表示件数
0

17歳

今日17才になりました。自分の中ではもっと大人になってるかと思ったけど案外変わらないものですね。ベボベ先生の17才に出会ってから17才に強い特別感を抱いてきました。今日から17歳という特別な時を歩いて生きたいです。17歳 It's a seventeen それがすべてだ

0

名前。

僕は最初、太郎と言った名前が付けられるそうだったのです。

0

スマートフォン買ってもらった!!!

やっと買ってもらった!!
今、キーボードを打つ手が震えてる。
賢く使って、なれていきたいです。

0

SMAP解散!!

SMAPが解散するなんて!!
ずっと大好きなのですごくショックです(・_;)


今までありがとーーう!(コイザップより←)

0

やったー

やっと登録しました!ずっとあごがれていました!やったー!

0

甲子園

今日の第3試合の東邦と八戸学院光星の試合を見てめっちゃ興奮した!後攻の東邦が7回表まで9対2で負けていたにも関わらず、その裏に2点返して9対4、そして8回裏に1点返して9対5、そして、9回裏に1点返した後に2アウトからの連打で4点取って逆転サヨナラ勝ちをしました!めっちゃいい試合だった。これだから野球はやめられない!

0

真夏の全国ツアー2016

僕は 8/14にあった乃木坂46真夏の全国ツアー2016inゼビオアリーナ仙台の昼公演に参戦してきました!!!
実は このライブが人生初ライブで開演前からドキドキが止まらず いざ開演するとあっという間でした!! 推しメンのななみんをはじめ、たくさんのメンバーにレスをもらって ものすごく幸せな時間でした!!!!
受験生なのに無理して行った甲斐がありました!!!! これから3ヶ月くらいはこの余韻に浸りたいです!!!!

神宮公演には行きたいけど行けない。。。 玲香の体調は大丈夫なのか…?

生駒ちゃんがライブMCで「秋田から来てくれたかたーー???」って聞いてくれたときに 思いっきり返事できたのが嬉しかったです笑

次の福岡公演、神宮公演に行かれる方!! 楽しんできてください!!!

0

ないない。

自分が生まれた時の話とか聞いたことない。恥ずかしい。あと、うちは離婚してるからお父さんとお母さんが出会った話なんて聞けない。聞いてみたいとも思わないし、きっかけもない。

0

ネタフェス

よしだ教頭出るってなってたから、ずっとテレビの前でスタンバイしてた~
ラジオの時から、面白くて好きだったけど、テレビで見る教頭も最高だった!
私も頑張ろうと思った!

0

うわああああ!!!

よしだ教頭がテレビに出てるよ〜!!!
元気そうでなんかうれしい〜!!!

0

校長、教頭ー

元気ですかー?
私は元気でーす。
ではまた明日。さよならー。
(^O^)/

0

札幌

校長wロックンロールギターちょっとツボリました。甥っ子さん喜ぶといいですねー!!!

0

あー。笑

失恋から立ち直る方法てなんだーーーー笑笑笑

0

楽しかったぁ!

今日のピアノの特別レッスン楽しかったぁ!『審査員はここでどうなるかを見てるんだよ。』とか『下弦2度を意識して!』とか凄く細かく4曲すべてを2時間以上かけて見てもらえた!嬉しい!!
明日からまた頑張ろう!沢山見てもらい過ぎてまとまるかな(笑)?よし、明日は10時間弾くぞ!
今日見てもらった先生は沢山のピアニストを輩出している!今日の出会いがキッカケとなって度々見てもらえたら嬉しいなぁ!21日まであと約1週間!仕上げ頑張ろう!

2

そえば

メトロックの特集?みたいなので、アーティストの人たちに話を聞いたりしてるの教頭ですか?
すごく似てるんですが…

1

君の名は。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁあぁあぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
金曜日に君の名は。の話がSOLでされてたの?????????????
悔しすぎる!!!!!!!!!!!!!!
SOLで最も神木隆之介さんと君の名は。を尊敬しているtree of godとしたことが!!!!!!!!!
旅行で長野に行っていたがために一切電波入らず、ガラケーだからラジオアプリもなく。
一切聞けなくて、それだけで、SOLの自分にとっての大きさを知った上で、早くSOL聞きたくて、聞きたくて、君の名は希望をww聞いて癒やされてたのに、、、、、、、
悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもでもでもでも、今日は君の名は。の試写会に行ってきました。。。。!!!!!!!!!!!

今まで、一回も映画を観て泣いたことなかったのに、涙が止まらなくて、自分の感じた感動に対して、初めて、素直になれたのかな。ホントに映像も言葉も美しくて、私の言葉で表現したら作品に対して失礼かな。と思うと、表現しづらいんだけど、だからみんなにみてほしいんだけど、ずいぶん長くかきこんじゃって、邪魔くさいですよね、だから、一言でまとめると、

美しい

ですね。失礼しました。レスお待ちしてます!!!!!!!

1

Shout it Out

もうすぐ未確認フェスティバルファイナルですよね。未確認フェスティバルといえばShout it Out!!!!是非、近いうちにシャウト先生を呼んじゃってください!前回から結構立ってます。。。
最近、ラジオにばんばん出て、シャリラジオまで務めているシャウト先生なら前回のカチコチより堂々と話してくれるはずです!(笑)
そしてまた、電話かける企画やってください←
東名阪のワンマンツアーも終え、ロッキンにも出場し、もうすでに自身らの新しいツアー、いろんなフェスにつぎつぎ参加して勢いが止まらないシャウト先生をこれからたくさん呼んでください!!!未確認フェス関連だけにとどまらず!!!

そして、未確認フェスティバルファイナルに名古屋からpostman、応援してます。

2

勉強ー!!!!!!!

みなさんは宿題終わりましたか?
私は全然です…泣

よかったら、おすすめの勉強法など教えてもらえませんか?
あと、私は音楽がないと勉強が進まないので、課題をやるときにおすすめの曲を教えてもらえると嬉しいです!

0

素敵な土曜日

掲示板動かないのしってるけど、動いたら職員さんでも、校長、教頭、みんな、誰でもいいから聞いてほしい!
私は未確認のファイナルに行くのと引き換えに次のテストで1教科100点って約束があります。約束守れないと高校生の間ライブに行けなくなる。
それで、土曜日にランシュガさんのキャスを聞いてて、そのことをコメントしたら即興で応援ソング作ってくれました‼
すごく嬉しかったし、100点取ってやる!って思いました。
とーやま校長、あしざわ教頭、皆さん、エールください(*-ω人)オネガイ

1

SMAP解散

SMAPが解散することがわかったらしいですね……
明日、校長なんていうんでしょう( ´•д•` )
泣くんですかね(´;ω;`)ウゥゥ

0

感動!

東邦凄かった!高校野球を見て初めて感動したし、鳥肌たった!愛知県民として、すごく嬉しかったです!
両チームとも甲子園にかける情熱に感動しました!感動をありがとう!!

0

ラジオ聞ける!

今ライジングサンから帰ってきましたー
超楽しかった!けど、日焼けがヒリヒリしてすごく痛い!
今年は熱中症ならずにすんだ!興奮してヤバイ!
やっぱり、アーティストはめっちゃカッコイイ!
明日からやっとラジオ聞けるー!

0

大会8日目第3試合

9回裏八戸学院光星のバッテリー追い込んでから勝負球全て外のストレートかスライダーこれを見事に打ち返されてサヨナラ負け。東邦のバッターは外に目をつけていたので簡単だったかなと思う。インコースか高めのストレートで目線変えられれば良かったのに外に頼り過ぎたね。

1

あつー

遂に部屋の温度33℃越えた~
あつーい

0

Suchmos 先生!!!

12日の夏フェスではじめてsuchmos 先生を生で見ました!
自然と体が揺れて踊りまくりました!!
グルーヴ感が本当にかっこよくて、私の夏がやっと来た!って、かんじがしました!!
絶対にまた会いに行きます!

0

アンケート

学校の宿題で自分の地域の評判という宿題が出たのでアンケートをとらしていただきます。

淡路島の魅力といえば?

レスお願いします。