表示件数
1

10代最後の日

もうすぐ10代が終わります 泣
最後の最後に震災とかいろいろあったけど、20歳になったらいろんなことがいい方向に変わってくれればいいな。
まだまだ子供でいたいけど、時間は止まってくれないー泣
20代になってもここの生徒でいたいです。

0

また。

またなんか学校行きたくない。とか思っちゃってる。普通のことができないのか。って思うとしんどいな。自分なんかだめって思うのが一番だめらしいけど、そう思っちゃうよ。人生すべてが暇つぶしなんて、気づいちゃったらすげぇ悲しい

2

念願の新規登録!!

今日初めて登録できました!
教えてくれた友達に大感謝です★
死ぬまで聞き続けれるように一生無くならないでください!!

0

雑学だよ

『笑点』の座布団は、1枚の重さが4kgあるらしい。山田くん凄かったんやな・・・
ちなみに1枚当たりの値段は、3万2000円するという。昼飯何回分だろうか・・・

3

初書き込み

ご無沙汰してます!前のBUMP掲示板、ポエム掲示板にいた空之_蒼旗です。またお世話になります!
あまり書き込みもレスも出来ないかもですが、よろしくお願いします!!

0

あれから一週間…

明日遂に初デートじゃーーー!
きゃりー園長のアドバイス通り
いい店も発見!コスパも◯そして!
彼女の手とXRライドに「RIDE」して来ます!
いや〜楽しみです夜寝られるかな?
ここで短歌!(意味不)

ほんとうに
たのしみなのは
ただひとつ
きみをまってる
まちあわせばしょ 以上!

0

久しぶりの!

今日、久しぶりにsol開いたら間違ってログアウト押してしまって、新しいアカウントに移行しました。前はアヌビスの会というよくわかんない名前でしたが今後はこの名前でよろしくお願いします!!

あ、今週にサッカーの総体あるんでちょっくら中総体勝ってくるわ

0

ビバラ!

ビバラ行きたかった・・・
さすがに新潟から埼玉は遠いけど、ミセス先生見たかったよ〜!
でも、スペシャアプリで生配信見れた!
本当にライブ行けたみたい!
元貴くんのコンタクト事件はびっくりだった(笑)
早くサママ欲しい!!!

0

頑張るぞ!!

明日は部活!
まだまだ完璧じゃないけど頑張ろ( ˊᵕˋ )
学校はレッスンを頑張らないと!!
課題クリアできるといいなぁ、、(*^^*)

0

ぎゃあ"あ"あ"あ"あ"

わし、明日から、テスト返しやあああ
いやだああああ
現実から目を背けたい、、
怖すぎる、、、
明日も頑張って生きる.......。

1

暇ーーーー!

みんなのおすすめの曲教えてください
ジャンルとかは何でもいいです

0

Nice to meet you Toyama and Ashizawa

I have listened School Of Lock for two years.I bought a cell phone so I sign up to it.I listen it every day ! And I watched Toyama's face and Ashizawa's face in Interest and I suprised that they are very cool.僕は、とうやま校長を応援してます。想像は無限大ですよ。不可能なんてことはないんです。あしざわ教頭は good ! これからもよろしくお願いします

5

さままー!

暑いですねー、最近ずっと半袖だもの。今日はビバラロック、LINEliveの配信で楽しみました(T^T)
早く聴きたいサママフェスティバル!

すみません、全然関係ないけど、皆さんの好きな芸人さん教えてください!え?グランジ?好きって当たり前じゃないですか!(笑)

2

初メン♡

同高の4人でDATEしてきた♡
出身中学みんなバラバラだし、全員が同じクラスってわけではないのに、共通の友達からみんな知って、今は2:2でクラスが同じでしかも隣だからしょっちゅう廊下とかで話すようになって、遊びに行こうと言っていて今日実現♡
大須に行ったんだけど、本当に楽しかった。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
プリ撮ったり(変顔で事故画www)390マートや服屋でそれぞれショッピングしたり、念願の水曜のアリス行って柄違いおソロのキーホルダー買ったり♡
390マートでずっと欲しかった白の帽子でいいのがあったから即購入♡お気に入りになった♡(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
そしてそして!スタバ♡新作のストロベリーやっと飲めた!口コミで、チョコソース追加するとお菓子のアポロみたいで美味しい!って聞いたから、チョコソースとホイップ増量しちゃった笑トッピング初だから緊張した笑← あとあと、LINEポイントずっと貯めててこの前フリーコインから以降した時にポイントがさらに貯まったおかげで1500超えてたからそれで飲んだから差額分だけでいいという♪( ´罒`*)✧

あーーー、本当に楽しかったなぁ♡
こんなに笑って楽しんだの久しぶりすぎた!♡笑←最近は誘いかからないと外出ないからね(´・_・`)

コンサートもあるからあんまお金は使えないけどまた色んな子達と遊びたいし、1人でも外に出ようかなぁ〜(´-`).。oO

今日は本当に楽しかった♡3人ともありがとう♡八百屋さんらぶ♡

あー、明日学校かぁ…嫌だなぁ(´・_・`)
SOL!を楽しみに乗り切ります。( ˘ω˘ )\♡/

1

校長ほんとにごめんなさい・・・。

教頭のツイッターの自撮り写真にキュンってしちゃいました…。(。-人-。) ゴメンネ
なんか、かわいくて、つい。。。で、でも校長のこと大好きですからねー!!!
教頭これ以上かわいくなんないでくださいー!!!お願いですよー!!!

0

ありがとうございますだけど道半ば

5/6にネバーギブアップ宣言を読んでもらったものです。
その時書いた総体は無事5位にはいることができました!
また県大会あるのでそこまでにもっと実力をつけて決勝まで残ります!
応援ありがとうございます!そしてまた応援お願いします!

0

今日の櫻子ちゃんの曲!!

今日はどんな日でしたか?なんか1日の最後にこんなこと書くのもなんですが、夕暮れ時には「ただ君のことが好きです」とかちっぽけな愛のうたが最高ですよ!大原櫻子ちゃん来校楽しみ!!

0

やっと…

やっとスクールオブロックに登録しました!
これからの学校生活楽しむゾー!

0

インドア派(個人的な)の考え

夏ってプールや海いきたくなったりするらしいのですが、私の場合家にずっとこもるのが楽しみになる時期なんですよ。まぁ、基本季節関係なくこもってるんですけど…
そのくせ、冬になると海行きたいなぁとおもづてしまうという…
どうにかならんかなぁ(;°;ω;°;)

0

男子バレー

みんなカッコいいけど、柳田くんがかっこよすぎてやばい‼︎
今日の中国戦、全力で応援する!
頑張れニッポン‼︎

0

また予約?

今度は大原櫻子ちゃんのシングルに続いてアルバムを予約しました!『V』ビバ!もちろん初回限定VIVA盛盤だぜ!

0

総体

もう少しで県総体!
先輩たちをサポートして、頑張ってもらいたいです!!!!

0

QUOカード

ゴツ盛りの「味噌ラーメン」食べたら500円分のQUOカードはいってたぁー!小さな幸せ!

0

修学旅行

あさってから修学旅行です!東京に行きます!!
そこで質問です スカイツリーか浅草で食べ歩き
どちらがいいてすか?
スカイツリー→いいねスタンプ
浅草→うんうんスタンプ
スタンプよろしくおねがいします!

0

櫻子ちゃんが来るだと!?

めっちゃ楽しみ!!!!!
やっと来てくれる\(^o^)/
めっちゃ待ち望んでた!

櫻子ちゃんが来るとか素晴らしい!

目がさめるぞ!
やる気出るぞ!
絶対聞くからね!!!!!!!!!!!

あ。8月に会いに行くからね!
福岡でまってる!行くよ!

0

親指が…

バレーで先輩のアタックが親指に直撃親指が骨折しちゃいました。。。いたいけれどがんばります

0

悩み。

中学の時から仲のいい友達についてです。
高2になってから移動教室に行ったりと一緒にいるようになってその子と一緒にいるのも遊ぶのも楽しいしとてもいい子なんですがここ最近俳優さんにハマってその俳優さんの話を授業が終わる度にされるんですが聞いている分には別にいいんです。
でも正直言ってオタな自分には興味無いし毎時間聞かされると疲れます・・・
その子とはこれからも仲良くしたいからやっぱり我慢するべきなのでしょうか?

0

やった!

去年まで50点以下だった英語を
なんとか70点に上げました!
この調子で80点目指したい!