参観頑張ってきます❗️
今週はあまり登校できなかったので来週
頑張って登校します。生徒の皆さん
『また、来週‼️』良い休日を!

3

避難所生活7日目

やっと市内にも支援物質が届くようになりました。ありがたい限り…(´;ω;`)

明日は父がお休みなので朝から部屋の片付けするため家に帰ります。キッチンが悲惨で扉もあかない状態なので現実見てきます…

余震は前より少なくなってるけど、震度3~震度4の地震は1日に1回あってます。

早く家に帰りたい。

5

どうしたらいいか。

サッカークラブ内で起きてる後輩の軽いいじめ。副キャプとしてどうやって解決するばいいのだろうか。 悩んでます。 試合のプレーに影響しなければいいのだが…。

0

今日は何の日?4

時間があるので追加!!(^◇^)

27 駅伝誕生の日
28 象の日
29 羊肉の日

だそうだよ!(°∀°) 羊肉だ~いすき!(^q^) また北海道に行きたいな♪

0

絶対に勝つ!

いよいよ明日は最後の大会
何がなんでも県大に行く!
メンバーに入れんかったやつの思いも全部背負ってコートに立つ

最後まで諦めない、くじけない

1

また来週。

KGBの皆さん、休日も掲示板を動かしてくださってありがとうございました。

辛いことも悲しいこともたくさんあるけど、
それよりたくさんの幸せが私たちを待ってるはず。

私も明日からまた頑張ります。
それでは、おやすみなさい(*´ー`)

2

イライラする

まじで意味不明
なんで既読無視して会話にも入ってこなくて昨日何回も確認したのに今日になって無理とか言ってきた人に合わせなきゃいかんの
まじで行く気失せる。本当意味わかんない

りまが短気すぎなの?
みんな優しすぎじゃない?おかしいよ
いや、りまがおかしいのか?

3

つまらない投稿ですみません

今ちょっと気になってるひとがいます。その人とは好きなアーティストが一緒で、よく話します。(なんとB'z!)最近コナンの映画が公開されて主題歌がB'zなので見たいと思ってます。(もちろん私はコナンが好きです)その人は見たいけどB'z好きなひとがまわりにいないと言っています。その人は割と恋とかには興味を持ってなさそうな感じが個人的にしてます。やから誘うにはちょうどいい機会なのですが、勇気がでないというか、急にどうした?て感じになりそうで...。みなさんはこのような場合、どうしますか?ぜひレスください

0

超かっこえーー!

やばすぎる!
金曜ロードショーのスパイダーマンがかっこいいー!
シビルウォーの鑑賞券応募したので、新しいスパイダーマンも楽しみだなーー!

1

もどりたい。

4月に高校入学してからもうすぐ1ヶ月...同じ中学の友達は8人も一緒に進学していて、とても綺麗な学校で...友達もできて、習い事との両立も今の所はできています。学校帰りに駅前に寄ったり...思い描いていた以上のJKライフ!!

でも、ふと思い出すんです。3クラスという少ない人数だったけれど、全員が全員と仲良かった中学の頃を。廊下ですれ違った人は全て話せる人で、クラスが同じになった事ない人とも話せて...
そうやって、周りが温かかったあの空間に、二度と戻れない...って、今気づきました。

今は本当に楽しい。はやく学校言って、話したい遊びたい。でも、ちょっと寂しい、みんなに会いたい。

1

遅めの自己紹介

新学期に入ってから全く自己紹介してなかったので・・・
高二理系生物コース
SOL!を聴き始めたのは去年の6月。一番最初に聴いたのは能年玲奈ちゃんのGIRLS LOCKS!です。
好きなアーティスト フジファブリック・くるり・サカナクション・KANA-BOON・ゲスの極み乙女・ユニコーンなどなど・・・
尊敬している人 志村正彦(フジファブリック)、岸田繁(くるり)、一郎先生(サカナクション)
好きな俳優 大泉洋、安田顕(水曜どうでしょう大好き!)
好きな作家 森見登美彦、はやみねかおるなどなど
好きなマンガ 「銀の匙」、「ハイキュー!!」、「百姓貴族」、「宇宙兄弟」
最近読み始めたマンガ 「とんかつDJアゲ太郎」、「甘々と稲妻」、「ゴールデンカムイ」
好きなアニメ 「おそ松さん」一松がお気に入りです!
主にサカナ掲示板、マンガ・図書部掲示板をうろうろしてます。好きな本や曲があったらレスで教えて欲しいです!
改めてよろしくお願いします!!

1

校長って…笑

校長って、超超超超かっこよいから絶対モテそうなのに何で彼女できないのかなぁ。笑笑
逆に疑問…笑
いないって聞いた時意外だった(o´Д`)=з
校長に早く幸せになってもらいたい♡♡でもそうなったらショックなとこも一理あるからなぁ。笑笑でもやっぱり幸せになって欲しい\(❁´∀`❁)ノ

2

アニメ声を出そうとしたら…

アニメでよく聞くような可愛らしい声を出そうとしたら、教頭の笑った時の声になります!笑

0

サイヤ人になりたい

ドラゴンボールの孫悟空みたいな人になりたいなー!と本当に思う!

何が起きても気分はへのへのカッパな性格になりたい!

とりあえずサイヤ人になりたい!

2

からあげ男の一言日常日記日和 第10回(4月22日)

こんばんは。SOLの放送は終わってますが、
今日もいきます、一言日記。

(自動車学校での一日を終えて)
久しぶりに学生みたいに授業をうけたら
頭が凄く疲れた。

以上です。そういえば、自分みたいに今の
季節に自動車学校に行っている人っていますか?

2

今週もありがとうございました!!

今週はまさに掲示板逆電のための一週間でしたね!まさかここまでスタンダード授業をスペシャルウィークを使ってプッシュするとは思っていませんでした(;_;)やはりSOL!は掲示板逆電が1番ですね!!
しかも[Alexandros]先生や一郎先生が生放送教室に来校されたりとなかなか濃厚でしたね!
そしてななみんの女子クラスは相変わらずのカオスっぷりだったwサンプラーツボですわwww
今回のスペシャル授業も楽しかったです!!
そして私は日曜日、またまた教習所の検定に行ってまいります(´Д` )今度は筆記のみ。がんばろ・・・・・
来週はゲスト講師が来校されますね!楽しみです!!

3

どういうふうに

学校の掃除の時の出来事です
私は、掃除に行くのを忘れた日があったので今日のゴミ捨てを行くことになりました
だけどもう1人の男子も忘れてた日があったのでいろいろあって一緒にゴミ捨てに行くことになりました
2人きりでとても緊張しました
しかも話したこともなかったので…
ありがとうとお礼も言いたかったのに言えませんてました
私は、少し男子が苦手なのてどんな話しをしたらいいのかわかりません
お願いします
教えてください

0

仕事行きたくない

今週もSOL面白かったです。 とくに、ななみんのコーナーがたまらんとしか思いません。 ((^ω^)) 今週は仕事で残業もありました。 辛いです。ちなみに、明日も仕事です。 仕事行きたくないという気持ちでいっぱいです。 以上、休めないヘトヘトさんでした。 みなさん、したっけー。ななみんもしたっけー。

1

笑い方

最近、教頭の笑い方に似てきている自分がいる笑笑
気づいたら笑い方が教頭になっている笑
どうしてくれるんですか!教頭!

1

今日も…

今日もとても楽しませてもらいました!
やっぱ校長すーき!

したっけねー♪

0

教頭ー!

お金持ちなのに優しい人と出会ったのは、教頭が初めてです!
お金たくさん持ってる人って、自己中心的で、自分が良ければそれで良いみたいな人ばっかりだと思っていました。
教頭は、ちゃんと生徒の気持ちになって考えてくださるし、校長にもたくさんいじられていて、良い人だなぁ〜といつも思っています!^o^

裏ではめっちゃ怖いとかはないですよね…?

0

今週もありがとうございました!

1週間お疲れ様でしたー!
学校は明日も当たり前のようにあるけどね(´Д` )泣
そして学校が休みの日曜日は嬉しいけど、solがないのは悲しい。うん。

来週はどんな授業があるのかなーー
楽しみ!

ということで、今週もありがとうございました!