表示件数
0

自分らしく

自信喪失したとしても俺が俺でありつづけるのは変わりない!

これは揺るぎない事だな!!(。・ω・。)ゞ

1

辛い。ただ辛い…。

体育祭の前の朝練の時間に外周4周走ってから体育祭に参加。
ただでさえ疲れているのに、出た種目はスウェー
デンリレーの400m。最悪の走りをして、グループ最下位。もう心折れそう。部活では、毎日スプリントレペティション・ポリラン・2分45をこなして、足は、ボロボロ。 シンスプはさらに悪化するし、疲労骨折の疑い二ヶ所。このままだとサッカーどころか日常生活にも支障が出る。
おそらく、明日もまたスプリントレペティションをやる。足はボロボロだけど、やるしかないですよね。 気力・体力・精神力が物を言う部活、心を強く持って、明日も頑張ります。
皆さん それでは おやすみなさい。

0

★楽しかった(●´ω`●)☆

今日もありがとうございました( *´艸`)
すっごい楽しかったです(≧▽≦)
明日からも学校頑張れそうな気がします(●´ω`●)
元気出ましたヾ(≧▽≦)ノ
明日も頑張ります(*ノωノ)
それではまた明日(´▽`*)
おやすみなさーい(´ω`*)
Have a nice dream(★´艸`)

0

LINE LIVE

毎回LINE LIVEとかするときワクワクして夜眠れなくなる〜☺︎

0

自信喪失

まさに今いろんな事で自信なくしてるけど、最後の大会前だしそのことを口に出さないようにしている。
ネガティブな事を口に出してもみんないい思いはしないから。最後に向けて頑張ってるから。
今日の授業聴いて勇気もらえたし明日もまた頑張ろう!

0

かっこいい…!!

根拠のない自信ってすごいかっこいいです!!!!胸に刺さって、受験勉強で腐ってたわたしにスイッチがはいりまし
た!GEN先生ありがとうございました!!!フォーリミ大好きです!!!

0

ラインライブ

楽しみ!!!!あんなかっこうで積極的に動くGENさん…笑笑

0

また明日!

また明日!
このあとのLINELIVEも楽しみ!

2

GEN先生ありがとうございました!

フォーリミはやはりかっこいい!!GEN先生の言葉、本当に尊敬の一言です。

2度目の来校ありがとうございました!また来てください!できればいつかはメンバー全員で来てください!

0

自信!

自信なんて本人の気持ち次第で変わるから!!
みんな頑張ろう!!
絶対最後まであきらめず、プラスにいこー!!

0

就活

面接前は必ずフォーリミ!!
いつも勇気もらってます!だいすきです!

0

フォーリミ

いつもフォーリミには助けてもらってます!!!
フォーリミの曲聴くだけで元気出ます!
みんなには単純だねって言われるけど、私にはそれがとても大切でこれからもずっと大切です!!!

フォーリミ大好き

0

お疲れさまでした!

GEN先生こんばんは!
宿題をしながらずっと聴いていました!
みんなの悩みに答えるGENさんの言葉が全て胸に響きました!
もうすぐ始まるAIMツアー!
全力で楽しもうと思います!

0

先輩といえば…

中学の時卓球部だったんですけど、先輩とお互いの髪の毛をかけて試合やって先輩を坊主にしたことがあります笑

0

いやー!!!

今日の放送も良かったー!!明日からもまた頑張れるわー!!!♪ (〃∇〃)ノ由☆

0

名言

【アウェイ大好物】

名言!!、!

1

自信

私の学校では、今年から数学のクラスが上級者クラスと下位クラスに分かれました。私は上級者クラスにいるのですが全然問題が解けません。明日からのテストでまたクラスが変わります。なのでもう問題集を3回目やったのですが、自分の力で解けません。このままだとクラスが下がってしまうと思い、怖いです。

1

やじうまい!

バイト終わりの塩パン美味しい。

最近パン食だ…

0

マイベスト

AIMの中ではcubicが1番すきです!
イントロからぶち上がります!!

0

ベース

最近私もベースはじめたからめっちゃなるほど!ってなった!!!GEN先生の声ほんと大好き!

0

たしかに。

KEYTALK先生とかフォーリミ先生も、音楽をすごく楽しんでいる事が音楽を聴いてると伝わってきますよね。
聴いてるだけで元気が出ますよね!

0

親友

親友と呼べる人が欲しいな…
一緒にいて楽しかったり落ち着いたりできるような、相手からも大切に思ってもらえるような。

0

全部欲しい

フォーリミ先生のAIMツアーのグッズ可愛すぎませんか!!!!!!!!!!!全部欲しくて破産しそうです。

0

cubic

cubicのイントロでうぉぉぉぉって元気出ます

0

日に日に

悩みを相談するのが怖くなってる自分を打ち消したい☆ミ

0

メンタル

フォーリミの曲聴いてたら落ち込んでる時でもテンション上がって元気出ます!

0

自信があるか喪失とかどーかではなく。

何かよく分からない何とかなるやってのを信じてる気がする。
自信もないけど。悩みもない。自分が頑張ればなんとかなるな。
満たされてるわけじゃないけど、充分よ。
どーにかできるよ、なんとなく。

0

SOL…

今日は宿題の量がすごいので、聴けてません(><)
もう、嫌なくらい宿題が。。。