表示件数
0

ヤバい

さっき家の中に虫が入ってきた。なぜか家中大騒ぎww

0

牛じゃないよ!丑だよ!

はい、去年も使ったこのタイトル((←w
今日は土用の丑の日という事でひつまぶし♡
江梨花家流ひつまぶしは、鰻を混ぜ込んでタレで味付けされた混ぜご飯に鰻を乗せた贅沢なもの♡
年に数回しか食べれないし、1回の土用の丑の日だから贅沢でもいいよね♡笑
鰻ってほんとおいしい♡
愛知県民なのでひつまぶし3段階食べは当たり前♡あ、でもうちはワサビ食べれない子供舌なので
①ノーマルで
②薬味や海苔を乗せて
③お出汁をかけて
というワサビ抜きver.で楽しみます笑笑

みんなは鰻食べましたかー?

そして明日はおいでん祭り♡
楽しみだなぁ〜。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
メンバーが中学の頃の仲良しメン♡かなり久しぶりに会える子達ばっかで楽しみすぎ♡♡

0

冒険

10月の文化祭で、「冒険」をテーマに演奏するのですが、何かいい曲があれば教えてください‼️
吹奏楽部です。

0

うわぁー

いま、セブ島にいます。


生徒の皆さん!校長!教頭!いいですか。
日本はいい。

だって、日頃から空気が臭いってこと、ないでしょ。
だって、出した洗濯が、5日経ってもまだ乾いてないってことないでしょ。
その前に、何をつけて洗えば5日も乾かないのか、教えて欲しい。
だって、毎食お菓子がごはんってことないでしょ。
だって、毎晩朝から飲んだ水によっての、おなかが、避難勧告出すことないでしょ。しょ。
だって、校長の声はいつでも聞きたいけど、教頭の声まで聞きたくなることないでしょ。

日本が大好きダァー!!
にほーーーーーん。







校長!!大好きです!

0

きょーとー

きょーとー、ほんっとにおめでとうございます!!!!!

0

明日

明日は大会。
絶対全国に行くんだ。
保護者会のお母さんたちや、先生を泣かせるんだ。

0

腹が立つ

「俺が全部悪いから....お前は何も悪くない。」って言われたけど何でお前が悪いのにこっちが別れなきゃなんないんだって余計腹立つわ。

0

祭り

今日は、いしどりまつりに行ってきました!友達がたいこを叩いていたので少したたいてみたくなった(笑)

0

キターーーーーー!!!!!

SPYAIRアリーナツアー決まったーーーーーー!
こんどこそぜってー行ってやる!

おっしゃー!貯金開始!

0

無題

自分には信頼できる人、頼れる人が全くいない。何でだろうね。昔だったら頼れてたかな。でも今は孤独が心を占めてる。多分それはこれからも続くんだろうって思って、自分を変えたいんだけど方法が全く分からないや。

0

教頭!

漢検2級合格おめでとございます!!
いつもSOLは録音して週末に聴くので今日きいて、ビックリ!!
本当におめでとうございます!
教頭のあのフルテンションはまだ耳に残っております!
やってやったぜ!、が伝わってきた。教頭を見習って私も頑張ろうと思った!
教頭、お疲れ様でした!

0

実は。。。

私、実はあしざわ教頭が結婚してからインスタのいいね押してません。

0

ヘッドホン

ヘッドホンデビューしました!今までイヤホンだったけど安くなってたから買ってみましたー!だけどヘッドホンの収納のしかたがわかりません教えてください

0

ダイエット

ダーイエット
夏だから
手っ取り早い痩せ方をレスしてください!

0

教頭!

漢検合格おめでとうございます!!
私も今回2級を受けて無事合格しました✨
教頭ががんばってるから私もがんばろうと思えて勉強できました!本当にありがとうございます!!!

1

ギターやってる人!

1、エレキですか、アコギですか?
2、始めたきっかけは何ですか?
3、好きなギタリストは誰ですか?
4、バンドは組んでいますか?
5、得意なジャンルは何ですか?
6、好きなギターのタイプ(ストラトとかレスポールとか)は?
7、プロは目指していますか?
8、ありがとうございました。

0

顎が...

幼馴染の顎が割れ始めてザキヤマさんみたいになってるの、言うべきか…

0

質問

作文の書き方を教えてください。お願いします

0

バイトなう

休憩が息抜きです。

とりあえず、つかれたー(T_T)

0

受験

校長!!教頭!!ヘルプです!!
終業式からもう2週間たちました。
なのですが。。。受験に対してやる気まっっったく起きません。
やっても三日坊主で終わります。。。
どうすればいいですか?
あとあと教頭漢検おめでとうございます!!教頭は受験生のスーパーヒーローです!!!

0

友達

だれか僕と友達になってください。
なってくれる人はレスお願いします。

アイスより。

0

風邪

風邪ひいた。
頭痛い。
せっかくの夏休みなのに…
早く直して夏休み楽しもう

0

おめでとうございます!

芦沢教頭、漢検2級合格おめでとうございます!次は準1級ですか?馬渕さんと一緒に頑張ってください!

0

ここ最近の悩み

ここ最近、悩んでいる事があります。それというのが、部活動についてなんです。
部活動の部員の人数が自分を含めて2人しかいません。しかもその部員の相手が自分の一つ下の女の子なのです。
とても気まずい雰囲気で活動しています。校長、教頭、僕は部活動をどう活動していいのでしょうか?

0

教頭へ

やりましたね!!ついに!漢字検定2級合格おめでとうございます!!出汁を「でじる」と読んだ1年前が懐かしいですねーw とにかくおめでとうの一言です!

0

夏休み4分の1終わったー

こんばんはー紫依存症の紫音ミルフィーユ♪です。
今週は先週宣言したとおり、レスをしましたが時間がなくて数はあまりできませんでした。夏休みだし来週はもっとたくさんレスしたい!

今週は大好きな松潤主演の映画について知れて、セカオワのプラバンを作って、塾にほぼ毎日行きました。明日はお祭りのボランティアをします!

最後にみなさん夏休みの目標あったら教えて下さい!

0

さすがに

超能力によって頭に流れてきちゃうのはしょうがないとして、さすがに18s'掲示板には入りませんよ!笑笑


今日はもう全部面白かった!
マイケル魁mk2さんとか、教頭の漢検合格とか、セカオワlocksのインスタントQ&A!
楽しかったー!
ってことで皆さん1週間ありがとうございました!(いままでありがとーーーう!byこいちゃん先生笑) 
来週の月曜日は未確認フェスティバル ファイナルステージ出場者発表!ライブステージの33組も最高にかっこよかったし、ネットステージで聴いたのも同じ10代とは思えないほどかっこよかった!ドキドキするけど楽しみ!
また来週もよろしくお願いします!

0

どっちが本当?

7月29日 金曜日
今補習で学校へ行っているのですが、最近全く学校がうまくいっていません。高校以前は基本しゃべるし本音が言える友達も何人もいたし、嫌なこともあったけど、それ以上に楽しいことがたくさんありました。高校一年生の時は、キャラでおとなしくしているつもりでした。しかし、最近はどうして自分らしくいけないんだろう?から、前はなんであんなに喋っていたんだろう?と考えるようになっています。明日1日で夏休みだけど、二学期がこれまでにないぐらい怖いです。