表示件数
0

7月24日 渋谷にて未確認を確認‼︎

どうしよう…興奮がやまない…
初めてライブハウスで音楽を聴いたから、驚きがめっちゃあった!なんだったんだあの時間と空間は…
今まで、音楽を聴くっていったらイヤホンで聴いたりラジオで聴いたりで、それだけでも最高だったのに、O-WESTでカラダで聴くってことを覚えてしまった。耳の鼓膜だけじゃなくて、心臓から髪の毛先まで震えた。これがライブか‼︎(驚愕)
最後にGLIM SPANKY先生が「音楽はナマモノ」っておっしゃってたけどまさにその通り、この日に賭けてきた未確認アーティストの魂が直に全身を揺さぶってきた。あの場にいなきゃ感じられないものがあった。
審査員の方々がかわいそう…
あの中から選ぶなんて…

0

花火

好きな男の子を勢い余ってLINEで花火にさそっちゃいました!1ヶ月半くらいLINEしてたけど学校では全然話すことはありません。でも思いきって誘っちゃいました。返信来なかったらどうしよう。。学校で顔合わせれない!どうしたらいいの~~~!!!!!

0

夏休みに入ったー

皆んなもう夏休みに入っているかな?
今年はとびっきりの夏休みにしよう!
そしてスクールオブロックでは未確認フ ェスがありそれを楽しみしています!どのアーティストも頑張って、応援しています!

0

教えてくださぁ~い

倒立歩行するにはどうやったらできますか?コツや練習法や、練習した期間を教えて下さい!

0

全国大会優勝!

昨日、今日で競技かるたの全国大会大会があった!僕はまだ中学生だからでれないけど先輩が全国優勝して、団体戦優勝のw優勝した!3年後僕もその先輩のようになるぞ!

0

7/27スピッツ!

どうしてもスピッツさんに感謝を伝えたいです。
僕は2年前に転校を経験したのですが、その時、新しい環境への不安から、夜眠れない日々が続きました。そんな時1番仲の良かった友人が、スピッツさんの「Y」を教えてくれました。僕はその曲を聴いた時の衝撃が今も忘れられません。イントロの歌詞が、当時の僕を象徴するかのような歌詞で、メロディも心に響き、思わず涙がでました。小学校入学以来、今日まで涙がでたのはその時だけです。その後もスピッツさんの音楽には感動ばかりで、今ではインディーズの頃の曲まで、ほとんど歌えます。笑
僕の人生を変えてくれたスピッツさんに是非直接感謝を伝えたいです。

0

どう思ってんだろ

私の部活には女子が私しかいなくて他の6人は男子。
最近男子の後輩とめっちゃ仲が良くて同じ部活の男子に「お前ら付き合えよ」って言われるほどの仲。でもその後輩には好きな人がいるし私も後輩に恋愛感情がない。
この間、合宿が終わって学校でたまたま後輩と親の迎え待ってたら「先輩、鉄棒やりましょうよ」とか言い出して私は嫌々歩いてたら急にお姫様抱っこされてそのまま鉄棒のとこまで行ってもうわけがわからなくなった。
その後輩は男子女子関係なく接するとか言ってるけどほんとはどうなのかすごい気になる。

0

7/27スピッツ!

2年前にスピッツさんを知って以来、毎日スピッツさんの曲を聴いています!スピッツ3年ぶりnewアルバム発売ということで、ラジオ出演!
どうしてもスピッツさんと話したいです!

0

フラれた・・・。

フラれた・・・。
勇気を振り絞って気持ちを伝えたのに・・・。
フラれた・・・。
しばらく立ち直れなさそう・・・。
だれか励ましのメッセージください・・・。
よろしくお願いします。

0

母校訪問

昨日、初めてアジカン先生を観ました!本当に圧倒されるかっこよさで友達に「やっぱアジカンはロックの講師やね!」って言ったら「え?」みたいな反応されたのですが(笑)それがキッカケでSOLの存在を思い出して懐かしくなって書き込んでます。昨日見たアジカン先生やベボベ先生との出会いはこの学校だったし悩みが絶えなかった中学生時代支えてくれてたのは校長教頭と音楽でした!今も楽しいけど毎日10時を楽しみにしてた頃に戻りたくもなりました(T _ T)明日久しぶりに登校しようかなと思います!とーやま校長現役で嬉しいです!新教頭ツイッターでめっちゃ見る人!笑

0

何年ぶりやろ。

中学1年の時から聴いてました。高校入ってからなかなか聴けなくなりましたが久しぶりに戻ってきましたSOL!
掲示板かなり変わってる‼︎笑
また生徒としてよろしくお願いします〜〜

0

考え方が

かたいのがわかってきた…でも気にかけてくれたのはすごく嬉しいなって

0

やって欲しいもの

私は、ほぼアーティストを知りません。
でも、kalafinaが大好きです。
是非、kalafina nightをやって欲しいです。
(火曜日~土曜日まで、合宿なのですが私はガラケーでラジオが外で聞けないので、月曜日か、来週にできればやって欲しいです。)

0

はまる・・・!!

ポケモンGOにはまりました( ´∀` )ポケモンなんて全く興味なかったんですけど
お母さんのスマホ借りてずーーーっとやってます(^▽^)/
でも皆さんやりすぎにご注意を!まあ私もだけど(笑)

0

やっとできました

遠山校長芦沢教頭こんにちは僕わ今日掲示板登録できました
いつもラジヲを楽しく聴いています
あとLINEライブ未確認ロックスも見ていますいつも校長と芦沢教頭ありすむかえでさんたちのやりとりが面白くていつも笑っています
一番面白かった回は未確認くんがでた回です
このところ二週ともラジヲを聴いたまま寝て見逃してしまったので今週は見逃さないようにしたいと思いますっというか絶対見ます

0

今日は7月24日!

UNISON SQUARE GARDENの結成12周年の記念日!
おめでとうございます!

0

来たぞおォォォォ!!未確認!!

今年は間に合った!!
ポケモンではなく未来の鍵をゲットして帰れたらと思います!!

0

こんにちは遠山校長芦沢教頭

僕わ毎日school of lockを聴いていますあと月曜の夜にやってるLINEライブの未確認ロックスも見ていますでも最近ラジヲを聴きながら寝てしまって2回ほど見逃してしまいましたなので今週は絶対見逃さないようにしたいと思います

0

スピッツ先生!

生放送が待ちきれないです!!ずっとずっとウズウズしています!どんなトークをしてくれるのだろう、黒板にはどんなことを書いてくれるんだろう、放送後記の写真は…なんて考えるだけで幸せな気分です。スピッツ好きだーー

0

マナーを守ろう!!

こんにちは
日曜に投稿すみません(汗)
今週はSOL聞けませんでした…ゴメンナサイ!!
ポケモンGO流行ってますね!!
私の学校でもみんな早速ポケモン探しにウロウロ…
やるのはいいですがちゃんとマナーは守ってやりましょう
最近じゃ事故もあるから気をつけて!!
遊んで怪我したらせっかくの夏休みも台無しになってしまいます
やるなら周りを見てプレイする!!
(……ポケモンGOをやらない奴が何を言ってるんだ(汗))
未確認ロックフェスティバルは行けませんが頑張ってください!!
長々と失礼しました

0

危険

みんなポケモンGOするのはいいけれど歩きながらするなよ!!車にGOするといけないからな!!ほんとに気を付けてよ!!

0

どうも!

初書き込みです。いつも学校で空気が読めない略して KY と呼ばれている空気が読めないやつです。最近は、「KYコーポレーション」って呼ばれてます。「KYコーポレーション」ってネットで調べたら仙台に会社があったのでびっくり!これからよろしくお願いします。

0

地下鉄のザジ

お久しぶりです、RN違いますが地下鉄のザジです。今日から一人でフランス行ってきます。向こうで父と合流して実家に向かいます。私を裏切った父を、この旅で許せたらと思っています。ラジオ、聞けなくなりますが、応援していてください…!

0

今日も1日

全力でやる!
さびしくなってもふんばる!

0

俺の時代!

最近気になっている人に祭り誘ってみたら
おっけぇ!でも何を話したら、何をしたらー?わかねぇーよおしえてー誰か!!、

0

かっこいいアイドル

欅坂46が、大好きで、踊りを真似したらかなりハードでした。ちょっと受験生の身体にはこたえたのかもしれません。運動することも受験生には大切なのかなって思いました!