表示件数
0

良い点数取りたいな!

明日の全国模試頑張ろう!
今日もお疲れ様でした!

0

あしざわ教頭(笑)(笑)

途中であしざわ教頭が何言ってるか分からんくらいに噛みまくったところとても笑った(笑)(笑)(笑)(笑)あしざわ教頭であんなに笑ったの初めて(笑)(笑)(笑)(笑)

0

面白すぎ

松田部長、面白すぎ!
松田教頭になっていただきたいです

0

ーーーーー

父にも似ていないし母にも似ていない。だからたくさん衝突した。普通の人なら経験しないこともした。親の前だと自己主張が強くなるかつ論破するから親には厄介者って言われた。だけど、今こうやって第三者として振り返えることができる自分は成長したと思う。つまり、人の気持ちも分かり始めたところ。

0

久しぶりのSOL

大学入って初めてのイベントが終わりました。講義中の居眠りが増えた…

0

来なかった( ; ; )

電話きませんでした( ; ; )
悩み聞いて欲しかった( ; ; )

0

んじゃ!

また明日~!(^_^)/□☆□\(^_^) めっちゃパワーを松田部長から貰ったな~!

明日からも頑張れるわ!!!(* ̄∇ ̄)ノ

0

あっという間

最近ストレスで寝れなくて寝た気がしなくて。。。
授業中ウトウトしたり、ひどいと爆睡しちゃうから今日は早めに寝ようと思ったけど、課題あるから、未確認LOCKS!観ながら頑張ります!
コメントはたまーにしかできないけど、久々のリアタイだから楽しみ♪

0

恋愛

乃木オタさん優しいな〜
本当に乃木オタさんみたいな人に俺もなりたいなー!
そして俺も恋愛してー!!

0

ギター

難しい曲弾けるようになりたい。今はバラードなどゆっくりとした曲調の奴しか弾けない

0

来世もいいけど・・。

来世に希望持つのも素敵だけど、一回きりのこの人生をいかに楽しむかも大事だと思う。
自分が自分で、友達が友達で居られるのは、貰い受けたたった一つの命の火が灯っている今だけなんだもん(^_−)−☆

0

明日でもいいから・・・!

修学旅行の件、明日でもいいから相談乗って欲しいな・・・( ; ; )
せっかく電話きたのに、もったいないよぉ・・・

0

やばい!

今日最後の最後まで面白かった!笑笑

また松田部長来校して下さい!!!((o(^∇^)o))

0

ナイス選曲

ここでの急斜面はマジでナイス選曲!!
さすがスクールオブロックの職員さんたち!!
本当にわかってる!!笑

0

不思議だぬん

本当に良い奴こそモテないという、よくわからない法則。
いろんな要因が考えられるけど、そういう奴であればある程、優しさが表に見えないせいもあるのかね?

0

切なすぎやん

乃木オター!!!
めちゃくちゃ切ないし、乃木オタの優しさに本当に感動してるわ!
もう乃木オタお前には絶対その子と付き合って欲しい!!
必ず別れた後だけど、告白して欲しい!!
マジで頑張れ!!!!
本当に応援してるよ!!

0

ええええ。複雑!?

自分の恋愛よりも友達の恋愛優先……
私にはできないわ……すごい。

0

無題

いやーいい奴すぎるでしょ…

とてももどかしい…

1

松田部長やばいww

一週間ぶりに書き込みきました!(^∇^)

松田部長めっちゃおもしろいです!!
これから三人でパーソナリティとかやってほしいです♪

あと部長ってめっちゃ優しいじゃないですかwwww

0

明日で最後!

全校合唱「君に届け」を歌うのは明日が最後!
flumpoolふぁんとしても全力で歌う!

0

ですよね!笑笑

あー、やっぱ部長やっさしー!笑笑
校長、これが部長の優しさってやつなんです、たぶん笑笑しょうがないんです笑笑

0

遅刻……かな?

書き込みは久しぶりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
親と喧嘩してねれなくなっちゃって散歩しながら気分転換もかねて聞いてたので書き込み遅れた……(∩◉﹏◉∩);:アアア
残りわずかですがヨロシクお願いします(*`・ω・)ゞ

0

松田部長!

ダイナマイトカリスマwww
おもしろいwww
悩みは学校に軽音部がないことです

0

松田部長!

サイコー!!!読んでくださってありがとうございます!!!!
運動会、緊張してるときにお母さんお父さんの顔が見えると、照れると同時に緊張がほぐれるんですよね~
2番って言ってたのにwww松田部長優しい~教頭が読んでるときにめっちゃ喋りますねwwww

0
1

乃木坂46

今日かなり乃木坂好き多いなw
つーか生駒推しいないの?