表示件数
0

Shall we dance?

今夜はゲス先生の曲を聴いてずっと感動していました。

ゲス先生の曲は泣きながら踊れて大好き。こんなに踊れるバンド、他にはいない。

0

友情

中2の時 席が前だったコが最初は全然仲良くなくて逆にお互い嫌ってた感じだったけど ある事をきっかけにその子が私の事軽くいじったり、ちょっかいだしてふざけてきたりしてきてそこから仲良くなっていっていきました!私はその子のお陰で 明るくなったね ってみんなに言われたり クラスのコたちとも仲良くなれました!!その子がいなかったら多分今の私はいないとおもう!!

0

友達

校長が私たちのことを友達って言ってくれるの嬉しい!
そんな友達といつか直接話してみたいな!

6

友情

校長が友達か…
本当に信頼できる人がいない私には嬉しい一言。

この学校の生徒のみんなも友達って言っていいのかな…?
レスする人とか…

0

元気でた

久しぶりにSOL聴いて元気でた!
明日からまた頑張れそうです。

0

たしかに

校長のコトバ聞いてるとき「うんうん」って思うことよくあります。

2

リユニオン

RADWIMPS!
リーーーーゆーーーにーーーおーーーん!!

0

友達\(^o^)/

私もとーやま校長のこと友達って思ってる!!!

0

友情とは…

僕は家族と同じくらい大切な存在だと思います。
友達には嫌いとか絶交とか言っても他の友達がいるけど、小さい頃からの友達はいいところも悪いところも知っている一生の仲になると思うからです。だから友情はとても大切なものです

0

友情かあ…

最近、学校で仲良くしてくれている子がいるけれど、ある程度距離をとっていないと不安というか疲れるというかそんな感じで。冷たいとか思われていないかなとちょっと心配になっています苦笑 どうしようかな(›´ω`‹ )

0

友情かぁ

友情とは・・・

「兄弟に等しい人生のパートナー」である。

0

友情プレイリスト

友情プレイリストのページに嫌われているのようなので(接続エラー)、私の友情ソングは…

ウソツキの『きっと友達』

0

友情

今日の色々な『友情とは○○である』を聞いて、
友情って自分や相手を見つめることができるんだなって思った。また、いろんな友情の形があるってことを改めて知ることができた。
友達ってやっぱ大切だな。今、微妙な関係の友達とも、また仲良くなりたい。

1

キョリ

近すぎるって考えて少し離れて遠すぎるって考えて少し近づいてそんなこと繰り返してる間に丁度いい距離感保てたりするのかな?って。カンチョーOKカンチョーNGとか?

0

友情プレイリスト

友情プレイリストの曲って、どれも大好き。

0

友情とは

友情とは決して定義づけてはいけないものだと僕は思います。定義をつけてしまったら存在するのに条件が必要になるからです。
友情に条件なんて必要無いでしょ?

2

負けない。

あの、おっきな地震からもう2週間。入学してすぐ校舎に入れなくなって、体育祭もなくなって学校いつ行けるか分からない……。
でも、絶対負けないっ!熊本県人は強いっ!
私はこれおきに本気で医師になるって強く思えた。こんなんで、負けない!
絶対熊本は復興するっっ!!!

0

友情とは。

普段あまり深く考えることのない『友情について』。いろんな意見をきいて友情は自分を成長させてくれるものだと思いました。
これからもお互い成長していけるような関係をつくれるよう頑張ります。

0

友情とは

友情とは、
人と人を繋ぐものだと思います。
友情があるから色んな人と繋がれる。
友情は、とても大事だと思います。

0

めっちゃわかる

友達は自分の鏡というのは、めっちゃわかる!類は友を呼ぶという事かな!

0

友情プレイリスト

校長教頭書き込み読んでくださってありがとうございました!
友達となら壁を乗り越えられるし、友達となら道に迷えることさえ、幸せにかんじられます。米津玄師先生のFlowerwall!流してほしいです。

0

どうしてだかわからないけど……

裏でビリーブ流れてますよね!何年ぶりかに聴いたのですが、なんだかじんわりきちゃってます笑 なぜだか泣きそう笑

0

友達

僕にとっての友達は色々違う点があるけど、どこか1つか2つだけ全く同じところがあってそれをなんか嬉しく思えるものなんだと思います
ありがとうねみんな

0

友情とは…

友情とは
「表だけの薄っぺらいものかもしれないし、心からわかりあえてどんな話もできる関係かもしれない。一生かけて築いていくもの」である。

映画も気になるけど、入場得点のマガジンとコラボしたポストカードも欲しい‼

0

友情とは

自分を隠せないのが友情かな。お前の前なら自分を出せる。自分になれる。嬉しいも楽しいも恥ずかしいも自分の何もかもを出せる。それが友情なのかな?

0

毎日が大変

野球部のマネージャーに入ったんですけど、ほんとに大変で、家に帰ってくるのも21時とか、GWも全て部活で、キツイとは知っていたけどここまでキツイと…。

でも辞めたくはなくて、効率よくできるようにこれから頑張っていこうかなって思ってます!

SOL聞ける時間も最近はないです(´;ω;`)

0

一郎が怯えるlocks

5週目にずっといろんなやつに怯える一郎先生聞くんですか?笑笑
シュールですね笑笑 聞いてみたいけど笑