表示件数
0

受験

私も今受験生です。でも私も勉強しても 勉強しても、過去問解いたら間違うし勉強しても無駄なんじゃないかな と思うこともめっちゃあって悩んでました。
でも今日の放送をきいてもっとがむしゃらに頑張ろうと思いました。
今日はきけて良かったです!
ありがとうございました!
頑張ります!!

0

明日は・・・

部活の試合です······
不安だらけなんです······
でも明日は来るし避けられない
とにかくボレー1回はとる!
これを目標に頑張ってきます!
ただ、台風のせいで2時間遅れて始まるそうで始まるのが11時しかも組が後の方だから順番が遅いんだよね······まぁしょうがないや

0

Thanks!!

Suchmos先生!!
本日は素敵な授業を2時間、ありがとうございました!!
凄く楽しくて、時間があっという間でした。

SOLの職員の皆さんもありがとうございました!!
また呼んでほしいです!!

生徒の皆、校長、教頭、職員の皆さん、またあした!!

0

また明日

掲示板逆電、今回は自分じゃなかったか...。次回、逆電が来ることに期待します。

1

Suchmosの読み方

CSの音楽チャンネルでいっぱい見て頭の中で流れてることが多いけど読み方がわからなくて「スチモース」だと思ってた
すみません、読めなくて······

0

大好きです

話聞いててこっちまで泣きそうになりました…(T_T)
Suchmos先生ほんとに大好きです。受験まで1年ちょっとあるけど、わたしも頑張ろう。

0

ありがとうございました!

Suchmos先生ありがとうございました!!
貴重な話がたくさん聞けて良かったです!
また来てくださいっ!!

0

サッチモ!

2年間続けている肉屋のバイト辞めたいのですがなかなかいいにくいです
助けてください

0

ミッキー

とうやま校長コンバンワ
今日告白されました
とても嬉しかったです
ハッピーな1日でした

0

!!!

私もドラムやってて全然うまくいかなくて
すごく悩んでいたのですが、suchmos先生の
アドバイスを聴いて心が少し楽になったし、
とてもためになりました。真面目に頑張りつつ、
演奏することを楽しんでいこうと思います。
本当に救われました。ありがとうございました!

0

覚えたのでどうでもいい報告します!

だいぶ前に阪神の選手、監督、コーチの顔と名前と背番号を覚えて最近、チームスタッフの名前と背番号を覚えた!後はチームスタッフの顔と通訳の顔を覚えるだけ!あ、球団社長とかも覚えないと。スペイン語の通訳とは仲良くなった!
こんなこと覚えるなら勉強しろって話ですよね…

以上、どうでもいい報告でした。
すいません。

0

STAY TUNE

去年の夏地元のFMラジオで流れていたSTAY TUNE がとても印象的でした。名古屋のツアー行こうか迷ってます

0

相談!!!!!!!!!

女の子にモテたいです‼︎どうしたらいいですか?

3

生徒の皆さん,チームKGBの皆さん,校長,教頭、質問です!!

みなさんに質問っていうか相談っていうか…。
夏休みの課題で、選択作文というのがあります。①読書②福祉③交通④感動
の4つの中から選んで書くんですが、①は安定だけど読書感想文というものが昔からかなり致命的で、②,③も経験とかがないのですぐ書けなくなりそうだな…と思って、④なら書けそうだなと④に心を決めてて、趣旨が、“人のやさしさに触れた、目標に向かって何かをやり遂げた、新しい自分を発見した…等、心を動かした経験を人にわかってもらえるように文章にする。”とのことらしいんですが、私はSOL!の事を書きたいなと思ってて…みなさん、どう思いますか?SOL!という名は伏せて、とあるラジオでパーソナリティーさんからこんなメッセージをもらって他のリスナーさんからも書き込みや意見を頂いて…という感じで去年1年間の自分の経験,8月26日の黒板やみんなからのレス,書き込みのメッセージをもらって自分が思ったこと、今の自分が去年の自分と比べてどう変わったか、これからどう頑張っていくのかを書いていこうと思うんですが、書いても大丈夫ですか?
生徒の皆さんはもちろん、
是非KGBさんのご意見も聞きたいです!!
よろしくお願いします!!

0

フジロック

ホワイト人すごかったけど、最高だった!!!
また、みたい!!

0

フジロック

あーーーー。
フジロック最高だったなぁ…

0

途中

23時から聞き始めてたけど今日サチモス先生だったん!?

0

逆電来て!!!!!!

逆電きてーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

俺も…

俺も…俺も…
校長と教頭にしたっけね言いたい!!

0

最高です!!

僕は先日のSuchmosさんも参加してたRSRに行きました、SuchmosさんのLIVE最高でした!!Suchmos
さんにサインしてもらったCDはもう家宝です!!来年もRSRきてください待ってます!!

0

やっと…!

中学生のときから聞いててやっと登録出来た!!
スマホ買ってもらえて感謝(´ฅωฅ`)

3

味付けのり

今日スーパーで味付けのり買いました!!
味付けのりってすごいですね!!
あれば食べてしまう...
のり怖し笑

1

フェスタイトル!

川上は英語でupstreamなので、「UpStreamFes」略してUSFなんてどうですか?笑

0

新?晋?清?

さっきのSCHOOL 4ORCEで出てきた中国の王朝の「しん」ってどれですか?
確か3つくらいあったような…

0

ドロス様キター

新曲スワン!
やっぱいーねー
すげーサッパリ!
そして川上先生の発音!

0

今日はSOL!途中で早退するって言ったけど…

今日は途中で寝るって言ったけどやっぱり聴きたくなっちゃって聴いちゃってます(๑>؂•̀๑)テヘペロ♡
だからSOL!終わったら即寝ます笑
あと少し宜しくおねしゃす(人´∀`*)

0

さっきの補足

僕の好きな人は、高校生で、地元から離れた高校に通っていて
なかなか会うことができません
教えて下さい

0

スクールフォース!

校長、教頭!
真岡高校の真岡はまおかではなくもおかです!
この機会に覚えちゃってください