表示件数
4

もうすぐテスト!

質問です
もうすぐテスト&終わったの時期になりました!
皆さんはいつテストですか?
またはいつでしたか?

0

勉強疲れた

最近勉強しかしてない気がする辛いわー

0

猫カフェ

今日後輩とまずホテルで昼食を食べて中心街にある売店で動物を見て癒され、猫カフェに行ったら何でか私だけに猫が集まっては人の膝の上で寝て、後輩に助けを求めたら「いいじゃないですか先輩、私なんて全然来てくれないですよ。モテモテじゃないですか~(笑)」と言われ、確かに可愛くて癒されるけど、そんな高い体温で長時間寝られたら熱くて焼けるよ(笑)と思いつつも写真撮りながら癒されてました♪
猫にはちょっとした事でもストレスがかかるので、嫌がったりしたらすぐにやめて放置してあげて下さいとか、結構な注意書きあった。
その後はカラオケじゃなく、長い時間ゲーセンでゾンビ(脱出)ゲーや音ゲー楽しんでました!
私が音ゲーする時に限って人(男性陣)がわやわや集ってきて、私のプレイをまじまじと見るから緊張で手が汗ばんで震えて怖かった(。´;ㅅ;`。)
終わり間際になって、男子二人が「すげえ、めっちゃうめえわ」とお褒めの言葉を頂きましたが、自分の中ではトリプルSはまだまだだと思ってて、フルコンボじゃないと気が済まない性格だから……いい思い出になったからいいけど...

0

やっぱり

新学期が始まってから数日たったが、夏休みに入る前と同じように学校に行くのが辛いまま。教室にいると何かと陰ではやし立てる人がいたり、人のせいにしてはいけないとわかってはいるのに勉強に集中できなかったり、部活を先輩としてうまくリードできなかったり。自分が変えなければ直らないことばかりなのに向き合うのが怖くて何も出来ていない。でも陰口や悪口を言われるということは言われた方に何の非もないなんてことは自分に限って無いだろうし、取り合わない方がいいのだろうがいかんせん毎日のことで虚しくなってくる。愚痴をこぼしたら「それはうじうじしてるだけの愚痴」だと言われてしまうのもかなり辛い。だがこれまでの経験からすると、自分は落ち込むと自分だけ被害者ヅラで話を進める節があるからこれも全部自分を正当化しようとしているだけなのかもしれない。なんてことを悶々と考えてしまう。考えていないと他の発言がいちいち気になって怖くなってしまうから。
こういう悪循環に対してどうすればいいのだろう・・・?

0

エヴァ!!!!

今残酷な天使のテーゼの英語版聴いてます。本場よりもいい感じに聞こえてしまう…
本場もかっこいいですけど!

0

私に彼女ができたらどう思いますか?

今日、保育園の頃からの幼馴染み(男)に彼女ができたことを知った
別にその人に恋愛感情があったわけじゃないけど、あぁ、あの人にも出来たんだって、それに比べて自分はって思ってしまった
今、好きな人で思い浮かぶのは同性の3年生の先輩
恋愛成就とは縁遠いにも程がある
このままで大丈夫なのかな
恋愛経験無いまま人生終わりそう
告白する勇気は前より無くなった
その先輩に振られて終わるだけの沙汰では無くなった
今仲良くしてくれている2年生の先輩に知られたら、きっと気持ち悪がられる。それは絶対に嫌だ

0

君の名は。

明日、友達と君の名は。を見に行って来ます‼︎
楽しみすぎて…ヤバい!


0

悩み

私の通ってる中学校は、私立の一貫校。普通は、受験無しで高校に上がれる。でも、仲のいい友達が別の高校に行くと言い出した。学校に入りたての時、友達ができなかった私に優しくしてくれた、本音の弱みも全部分かってくれる友達。正直、一緒に学校を卒業したかった。学校行事も一緒に楽しみたかった。その一言があまりにも突然で、ショック過ぎて、吐き気に襲われて、学校にも行けなくて。自分でもどうしたらいいか分からない… 泣きたい… 死んじゃいたい…

0

れぃにぃ

「廣野ノブユキ」さんっていうシンガーソングライター(?)……ピアノとギターてわ弾き語りしている方です‼︎「Rainy」いい曲なんで聞いてみてください‼︎

0

あぅち

部活引退してから、自転車こいだり、走るのとかめっちゃ足がえらい笑笑
もうぜぇぜぇはぁはぁで汗だく笑

1

はじめまして

校長、教頭。
はじめまして、にゃんこ(にゃんにゃんw)です。
スクールオブロックに通い始めて5年、やっと掲示板登録をすることができました。
毎週のスクールオブロックの時間を楽しみにしながら、生活をしています。

先日行われた未確認フェスティバルに行きたかったのですが、受験生ということもあり、忙しくて行けませんでした(泣)
でもいつかは絶対行きたいと思っています!

そして、やっと登録をすることができたので、たくさん書き込みをしていきたいと思います。
よろしくお願いします!!


0

君の名は。

君の名は。観ましたー!
自分の想像を超える映像の美しさで、もうすごく感動しました。普通アニメだったら止まっている背景も本物のように動いていて、実写映画を見ているようでした。聞こえてくる音までロマンチックで、ストーリーも素晴らしくて、そのうえにRADWINPS先生の透き通っていてなおかつ暖かみのある曲が物語を包み込んでいました。お母さんと一緒に観てたので「恥ずかしいから泣くの我慢しよう」と思ってたのですが、いつもはうるっとで我慢できるのに今回はもうダメでした!教頭が言っていたように自然に涙がこぼれていました。
本当に本当に素晴らしくて、新海監督とラッド先生のスゴさを実感しました‼︎
長々とスミマセンでした!

0

僕も九州にすんでいます

熊本地震から5カ月。余震もおさまったと思ったらまた来たので僕も揺れると怖いので一緒に乗り切りましょう

0

疲労が・・・

学校ってこんなに疲れるものなんだと改めて痛感。
今日は特に、なんかモヤモヤしてたなあ。
でも、なんとか頑張っていきますヨ私は!
あと2週間でテスト!その後2週間で文化祭!
はっきり言ってこのスケジュールには山ほど文句がありますが。
でもそのあとの楽しみ=おばあちゃんと旅行を糧に、ふんばります!
その糧の一つに、ファイトいただけると幸いです!

0

なんかな。

大人なのに、やり口が最低なやつばっかりだ。
もちろん、そーじゃない人だっているけど。

0

文化祭

今日、文化祭がありました!
高校生がたくさんバンドしててかっこよかった。モッシュやサークルもおきたし、すごかった。。

0

体育祭

私は、足が遅いのにリレーを走ることになりました。正直怖いです。抜かされたらどうすればいいですか?? レスください‼

0

明日やろうは馬鹿野郎

大切な大切な人が天国にいった…
「もう長くはないから、顔見せに来なさいよ」って言われてたのに、勉強と吹奏楽部ので忙しいのを言い訳に会いにいってなかった…「今度でいいや、まだ大丈夫でしょ」でも、思い立った時に行動しないと後悔する…大切な人と会話もできずに、会うこともなく離れ離れになった…
辛いけど、次に進まないと…
これからは思い立った時にすぐにやりたい事はやる、伝えないといけない事はその日に伝える。そうやって1日1日を大切に生きていきたい。

0

台風12号

台風12号がどんどん遅くなってきている。  朝は5日朝頃だったのに今は5日夕方ごろになっている。   わーお。  えっ……

0

文化祭!

今日は文化祭でした!チョー楽しかった!部活でもしたこと無いのに声かれた(笑)普段の自分はどこへやら…(笑)

0

田淵先生!!

田淵先生は前、ギターが下手っておっしゃってましたが今はどうですか??うまくなれましたか??笑

0

ユニゾン先生

ユニゾン先生!!
10年以上今のメンバー3人で活動されてて、喧嘩とかしたことありますか??

ただひたすらそれが気になって夜しか寝れません。授業中寝れないです。

0

掲示板

掲示板の使い方やっとわかってきた( ´•̥ω•̥` )
今まで僕の書き込み見てたらたくさんの生徒の皆さんがレスくれてて、感動した。
だからこれからは積極的に掲示板使うぞ!!!!

0

受験

なーんだかやる気の起きない9月。。。
なにをやっても集中力プツリと切れるなぁ

0

文化祭

文化祭はもともとバンドやるはずだったんだけど、ボーカルとギターが練習しないから解散しました。でも、友達がダンスに誘ってくれて、ダンス×ベースというちょっと変わった発表ができることに!やることないなーって思ってたから、すごい嬉しいフリーザのコスプレすることになりました笑

0

嫌い

みんな嫌い
そんなに他の仕事について欲しいの?
そんなに私に子供関係の仕事は向かないと、
いちいちいちいちいちいちだから保育士は向かないんだとかどっか行く度にこれはどう?あれはどう?その度に楽しかったのにテンション下がるし
なんなのまじで
向かないのは分かったから
でもぎりぎりまで頑張るから、だからもうやめてよ。
専門行くってゆったから?お金がかかるから?
クレームくるから?大変だから?
向いてないから?
もうやだ

0

あーあ...

エントリーシートが全然終わらない