表示件数
0

あ~~~疲れた~~~

毎日7時まで部活でそのあと勉強だよ~~
課題が多すぎて24時まで勉強しないとゼンゼンおわんないよ~~

1

嬉しさと申し訳なさ

先週、部活を引退しました!
88人もいる部活で、なかなか後輩とも関われなかったから、後輩も私たちのことなんかなんとも思ってないんだろうなって思ってたら、立派なアルバムとビデオレターを用意してくれてて…
先輩にずっと憧れてました!って言ってくれた子とか引退しないでって泣いてくれた子とかもいっぱいいて…。
先輩方もメッセージボードを作ってプレゼントしてくださって…。すごく嬉しかった。
でも、私は先輩にも後輩にも何もやってこなかった。
自分が思ってたよりずっと、みんな私のことも見てくれてたんだなぁって今頃気付きました。どうしてもっと早く気づけなかったのかな、、
最後の演奏会は大成功だったし、すごく楽しかったけど、ずっともやもやしてます。
「先輩がつらそうなところを1回見てしまって、私も泣いてしまいました。」って後輩に言われたのには、本当にどきっとしました…。

0

今日感じたこと

どれだけ辛くても泣きたくても何故かふと笑えたりする瞬間がある
闇の中を歩いてたら一瞬光が差すような、そんな感覚
もう一度その光に巡り会えるんじゃないかって期待してもう少しだけあがこうとしてみる

そしたらいつの間にか、ちょっとだけ前に進めてたりする

2

みんな

とーやま校長も、あしざわ教頭も、チームKGBのみなさんも、生徒のみなさんも

SCHOOL OF LOCK!が始まったらすぐそばに居てくれている気がする。

学校ではずっと1人だから(自分が悪いけど)、すごく嬉しいです。

みんな、本当にありがとう。

0

最近見た夢。

最近、学校に1分間に合わず遅刻するという夢をみました。
どうか、正夢になりませんように。
早寝・早起き・朝ごはん!

0

いやまじで

書き込みが!!!
マイページとかに!!!
反映されない!!!
五時間経ったのに!!!
何度も再起動したのに!!!

0

はみがき?

友達に、はみがきをすることを、ハブラシをするというと言われました!!
みなさんは、どういいますか?
わたしは、小さい頃からはみがきをするというのですが…

0

私のクラスの日本史の先生が…

私のクラスの日本史の先生が、あしざわ教頭に似ていて、苦手な日本史だけど頑張れます

0

あーーーーもーーーーー

高校入って新しくできた親友と好きな人かぶった。
あーーーーもーーーーーどーしよーーー(T^T)

0

教頭の笑い方

教頭の笑い方「アッアッアッッ」って感じ。面白いです!

1

オーマーエー

遠山校長の「オーマーエー」が聞き隊を見て、書き込みをします!校長の「オーマーエー」が聞きたい!!!!!!!!教頭の「オーマーエー」も聞きたい(*‘∀‘)というか、結構前の放送だけど教頭が校長のまねするのめっちゃ面白かったきまた聞きたい!!

0

シビル・ウォーみました!

校長、教頭!シビル・ウォーみましたよ!
マーベルの作品はほとんどみていますが、
シビル・ウォーは僕がみた中でも上位に入る
素晴らしい作品でした。
皆さんもぜひ、みに行ってください。
とても面白いし、「友情」について
考えさせられますよ!

0

最近の状況

高校生活も始まり部活も忙しく先日は硬式野球四国大会に出場しました!こんな状況が続いているためぜんぜんSOLが聞けてませんでしたがこれからは毎日しっかり登校していきます!

0

ありがとう

僕は熊本に住んでいます。
先日地震がありました。当たり前だった生活が失われて行きました。
けど…励ましだったり応援があって、頑張ろうかなと思うようになれました。

0

部活

今日、部活の県総体があった。
先輩にとって最後の試合。
いわゆる、引退試合。
結果はだめだったけど、最高の試合ができたと言っていた。
来年も先輩たちのように、今までの自分を出し切ったと言えるようにがんばろと思った。

先輩、お疲れ様です。
大好きです。

0

だーれかー

ジャス民、ジャスメンさんいませんかー?学校に1人もいなくてめっちゃ悲しいです

0

質問です

日焼けしない方法を教えてください。どうしても、色白になって可愛くなりたいんです!!どうか、レスお願いします。助けてください!!!

0

全然

掲示板が更新されねぇぇぇぇ
何でだろ?

0

どうも。

登録してみた。


よろしくお願いします!m(__)m

0

体育祭

こんにちはっ!初投稿です。広島中2の人です(笑)今度体育祭あって、好きな人と同じチームなんで勝ち負けよりとにかく楽しみたいです。(えっと、夜は寝るんで、このメッセージをラジオの最初らへんに言ってくれたら嬉しいですっ)

0

不登校

私は正直不登校です...
学校に行きたいのですが足が向きません...
多分それが本格的に始まったのは部活の事だと思います。
でも次の学校は頑張って行きたいと思います。
授業とか全然分からないけど頑張ります(ง •̀_•́)ง

0

ほんとに辛い(超長文です焦)

今年の4月校外でバンドをしてます
もちろん、プロを目指して
Twitter知り合いなので
メンバーである前に友達でいたかった
私とボーカルはゆっくり信頼関係を築こうとしていました
スタジオ終わりに近場でおしゃべりしたり
メンバーみんな笑っててうまくいくって思ってました
来年には未確認にとりあえずでも出てみたいって思ってました

しかし先日
ドラムの子から
「いつまでもゆるくやるのはやだ
次の練習までに1曲分作曲できなかったら
俺はやめる」
と突然メールが来ました

その前の練習の時も何も言っていないし
技量に差があることを
ボーカルと私で嘆いていた時も
「それでも僕はここがいい」
と言ってくれていたのに…

ボーカルの子は元々メンタルが弱い子なので
精神的に病んじゃって
私が作曲すべきなんですが
言い訳に聞こえますがベースを初めて2~3ヶ月で
ルート音がなにかを昨日なんとなく知ったくらいの知識しかなくて
できる気がしません
というより作り方も何もわからずに
何も出来ていません

どうしたらいいのでしょうか?

0

あーあーあーあーあーーあーーあもーーーーーーー

エントリーしたいです
未確認フェス
すっんごーーーーーく
叫びたいくらい
でもでもでも
楽器はあんまり弾けなくて、曲も作れなくて、メンバーも私入れて2人しかいなくて、
うわーーーーーーー
今すぐにでもエントリーしたいけどーー

「でもでもでも」って言ってばっかでもダメなことは分かってます!
だから、たっくさん努力して、完璧で自信たっぷりな状態でいつか挑んでやりたいと思います!

1

ブルエン先生!

塾帰りの電車の中でブルエン先生〜〜!!
幸せすぎる〜〜!!
ニヤつきそうで危ない笑

0

母の日

離島に単身赴任中の母にちょっと良い値の枕を買った!!!
いつも頑張ってて疲れてるからこれでぐっすり眠ってほしい。
身近な人ほどありがとうを伝えるのって難しいね

0

母の日〜❤️

母の日に夕飯を作ろうと思うんですけど…何がいいんですかね?
母は「なんでも嬉しいよ〜」って言ってくれてます。
好き嫌いがないし、コレといった好物もないんですよ…

何かいいメニュー、あったらレスくださいっ!!!!!!!

0

あれ?

あんなにあったGWはどこに消えちゃったの??
え??明後日から学校????
早すぎじゃね????
何も遊んでないぞ????
勉強してないぞ????
レポートノータッチだぞ???
そもそも学校鞄開けてないぞ???
学校嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

0

面白い!

最近、SCHOOL OF LOCK!を聞き始めました。きっかけは夜、別に眠くないしなんか暇だなーと思い、FM愛知を聞いてみると、SCHOOL OF LOCK!がやっていました。
とーやま校長のボケとそれをツッコむあしざわ教頭のやりとりや、最近の曲などがたくさんかかっていていつの間にか聞き入ってしまいました。
今は時間のある時に聞いていますが、毎回面白い!これからも聞いていこうとおもいます。長文失礼しました。

0

「富山」と「とーやま」

何か最近「富山」って聞いたり、「富山」の文字を見たりすると、必ずと言っていいほどとーやま校長が頭に浮かびます、、
ほんとに好きすぎるよ〜泣
とーやま校長〜あしざわ教頭〜泣