表示件数
0

また明日!

本当にありがとうございました!!リアルタイムで聞けてよかった。スピッツに出会えてよかった。明日アルバム届くはずだから早く聞きたいなぁ!これからもずっと応援します!!!

0

楽しかった!

先週のスピッツNightを偶然聴いて
今日の来校を知れて本当に良かった!!
私も悩んでばかりじゃなくて、身の回りにある宝を探していくべきなのかもしれないな。

0

夏休み

ラジオ沢山聴きたい!!もうそれだけが楽しみ!!笑

だからSCHOOL OF LOCKも皆勤目指すぞ~!

0

決めた!

昨日三者面談があってお母さんと先生といろいろ話し合って大学進学することに決めました(^-^)/

前日の夜まで専門学校に行こうかすごく悩んで寝れませんでした。大学に行けば学費もものすごくかかるので親に負担をかけてしまうのがとても怖かったです。

でもお母さんはお金はいいから自分の行きたい所に行けばいいよって言ってくれました。

推薦で受けるつもりだけどそれとは別に学費を免除してくれる筆記試験も受けることにしました!

絶対合格する!そして両親に感謝してます!

0

スピッツ先生

SOLに出てるスピッツ先生がなんか新鮮でした!
今思えば6年前の来校時はラジオ持ってなかったな~
スピッツ先生お疲れさまでした!(特に三輪先生 笑)またの来校をお待ちしております!

0

揺れた〜!

SOL聴いてたらいきなり揺れた‼︎びっくりした〜!

3

地震

大丈夫ですか!?
気を付けてくださいね(´・ω・`)

3

ところで

皆は夏休みの宿題!大丈夫かー???

専門学校生は沢山あるから大変だ~!ちょくちょくやってるけどね( ̄▽ ̄;)

0

スピッツ先生、ありがとうございました!

まさか本当に来てくださったなんて今でも驚きです・・・!
みなさんの話が聞けて良かったです!ありがとうございましたっ!

6

うああっ

地震(゜ロ゜;ノ)ノ
わりと大きめだった!!
皆、大丈夫!?

5弱だって、茨城県北部...
情報ありがとうね、SOL!!

またあした(。・ω・。)ノ

0

ありがとうございました~

今夜も楽しい授業ばっかで幸せだったー!地震きてびびったけどSOLの一丸となってるってとこがよくわかる。安心したしね。今夜もありがとうございました~♪

0
0

それじゃ!♪(o・ω・)ノ))

おやすみなさい~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

落ち着くメロディー、癒されながら眠りにつこう(^^)

1

地震…?

半蔵門は揺れたのか…
こっちは全く揺れなかったや。

最近多いよね、ほんと。

大きい地震とかこないと良いんだけど…。

0

ありがとう!

楽しかった!スピッツ先生ありがとう!

4

ねんむい

まだ髪乾かしてないけど
眠すぎるし
めんどいし
もう今日はこのまま寝ちゃおっかな笑笑

0

なんか揺れているなぁと感じたけど

今さっき地震あったのですね。
茨城県の皆さん大丈夫ですか?

0

んじゃ!!

また明日ー!!!(^_^)/□☆□\(^_^)

今日の放送、リアルタイムで聴けて良かったです。

夏休みの良い思い出になったな~!(^◇^)

0

こんにちはだ!

メロディーいいっす!アルバムがこれで終わるとは、おもわななった!スピッツ先生来年もCD出してー!

0

詞が

詞が響くんですよ。スピッツの曲って。

こういうアーティストっていそうで中々いないかも。

0

グリーンだ!

サビ好きだ!テツヤさんのギターアルペジオ好きだ!みんなが大好きなもの好きになれなかったってとこめちゃくちゃ分かる。

0

出会い

友人とかではないけれど…高校受験前に出会った先生のおかげで問題に色を塗っているように数字のは見え方が変わったなぁ。結果的に志望校に合格して、新しい良い仲間に出会って…。出会いは出会いをうみますね

0

音楽で

音楽で支えられてる、そういうアーティストいるなー!
俺もひたむきに明日から頑張りまーす。

0

ん~!

今日の放送を聴いて夢を持つことの大切さ、強さを新たに感じとったなー!

明日からまた新たな自分になりたいな♪

0

ポケモンGO

ジムにポケモン置いといてもすぐ負ける……
ピジョットォ頼むぜぇ

0

夏休み

早く夏休みにならないかなー。楽しみだなー。

0

子グマ?

子グマコールって分からない!(゜д゜)

なんじゃそれ!!誰か教えて~♪ ̄(=∵=) ̄