どうも!芦田愛菜倖田來未ゆりゆづポップンです!!♡( ´艸`)
いや、まさか記念すべき四回目の生放送教室がこんなに豪華とは…(〃ω〃)
今日、似てましたか?
これからもっとレベルあげていこーかとw
応援いくらでもします♪
まだ、レパートリーあるのでw
また、できる機会にw
芦田愛菜さん、いい味出してましたねぇ。面白くて癒されます。本物の芦田愛菜さんは、確か来年中学生になられます。今年で12歳。今では立派なお姉さんとなりました。文化部の皆さん、頑張ってください!苦しい時、困った時、皆さんには芦田愛菜さんがついてます!今日もありがとうございました!
今日の授業は文化部にとってすごく勇気づけられる
ものだったと思います。
なんか10時台も最後もごっそり持っていかれた感が半端ないですが…
校長教頭!そして特にゆりゆづさん!ありがとうございました!
漫画は何回も読み返す。小説は一回しか読まない。
漫画の、読み返す度に新しい発見があるのが好きだし、小説の、一回だからこそ脳に焼き付く一回性が好きです。
先週1週間、ラジオの電波もネットも繋がらない環境下にいたからみんなと比べて1週間遅い反応だけど…
TAKE WARDSせんせー選ばれてたーー‼︎
コーセイせんせーも選ばれてたーー‼︎
っったーー‼︎
愛菜ちゃん笑笑
最高におもしろかった!笑笑 似てたなー!笑笑 愛菜ちゃんは小6だった気がする!笑
教頭合唱部だったのか!歌い方教えて欲しい。もう引退するくせに腹式呼吸ちゃんと出来てない気がする…。だめだめだなぁ。合唱部の人いたら教えていただけませんかー?次3年生にとって最後の曲なんです。
芦田まなちゃん似てるー!
私も芦田まなちゃんのマネがしたい(^∇^)
前に友達から似てるって言われたことあるっけなwwww