途中であしざわ教頭が何言ってるか分からんくらいに噛みまくったところとても笑った(笑)(笑)(笑)(笑)あしざわ教頭であんなに笑ったの初めて(笑)(笑)(笑)(笑)
父にも似ていないし母にも似ていない。だからたくさん衝突した。普通の人なら経験しないこともした。親の前だと自己主張が強くなるかつ論破するから親には厄介者って言われた。だけど、今こうやって第三者として振り返えることができる自分は成長したと思う。つまり、人の気持ちも分かり始めたところ。
また明日~!(^_^)/□☆□\(^_^) めっちゃパワーを松田部長から貰ったな~!
明日からも頑張れるわ!!!(* ̄∇ ̄)ノ
最近ストレスで寝れなくて寝た気がしなくて。。。
授業中ウトウトしたり、ひどいと爆睡しちゃうから今日は早めに寝ようと思ったけど、課題あるから、未確認LOCKS!観ながら頑張ります!
コメントはたまーにしかできないけど、久々のリアタイだから楽しみ♪
来世に希望持つのも素敵だけど、一回きりのこの人生をいかに楽しむかも大事だと思う。
自分が自分で、友達が友達で居られるのは、貰い受けたたった一つの命の火が灯っている今だけなんだもん(^_−)−☆
修学旅行の件、明日でもいいから相談乗って欲しいな・・・( ; ; )
せっかく電話きたのに、もったいないよぉ・・・
本当に良い奴こそモテないという、よくわからない法則。
いろんな要因が考えられるけど、そういう奴であればある程、優しさが表に見えないせいもあるのかね?
乃木オター!!!
めちゃくちゃ切ないし、乃木オタの優しさに本当に感動してるわ!
もう乃木オタお前には絶対その子と付き合って欲しい!!
必ず別れた後だけど、告白して欲しい!!
マジで頑張れ!!!!
本当に応援してるよ!!
一週間ぶりに書き込みきました!(^∇^)
松田部長めっちゃおもしろいです!!
これから三人でパーソナリティとかやってほしいです♪
あと部長ってめっちゃ優しいじゃないですかwwww
書き込みは久しぶりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
親と喧嘩してねれなくなっちゃって散歩しながら気分転換もかねて聞いてたので書き込み遅れた……(∩◉﹏◉∩);:アアア
残りわずかですがヨロシクお願いします(*`・ω・)ゞ
サイコー!!!読んでくださってありがとうございます!!!!
運動会、緊張してるときにお母さんお父さんの顔が見えると、照れると同時に緊張がほぐれるんですよね~
2番って言ってたのにwww松田部長優しい~教頭が読んでるときにめっちゃ喋りますねwwww
今日はみなさんどんな1日でしたか?僕はテストが帰ってきて恐ろしく点数が低かった残念な日でした…。でも明日は大原櫻子ちゃんの「大好き」フラゲ日ですよ!!明日はspecial day!ということで櫻子ちゃんのspecial day聴いて学校行きましょう!!明日も1日ハッピーになれますように!!
木曜日はさくちゃんくるのか(笑)
楽しみすぎる!木曜まで毎日全力で頑張ろう!!
あわよくば逆電きてほしい、、、(-_-;)
松田部長、校長、教頭
こんばんはー‼︎
6月1日は友達の誕生日です!
他の人と違うことをしたいんですけど、どーしたらいいですか??
やっと来校できたー!
高校に入って課題の量とか学校とかで疲れて
家帰ったら課題するか寝るかしかしてなかった
から全然登校出来んやったー
明日からテストなのに…
焦って勉強しすぎて利き手が腱鞘炎に…。震えるし力入らないし字なんてろくに書けない。
全然勉強できていません。できませんでした。とても焦ってます。
悪い点でも、全部赤点でもいいから受けようと思いますが泣きそうです
校長、教頭の知る限りで、SOL出身の箱根ランナーっていますか?
いなければ僕がその第1号に!なりたいなあ
まずは大学に行かねばww
あと、箱根駅伝好きな人、なんでも話したいです!是非是非レスくださいなー。
Perfume Looks!!\(^o^)/
毎週この時間にPerfumeの三人の声聴いて元気貰ってる♪
明日から職場体験です!!
保育園行ってきます!!
さっき仕事用名札作りました♪
楽しみ♪
がんばりますo(`^´*)
私は今専門学校に通っている19歳です。
ある時友達と彼氏ほしいねーって話をしてた時に、つい人と距離とってしまうというか壁作ってしまうんだよねと相談したら、「一瞬壁ないかと思って入っていったら、実は透過性の高い頑丈なガラス壁がある感じ」と言われました。去年から仲良くしてた友達に言われたのでショックでした…。今までとっても仲良くなったり腹割って話したりする人が少なかったのは無意識にこの壁を作っていたからなのかと思います。このガラス壁をなくすにはどうしたらよいのでしょうか。
さっきも言ったように、おもしろいことが言えません。
おもしろいことがいいたいけどいえません。
松田部長、どうか私に「おもしろいこと」を伝授してください。
お願いします、。
そして掲示板、今月3回も読んでくれてありがとうございました、嬉しかったなぁ!
そろそろ逆電ほしいです!!まってます!