表示件数
0

フテネコや!!(笑)

仕事の関係で岡山県の倉敷にいるのですが、そこでフテネコ?(笑)のトートバッグを見つけて衝動買いしてしまいました(笑)
あしざわ教頭、もし倉敷にいった時はぜひチェックしてみてください!

0

初投稿*\(^o^)/*

生徒の皆さん!!職員の皆さん!!
よろしくお願いします(^o^)/

0

好きな先輩(同性)が‼︎

中学生の時レズだったとか言ってる‼︎
これはワンチャンあるか⁉︎
でも全くというほど脈は無いんだよなぁ

0

7月も終わりだぁー

暑い、7月終わるー!
私が住んでる福岡県の能古島はひまわりがたくさん咲いてるよー!!!

0

宿題

まだ宿題が終わらないんです 早く終わらせる方法が あったら教えてください。

0

さあ!

明日から8月だな~!(^_^)/□☆□\(^_^)

さあ、8月も頑張っていくぞ~!(ゝω・´★)

0

都知事が・・・

都知事が小池百合子氏に決まったみたい
初の女性都知事ですね

0

ん〜

一緒に遊んだりお祭り行ったり焼肉したりしてんのに、好きが言えない〜。すごい、悩む〜。勝手に、先のこと考えちゃってダメな時の事しか考えられないし。悩みすぎる。片想いだけど幸せ、でもな〜。他の人と付き合ったりしたら、いやだなー。あああ。今が一番幸せなのかな。

0

16

やっと16歳になりましたぁー!親父、かぁさん育ててくれてありがとう!!

10

悔しくて死にそう。

吹奏楽コンクール、結果は最悪だった。

悔しくて、悔しくて、悔しくて、悔しくて、悔しくて、悔しくて…

泣いて、泣いて、泣いて、泣いて、泣いて、泣いて、泣いて、泣いて…

おかしくなりそう。

死んでしまいそう。

0

男なのに・・・

僕男なのに肌の色が白いです。だからよくいわれます。なんか解決策ありませんか。よかったらそうだんのってください。よろよろ

0

ボランティア

明日から2日間、近くの保育園のボランティアにいってきます!
子供達とたくさん遊びまくります!!
でも朝から夕方までボランティアだから夏休みの宿題が出来ない(泣)
ただでさえ、まだ一つも手をつけてないのに、笑

0

メトロック!!

今、メトロックフェスの特集?みたいなの見てます!
サカナクションのライブが かっこよかったです!
ゲスの極み乙女とかもかっこよかった!

0

リバーシブルー

明日から合宿だー!!ワクワク
しかしSOL聴けない…
アレキサンドロック聴けない…
明日から合宿だー…テンション下がる…
行きたいけど行きたくない…

0

高校野球

応援していた学校が決勝でまさかのボロ負け。
一点も入れられず9回裏までいって大差で負けた。
応援陣は勿論、選手達も当然バキバキに心折られました…
めっちゃ悔しい!せめて一点!一点でも入れば!!!
訳あって今は別の県から応援しているのですが生中継の最後は号泣。
強豪と言われた数々の学校を倒してきて最後にこれは本当に辛い。…来年、期待してるぞ…!

0

どうしたら

最近こんなことを思うようになりました。

自分はみんなより、ずっとずっと、ちっぽけだ。居場所すらもう無い気がする。生きる事ってなんなの。氏にたい気持ちがどんどん出て来る。もう人と関わるのが辛い。さようならしたいよ

皆さん助けて下さい。

0

余裕

男なら宿題なんか一瞬で終わらせるもんじゃないのかい?

0

夏休みの課題?何それ美味しいの?

お助けあれぇえええええ((泣
夏休みの課題が一切終わらないっ‼︎というか、やる気がでないっ‼︎どうしたらやる気が出るのでしょうか。へるぷずみーです。

0

好きな人に・・・

僕は7月の中旬くらいに部活を引退しました。その引退した日に、僕は好きな人に告白してしまいました。付き合って、とは言っていないのですが、思いだけは伝えることが出来ました。僕はそれだけで十分だったので後悔はしていません。むしろ自分の気持ちを伝えることが出来て心がスッキリしました。この事は一生忘れないようにしたいと思います。

0

インスタントQ&A

やっぱりセカオワ先生のトークは面白いですな(*´ω`)

でも、あの4人でないと意味がないと思うと、なんだかSEKAI NO OWARI って遠い空の向こうの存在に思えてくる(´;ω;`)

 (共感している人はスタンプ&レスお願いします)

0

お久しぶりです!!

お久しぶりです!!
「ほのぴょん」の2号目です!笑
前のアカウントでも続けますが、こっちの方が多いと思います!笑笑

知ってる方がいたら、これからこっちの方でよろしくおねがいします!!!

4

親友♪

私には小3からの大親友がいます。

高校が離れた今も、私はその子が一番の親友だと思っています。

お互い忙しく、なかなか会うことはできないのですが、時々家電で小一時間話します。

セカオワ先生のライブも一緒に行った仲です。

どんな話も真剣に聴いてくれるし、笑うときは一緒に笑ってくれる。

こんな最高な親友がいる私は、ほんとに幸せ者だなと思います。

そして、私はその親友に、掲示板登録をしたことをまだ話してません。

レスもめっちゃくれてるので、そろそろ気づいてほしいな~と思うんですが・・・。

気長に待ってます。レスください!!!


0

どっかーん

平面構成クソ難しい
もう夏なのにできないとかヤバイわ。
色考えるだけで頭破裂するわ
どっかーん
あっ、勉強もやばっ…
どっかーん

0

祭! サンヨ!サンヨ!サンヨ!サンヨ!

今日は祭りがありました!夜10時に神社に入って、神社の境内を何周も神輿を担いでグルグル回って、最後に中3が担いで、中1、2年が突っ込んでくる神輿を押し返す伝統があります。それは毎年してるんですが、今年は、大人がするなと怒鳴ってきました。毎年は、5回以上繰り返して本殿に神輿を納めるのですが、今年は、2回しかできませんでした。
そこで皆さんに聞きたいのですが、子供を怒鳴って治める大人をどう思いますか?僕は、大人が怒鳴ったのは、子供は大人の言う事を必ず聞く、奴隷のような存在と見ているように感じました。子供にも、子供なりの意見があり、それを聞かない大人をどうかと思いました。
皆さんの意見などをレスに書き込んでもらいたいです!たくさんのレス待ってます!
長文ですみませんm(_ _)m

0

自分の意志

分からない自分どうしたいんだろう
もうぐちゃぐちゃだよ
部活このままやっていいのかな
もう嫌だな…泣いてばっかり
今日3時間ぐらいしか勉強してない
自分嫌だ本当にでも自分褒めてあげなきゃ