表示件数
0

なんで?

なんでなの?
なんで自分に誤ったきたの?
そんな関係じゃないやんそれなのになんで…
今の自分がわからない
何をしたいのかさっぱりわからない

0

久しぶりです。

明日は、剣道の夏大会Part1です。
今回は、次鋒なので、少し安心してます。そして今日はバレー部(彼氏所属)の大会だったしい。勝ったかなー?
あ、ところで、誰か「田中君はいつもけだるげ」のアニメ見てた方いますかね?あ、「キズナイーバー」もありです!誰かいれば、その方とこのアニメについてワイワイしたいので、宜しくお願いします!

0

部活で不安

私は高校1年生で、百人一首部に入部しています。転部・転校が続き、今は2人しかいません…
寂しくて、部員が少なくてほかの部活の人たちに馬鹿にされないか、これからが不安でたまりません。励ましのコメントをまってます!お願いします!

2

か、か、か、か、かっこいいぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜

THE MUSIC DAYなう!!!!!

イエローモンキー、メッチャカッコよかったです♪♪♪♪

15年ぶりの再集結、おめでとう!!!!

一生ついていきます!!!!!!

0

カミングアウト

友達に自分はバイセクシュアルだってカミングアウトしました!
初めてしました…
思いの外普通に受け入れてくれたので、ひょっとしたらバレてたのかもしれません(苦笑)
でもカミングアウトできて本当に良かった
このことを知ってるのはその友達一人だけだけど、かなり気が楽になりました!

0

校長、教頭。こんばんわ。
いま、わたしの学級では「夏といえば」というおだいで画用紙に単語を沢山かいてます。校長と教頭の夏といえば?はなんですか。ちなみにわたしは花火です。

0

悩んでることがあります。よかったら、聞いてくれませんか。

今私は中3です。中2の時に同じクラスの子といかにも「仲良し三人組」って言われるほど仲がいい友達がいました。夏休みにはお泊まり会したり一緒にカラオケ行くぐらい仲が良かったです。ですが、ある日悪口を書かれました。その反抗心からかわたしも書いてしまい、仲がとても悪かったです。そんなことが1ヶ月ぐらい続いたある日担任の先生から呼び出され無理やり言っていいほどの仲直りの仕方をさせられました。そのとき私たちは「もうネットに悪口を書かない」という約束をしました。そのおかげでわたしは友達と話せるようになりました。中3になり、喧嘩した子とは同じクラスでした。中3になって二、3ヶ月たったある日、わたしはネットに悪口を書かれてるのを見つけ、その子を信用できなくなりました。しね、きえろ、きもい、などの誰に言ってるのかわからない書き込みがされてました。それからその子とは話さなくなました。一週間たったある日その子から「なんで、話さないの?」と言われなので素直にいまの気持ちをいうと、相手は怒って「ネットに悪口書いたくせよく言えるね。」って、言ってきました。わたしはいま担任の先生に相談しようか迷ってます。どうしたらいいでしょうか。

0

やりはどこまでも遠く

自分の過去を書きました。

チャレンジすることを恐れていた自分。
自信のなさが滲み出てしまう。
そんな自分が嫌で、変わろうと必死だった頃の話である。

中学生になって、初めて陸上競技を手に取った。
初めて挑戦したのは、高跳び。
でも、記録が伸びなくて悩んだ。
その時、助けてくれたのは恩師である、他の部活の顧問の先生。
定期テストの前に、勉強を教えてもらっていた時、ふとこんな話をしたことがある。
自分:「最近、記録が全然伸びないんだよね。」
先生:「そうか。じゃぁ、混成競技ってのをやってみるのはどうだ?」
そう勧められたけど、できる自信がなかったし、なによりも挑戦することが怖かった。
自分:「でも、できる自信ないよ。」
先生:「それは、逃げてるだけじゃないのか?お前は、スポーツが特技でなんでもできるのに、挑戦することを諦めてたら、なにも始まらないだろ?俺は、お前が諦めるやつだとは思ってないぞ。挑戦してみろよ。俺は、なにがあってもお前を応援するぞ。」
そう言ってもらった時、挑戦するのが怖くて、1歩前に進めないことが悔しくて涙を流した。
自分:「諦める=なにも始まらないってことはわかってる。だけど、挑戦するのが怖い。」
涙ながらにそう訴えた。
先生:「そうだよな。挑戦は未知だから、怖いのはわかる。だけど、やってみなくちゃわからないだろ?お前、この言葉忘れたのか?
お前の大好きな言葉だろ?
"最終的にはやってみなくちゃわかない"だろ?」
自分:「うん。頑張ってみる。」
そんな会話の後の大会には、4種競技にエントリーした。
でも、いい結果は残せなかった。

志望校に無事合格後、中学卒業。
高校はもちろん、陸上部。
先生に勧められて、やり投げに挑戦。
あのとき先生が言ってくれた言葉のおかげで、今は挑戦することを恐れてはいない。

だから今、全力でやり投げをやっている。

高校最初の試合で勝ち残り、県大会出場。
県大会で敗退だった。
でも、自己新記録を出した。

まだまだやりは遠くへ飛び続ける。

0

就職試験まで

就職試験まであと76日。文章整序、2語の関係、長文読解、なんとか頑張っていきたい

0

シナリオアート先生のライブ

シナリオアート先生のライブに行ってきました。泣いてしまいました。自分の心境のせいもありますが、初めてライブで泣きました。本当に素敵なライブで、本当に楽しくて、本当に幸せで、大袈裟かもしれないけど今日まで生きててよかったと思えました。明日からも頑張れると思えました。こんなにグッときて、感動して、笑顔になったライブは初めてです。シナリオアート先生に出会えてよかったです。音楽って本当にいいなと思えました。本当に素敵なライブでした。シナリオアート先生の事はこれからもきっと好きだし、これからも好きでいたいと思いました!!シナリオアート先生、ライブを支えていたスタッフ、あの会場にいた全ての人、ありがとうございました!!!!!今、とても幸せです!!!

0

出演決定!

来週7月8日のミュージックステーションに、indigo la End先生、UNISON SQUAER GARDEN先生が出演です!
絶対見てやる(^^)

1

ふっふっ

テストおわった!解放!!!

世界史と日本史死にました笑

でもとりあえずはmusicdayを見てる

0

イケメン

かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい
久々にキュンキュンキュンキュンしてしまったw
小学生ぶりやw

あーかっこいいー

2

テスト終わった!!

やったテスト終わった!!これでいつもどうり掲示板に書き込める!!部活もできる!!この解放感とてつもない!!

0

つらい。

同じクラスの仲いい友達5人くらいからいきなり避けられました。私が何かしたわけじゃないし今までわいわいしてたのにいきなり避けられて何が何だかわかんなくなり泣きそうです。本人達に直接、なんで避けてるの?って言いたいけど後が怖くて話しかける勇気がなくてほんとに辛いです。こうゆう時どうしたらいいんでしょうか。

0

校長っ!!!!!!!!!!

星野源先生、THE MUSIC DAYで「Friend Ship」歌いましたよ!!!!!!

すっごく良かったです♪♪

真っ先に校長のコトを思い出して、書き込みました〜〜

2

ぜんぶやだ!!!!

自分の声もやだ!!!
自分の指もやだ!!
自分の爪もやだ!!!
自分の性格もやだ!
自分の顔も全部がやだ!!!!!!
死にたいんじゃなくて消えたい
自分の存在そのものを消したい
自分の全部が嫌いでだから自信も持てないし
ほんとどーすればいい?

0

わーい\(^o^)/

テスト終わった!12時間寝てやった
わーい

0

テスト終わったー!

期末考査が終わったので来週の進研模試に向けて頑張ってます!
それが終わればフリーダム!!!
最後まで気を抜かないように頑張ります!

0

ぼーっとしてる

目が覚めると、白いカーテンと消毒のにおいがして、手にチューブを刺されてた。左手を動かしちゃダメと言われ、右手で書いてます。
人生初の気絶、気分最悪です。

0

アイ・アム・18!

あれだからな。18歳だからな。14じゃないぞ!
こっそり聞いてないぞ…14じゃないから…

0

挟まりエピソード

私は電車に挟まったことがあります!
降りるとき、肩がドアに挟まった(笑)
勢いでムリヤリ出れたけど、駅員さんに心配された(笑)
恐怖体験〜〜(((゚Д゚)))

0

FAXヒーローズ!

ありがとうございました!!まさか選ばれるとはー。嬉しい!!
今週もお疲れさまでした!また来週ー!

7

のんびり質問してみます 最終回‼️

ついに質問コーナーが最終回に
なりました‼️
(´-`).。oO(楽しみにしてた人はいないような気がしますけど・・・
来週から最近、はまっている
携帯小説風 小説を書き込みたいと思います‼️
SOLの講師をできれば全員を出そうと
思ってます。楽しみにしててください❗️

最後の質問は、
『あなたが一番印象に残っている生放送教室での授業はなんですか?』です‼️
できれば 日付けを書いてどんな授業だったかおしえて下さい。
私は、ちょっと日付けは書けませんが
歴代校長・教頭が全員集まった授業です
理由は、私が初めて聴いた生放送教室の
授業だったからです❗️

一言でいいんでレスください❗️

0

今週も

今週もお疲れ様でした!!
18歳授業面白かった(ノ∀`笑)
17歳以下の生徒さん達はまた来週もこっそり居残りですね|ω・`)