表示件数
0

たんぼ教頭、頑張って!

放送を聞いて、たんぼ教頭にメッセージを送ろうとしたら、大好きなスピッツ先生の曲がかかりました!
テンションぶちあがりです!
同じスピッツ先生の曲ですが、「ビギナー」という曲に僕はロックを感じます「(夢を)あきらめずに追いかけるという感じの歌詞に!」 
それでは頑張って下さいね❗️