表示件数
0

ほんと頑張ろ

学校も全然楽しくないけど頑張ろ。
進路とかよくわかんなくて頭の中がぐるぐるしてるけど頑張ろ。
勉強がよく分かんなくなったりすることあるけど頑張ろ。
もうすぐ夏休みだ、頑張ろ。
夏休みも勉強地獄だけど頑張ろ。

2

後悔

今日学校に行ったらいろんな人に「好きな人がいること」見たー??

とか言われた。見てない人には辛いやつ。

0

プール死んだーーー

明日は1時間目からプール。。。泣きたい

プールっていいことないですよ?

1、髪形くしゃくしゃ巻いたのとれる
2、日焼け
3、男子に水着姿見られる
4、血色悪くなって病人みたくなる

0

RIVER

あのリババリバ~っつって笑
なんかすごい背中押された2時間だった。
来週のアンテナラストも楽しみにしてます。
ありがとうございました!

4

リア充さん

高校生で、中学時代リア充だった方に質問です!!


中学で付き合ってた人と別れましたか??

やっぱり高校で離れちゃうと別れるもんですか・・・??

0

10-FEET!!!

超感動です( ; ; )
10-FEET先生とファンの掛け合い!泣けるぅぅぅ
これだから、京都大作戦は好きだーーーーー!!!!!
深夜に1人 大盛り上がりです!

0

合唱

ファンがアカペラで歌ったとこ鳥肌たった
すごい一体感

3

LGBT

多分皆んなLGBTなんて知らないよね
知っててもそれぞれのアルファベットの意味はわかんないかな…
もっとLGBTが浸透して許容されて受け入れられる世の中になればいいのになぁ
と、思う出来事があった今日でした

0

TAKUMA先生、ありがとうございました!

想像以上に面白い人だったなぁwここまで10-FEET先生の曲を聴くのも初めてで、改めて10-FEET先生がどんなバンドなのかがよく分かりました!
TAKUMA先生、ありがとうございました!

0

高校受験

なんで制服のだっさい高校ばっか進めてくるのかな。

正直すごい嫌だ。あの制服で3年間電車乗るのはつらいです泣

可愛いとこ行きたいのに全部却下された。なんなんだよ。。。

1

頑張り方

もう頑張りたくない
けど頑張らないとなにも進まない 終わらない
もう身も心もボロボロ
中学のときみたいに不登校になってひきこもりたい
(−_−;)

0

助けてw

ほらほらほらほらっ!!お父さんがハイロ―に夢中なんです!!!

まだ私見てないし今から見るつもりだったのにテレビ独占されてるし早く岩田を見たいんですけど。

4

質問です!

成人式は何を着ていかれましたか?また、スーツの方はいましたか?
女性の方に答えていただけると嬉しいです!

0

しっかり夢を持ってるから。

大学生になって「○○になりたい!」ってしっかり夢を持っている人が周りになかなかいないことの方が多いと思うので、すごいと思います!理由もしっかりあるし。どちらに進んでも応援してるよ!がんばって(^ω^)

2

プライド

クラスに1人、すっごい頭が良くてプライドの高い面倒なコがいる。

テストで95点取って悲しむって何者だよ

修学旅行の班決めで、みんなの押し付け合いで私の班になっちゃったけど大丈夫だよね。。。

0

将来の夢

私も今将来の夢トレーナーについてすごく悩んでいます。母と今日そのことについて喧嘩してしまいました。てんふぃ先生の話を聞いてちょっとスッキリしました。学校の先生ともいろいろ話して頑張っていきたいです。

2

相談

オーストラリアかフランスにいって、子供について学びたいと思っています。
英語もまともに話せないのに、行くのはおかしいでしょうか??

言語のことよりも、子供について学びたいという思いが先走っています…
アドバイス、いただきたいです
お願いします。

0

タクマさああああああん!!!

見失った自分の取り戻し方を教えて欲しいです。!!

0

岩ちゃん。。。

あああああああああああああああ最悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お父さんが勝手にハイロ―見たああああああああああああ!!!!!!!!!!!

先にみられたのがとてつもなく悔しい!!!

録画したの私なのに!!!岩ちゃんっ!!!

0

わかる

ことっぴの気持ち、めっちゃよくわかる。俺も今高専に通っているけど、親に最初に高専行きたいって言った時は猛反対された。でも、成績も上げて、親に認めてもらって、頑張った結果、推薦で通ることができた!だからことっぴもがんばれ!応援してます!

0

嫌い嫌い嫌い嫌い

もう嫌だお父さん大っ嫌い!!!!!!

私の話なんてちっとも聞かなくて、耳を傾けてくれなくて。

今、家で高校の話してました。今年は受験生。先生に志望校決めろって言われて一緒に考えていたところ。お父さんはどれだけ頑張っても入れないような頭のいい高校名ばかり出してくる。先生に絶対反対されるじゃん。

というかそんなところまず行きたくないって言ってるのに。
制服ダサイし。

0

説得ねー

おらもマミーには勝てないなー
こうなってほしいっていうのはわかるんだけど
おらもやりたいことがあるんだよー
難しい

0

明日は

明日は朝しか書き込みできないし、夜はスマホ触れません。宿泊研修なので。金曜日に宿泊研修のこと沢山報告するかもしれません。でも今考える限り、今仲の悪い子が私の方を向いてくれるとも思えないから、本当に行きたくないな…

0

久しぶり

久しぶりに聞いた〜!やっぱ安心するわ☺☺

0

勝手に涙が出てくんだけど
10-FEETの曲まじでなに
心に響きすぎて勉強中涙出てきたんだけど
いつかライブ行きたい
これからも頑張ってください

1

のどがー

のどが痛いよー
全部すぐ鼻がつまる体質のせいだー
鼻がつまってるから寝てる間に口開けて寝ててのどが乾燥して喉痛めたよー
でもマスクして寝るのは暑いしいやだし
これはよくなるからもう諦めてますw

0

質問

コピバンステージって、コピーならなんでもいいの?バンドなの?
何でもいいのならもう一回応募してみようかな…??

0

おおー!

2週連続で新曲!なんと贅沢な!!
ハワイのお土産食べ物なんだ笑