表示件数
0

ヤバい

さっき家の中に虫が入ってきた。なぜか家中大騒ぎww

0

牛じゃないよ!丑だよ!

はい、去年も使ったこのタイトル((←w
今日は土用の丑の日という事でひつまぶし♡
江梨花家流ひつまぶしは、鰻を混ぜ込んでタレで味付けされた混ぜご飯に鰻を乗せた贅沢なもの♡
年に数回しか食べれないし、1回の土用の丑の日だから贅沢でもいいよね♡笑
鰻ってほんとおいしい♡
愛知県民なのでひつまぶし3段階食べは当たり前♡あ、でもうちはワサビ食べれない子供舌なので
①ノーマルで
②薬味や海苔を乗せて
③お出汁をかけて
というワサビ抜きver.で楽しみます笑笑

みんなは鰻食べましたかー?

そして明日はおいでん祭り♡
楽しみだなぁ〜。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
メンバーが中学の頃の仲良しメン♡かなり久しぶりに会える子達ばっかで楽しみすぎ♡♡

0

冒険

10月の文化祭で、「冒険」をテーマに演奏するのですが、何かいい曲があれば教えてください‼️
吹奏楽部です。

0

うわぁー

いま、セブ島にいます。


生徒の皆さん!校長!教頭!いいですか。
日本はいい。

だって、日頃から空気が臭いってこと、ないでしょ。
だって、出した洗濯が、5日経ってもまだ乾いてないってことないでしょ。
その前に、何をつけて洗えば5日も乾かないのか、教えて欲しい。
だって、毎食お菓子がごはんってことないでしょ。
だって、毎晩朝から飲んだ水によっての、おなかが、避難勧告出すことないでしょ。しょ。
だって、校長の声はいつでも聞きたいけど、教頭の声まで聞きたくなることないでしょ。

日本が大好きダァー!!
にほーーーーーん。







校長!!大好きです!

0

きょーとー

きょーとー、ほんっとにおめでとうございます!!!!!

0

明日

明日は大会。
絶対全国に行くんだ。
保護者会のお母さんたちや、先生を泣かせるんだ。

0

腹が立つ

「俺が全部悪いから....お前は何も悪くない。」って言われたけど何でお前が悪いのにこっちが別れなきゃなんないんだって余計腹立つわ。

0

祭り

今日は、いしどりまつりに行ってきました!友達がたいこを叩いていたので少したたいてみたくなった(笑)

0

キターーーーーー!!!!!

SPYAIRアリーナツアー決まったーーーーーー!
こんどこそぜってー行ってやる!

おっしゃー!貯金開始!