表示件数
2

わからん!

スクールフォースの問題、全く分からん!
計算問題も分数とか小数点とか出てくると分からんくなる。
なんでみんなあんな問題分かるの???
常識問題なの???
本当に分からない……………………全てが分からない……………………………分からない……
ドラゴンボールクイズなら得意なんだけどなあ…………。

1

壊滅的な大会結果

1日目 対K工業高校A 2ー3 ポジション CB
2日目 対KM高校B 0ー6 ポジション SB
3日目 対K高校B 1ー2 ポジション GK
むっちゃ散々な結果になってしまった。
29日から3日間また大会があるけど、このままだと同じような結果になってしまう。
どうしたらいい どうやって勝てばいい もう何も出来ない 11失点もして気持ち切り替えろって できるわけがない もう自分のことが信じられない

どうしたらいい 俺にできることって一体何なんだ。

0

SCANDAL先生、ありがとうございました!

最後の最後で奇跡、起きちゃいましたね!
SCANDAL先生の力、本当スゴイです!!
久々に声を聞けてよかったです!是非ともまた来てください!
た〜まや〜

0

すごいすごい!!

めっちゃ鳥肌たちました!これ本当にSOLのおかげじゃないですか!!!本当おめでとうございます!!!SCANDAL先生と校長と教頭がわちゃわちゃしてるのも楽しかったです(笑)
あー恋したい!!!

0

明日はついにスピッツ

明日はスピッツ来校ですねー。とりあえずアルバム聞いて思ったのが前回よりマイルドだなぁと。個人的には、ヒビスクス、ブチ、こんにちはがいいなぁと思いました。ヒビスクスで今の状況と重なってしまい、涙が…。ヒビスクスとこんにちははつながってんのかなぁとか思ったり。明日醒めない展もSOL来校楽しみだ。出来たら話したいなぁ。

0

やばーーー!

すげーー!めっちゃ奇跡!こんなことってあるんだ!SOL!すげー!世界のルカさんおめでとうございます!楽しんでくださいね!

0

好きな人!!!

いやだー!恋して青春したいね〜!!!!

スクールオブロックの力すごいなぁ!!!

0

せかいのるかさん

すごい!!
ほんとよかったですね!!

花火楽しんでくださいね٩(ˊᗜˋ*)و♪
いってらっしゃい〜〜

0

花火打ち上げるぞ( ´艸`)♡

逆電ありがとうございました!!
スキャンダル先生のモテテク、早速、
使い始めたいとおもいますー♡(〃ω〃)♡

校長、教頭、また報告するんで、花火打ち上げてくださいね!w★☆(*´з`*)☆★

0

うぉぉぉぉ

いやー青春してますなー
羨ましいなー
ま、僕は勉強に片想いし続ける夏にしてやるぜ
そして絶対受かってやる

0

SCANDALだいすき

メンバーのかわいい声が聞けて幸せでした〜〜(^ν^)
あたしも相談聞いて欲しかった(*_*)

0

久しぶりに

てぃもの可愛い声が聞けた( ^ω^ )

0

I agree!!

私もTOMOMI先生に賛成かもなあ☆
幼馴染なら手つなぎやすいと思う

0

考えるだけ無駄なこと

自分がどうなりたいのか
何がしたいのか
わからない
人を羨んでばかりで
どうすればよいのかわからない

1

スピッツ!

『醒めない』フラゲしました!期待以上でした!校長教頭!「ヒビスクス」がヤバイですよ!鳥肌が立ちました!

13

聞いてください!!!!!

先ほどはお悩み相談してくださってありがとう御座いました!!!

なんとなんと!!!!
電話を切った後!!!!
先輩から電話がかかって来て!!!!(泣)
「SOL聴いてたんだけどさ、え、るか?笑」って!!!!
認めたら先輩から、
「るかが誰のことが好きなんか知らんけどさ、
俺も祭り行きたいんじゃけど…笑」
って言われました(泣)

「いや、もうそれめっちゃ先輩なんですけど!!」って言って(泣)

事実上告白になり、しかもお互い告白し合った感じになりました♡♡笑
受験生っていうのを気遣えるって流石だね、って褒めてもらいました笑

あの後流れていた「打ち上げ花火」は、
当時失恋した時にすごく聴いてたので、今度は成就してハッピーな思い出の曲になって良かったです♡♡♡♡

あと!!言うの忘れてたんですけど!!!
RINAさん本買いました!読んだ後放心状態になりました!笑
そして!!!私は将来はSCANDALさんとお仕事をするのが夢なので、また数年後宜しくお願いします!!今夜は忘れられない幸せすぎる夜になりました♡♡♡ボーダーライン越えて来ます!!!!

0

SCANDAL

SCANDALは今思えば初めて曲聞いたのは鋼の錬金術師のOPだったかなあ。私が通ってた中高一貫校の軽音部が瞬間センチメンタルをカバーしてたなあ。

0

ありがとう(๑´ω`๑)♡キュン

少女S!!
流してくれてありがとうオリゴ糖!!!
(:D)┓ペコリンチョ(:D)┓ペコリンチョ(:D)┓ペコリンチョ

0

こんばんはー!!!!!

SCANDALのみなさんこんばんは!!!
SCANDALはわたしが邦ロックと出会ったきっかけのバンドです。
一目惚れしてから6年になります。
ずっと大好きです!!!

1

夏休み

今大学1年生です
高校とは違って夏休みが倍くらいに長いです
なにをするかすごい困ってます
なんもしないで終わりたくないしなんか夏休みしたほうがいいオススメありますか?

0

話し方忘れたかも(^_^;)

最近、友達や後輩の子達と話すとき何を話したらいいか分からなくなっていつも困る。気軽に話しかけられたらいいのに、きっとこの話興味ないだろうなって思い、話しかけられないT_T
多分、自分が人見知りなのがいけないと思うんだけど、気軽に話しかける方法が知りたい!

0

夏休み

まだ夏休みに入ってない。夏休みが待ち遠しいなぁ〜〜((^-^)

0

恋がしたい!

好きな人はできるけど、恥ずかしくて何を話したらいいかいつも分からなくなってあんまり話せません。高校の時も結局、気持ちは伝えられずに終わりました。これから好きな人ができたとき、話すコツってありますか?

0

最高です!

今さっきnawe、nawe聞きましたー!
洋平さんの様々な歌声が聞けて最高でした!
好きな人の前だとうまく話せなくなってしまいます!どうすればいいですか?

0

バーベキュー

今日元部活のメンバーでバーベキューをしました!3年間お疲れのかいでもありました。とっても楽しかったです(^-^)こんなメンバーに出会えて本当によかったです❗明日から勉強頑張らなくては!

1

放送部仲間!!

私も放送部に入ってて、私はお留守番勢ですが、うちの学校も全国大会にちょうど行ってます!!
お互い入賞できるように頑張りましょう!!
放送部人口は凄い少ないので仲間がいて、かつ大好きなラジオに出ててテンション上がってます(笑)

2

SCHOOL 4ORCE

エントリーしてみたいけど、最近の問題難しすぎませんか……?? 自分でもラジオ聴きながら解いてみていますが全然正解できないです……

0

夏だから悩んでいること。
夏祭りに行ってきました。花火大会の予定でしたが、警報が出るほどの大雨で中止になりました。
散々でした。
夏の一番の悩みは靴ずれです。
めっちゃ痛かった。

0

scandalのみなさんへ

新潟からなんですがSCAfes一緒に行く人がいなくて1人で行こうか迷ってます(( ; ; )
1人でも行きたくなるようなプレゼンお願いします