表示件数
0

人生初逆電と人生野球観戦

アンジー校長、たんぼ教頭、ひかる先生、天先生こんばんは! スクールオブロック毎週聞いてます!「Lonesome rabbit」と「What's KAZOKU」好きすぎて、先行配信された日から、必ずそれぞれ10回以上通学時に聞いてます。MVもしっかり見ました。櫻坂の新章幕開けにピッタリな両A面シングルだなと思いました!

私の人生初は野球観戦です。以前、天先生が始球式を行なった千葉ロッテマリーンズの試合を明日見に行きます。しかも人生初の野球観戦です。めっちゃ楽しみです! 友達と楽しんでこようと思います!

櫻坂の好きな曲は「制服の人魚」です!

0

新・四字熟語

Chevon先生こんばんは。
私の四字熟語は人難人助(じんなんじんじょ)です。
人に振り回されることも多いけど、結局救ってくれるのもまた人なのでこんな四字熟語にしました!
先日の三者山羊の札幌公演2日目に急遽友人がフライトに間に合わず来れなくなったのですが、素敵な出会いがあって1日目に初ワンマンに参戦した子に同行してもらったらすっっごく喜んでくれて終わってから2時間立ち話してまた会おうねって約束できたり、1人だしと某ト〇トンに行ったら大阪の友人にバッタリ会って談笑しながらお寿司を食べたりと1人なのに1人じゃないみたいでした。人との縁って素敵ですよね。