表示件数
3

たまにやってくる近況報告!

たまーに復活するベアーT.Mです!みなさん覚えてますか?知ってますか??笑
只今、鹿児島のとある大きな病院で実習をしています!毎日毎日新鮮ながら医師や技師からの質問にタジタジになりながら頑張ってます。ゴールは10月31日。まだまだだー!
さて、実は私、マク〇ナルドでマネージャーをしております。最近は実習の関係でバイト出来てないんですけど、たまーにほかの店を見ると働きたくなりますね!ってことで、月見バーガーよろしくお願いします笑
それではまたいつか!

0

今思い付いた

マジレスすると、

たぶん将来この黒歴史がいい感じに思い出になって「あの時みりんとさとうはヤバかったなー」って言われるようになると思います。


黒歴史の度が過ぎるほど将来よくなります。
(直後は辛いかもしれないけど、いじられるほうが、つまらなかったと言われるよりマシ)



結局、いい思い出になるのは事実なので、一生懸命黒歴史になるように頑張って下さい✨

0

元気出た!

本当に楽しい2時間でした-!

土日はSOLも無ければ掲示板も止まっていたので
その分今日は発散されました-!

レスくれた方々ありがとうございました!

また明日お願いします!

おやすみなさい。

それにしてもとーやま校長
日に日に面白くなってますね。笑

就任当初が懐かしい。

0

またあした!!!!!!

また明日!UNISON SQUARE GARDEN!!
まことにほんとにちょースーパーウルトラヤバスティックパイナポー級に楽しみです!!
あぁ明日が待てない…でも、、、。
UNISON 君をまってる時間、まってる時間は辛くない。けれど、冷静さは保ってらんない!!逆電来た時の練習をつづけなくちゃ!!!!
きゃーーーほんと楽しみぃぃぃぃ
8段ソフトぉぉぉ!がんばろーな(๑>؂<๑)Շ^✩

0

面白すぎ

今日の逆電面白すぎでした笑
早く乾いて欲しいのと、タワシの力で劇頑張ってください!!笑

0

私たちは

私たちはパンパンです
ならぬ
私たちはタワシです
かぼちゃとか野菜系はよく聞くけどタワシって発想はなかったなー
さぁ寝よ
ガジュマルさんの水着が乾きますように
王子の(だから違うって)たわし作戦も上手く行きますように

そして苑子ちゃんがテレビで特集されてる!

0

楽しかった!

今、悩みが多く、とてもつらい中今日のSOLは、楽しかった!

まだ、つらいけど頑張る!

。。。。。。あっという間だったなー

1

本当面白かった(ヾノ≧▽≦)爆笑

よし!いっぱい笑ったから今から課題終わらせます!!!

0

やばいwwwwwww

今日の授業おもろすぎるwwwwwwwwww
ていうか今日の掲示板逆電最高だわwwwwwwww

0

掲示板逆電

生徒の悩みを聴く日もあり、今日みたいに困っているんだけど楽しい話題だったり、もうずっと楽しかったり…(笑)
掲示板逆電にも色々あるなぁ(´-`).。oO
テーマがある授業だとそのテーマを主にだけど、こういう何気ない掲示板逆電の時はどんな事でも書ける。そんな環境があるという幸せが今1番幸せだと思う。
辛い日々も、SOL!があるから、生徒のみんなと繋がれて、校長,教頭の声が聴けて毎日耐えてきたストレスを抜いていける時間があるだけでだいぶ違う。
もし今や、去年の状況でSOL!を知らなかったらうちは本当死んでいたかもしれない。それくらい多くの人に救われているよ。
登録した最初は迷惑じゃないかな?って自分の全てを出すことができなかった。でも今では全てさらけ出してる。
自分の中で、素が出せるのは数少ないからそんな存在が40万人もいると思うと本当心強いなぁ。。。(´-`).。oO

みんな、いつもいつも本当にありがとう。みんなに出逢えて本当によかったと日々思います。これからもたくさん迷惑かけると思うけど、明日からもよろしくお願いします。みんな大好き♡♡

それじゃあ!したっけね〜(*´ω`*)
おやすみなさい♪(っ﹏-) .。o

0

今日もありがとう♡

今日はいっぱい笑ったー!(ノ≧∇≦。)ノ))楽しかった!☪︎⋆。˚✩たまにはこーいう掲示板逆電もいいね*\(^o^)/*校長、教頭!今日も沢山の元気と笑いをありがとう!(*-艸・*)
また明日( *´꒳`* )

0

あー、帰ってきたー笑笑

もういつものぐだってなって終わるときのリコーダーのやつかなって思ってた笑笑
今日はめっちゃ笑ったわー笑笑

0

今日最高!

今日の逆電最高に面白かったです!
この企画を「どーでもいい逆電」として企画化して欲しいです!笑
この感じの逆電をまた見たいです!笑

0

僕らの夏の夢

僕らの夏の夢が夏終わってから流れるから寂しくなる。もう7年前の曲。
ただたわしや乾けコールの後に流す曲なのか笑
斬新だったのか吹き出し笑いしました。

0

また明日!

お疲れ様でした!
今回も逆電に出れませんでしたがすごく面白かったです!
ありがとうございました!

0

水着の件

私のアイデア採用してくれたんですね!ありがとうございます‼お疲れさまです!
もう腹筋崩壊

0

SOLの生徒のキャラ濃すぎや!(笑)

今日のSOL聞いて、「あぁ、平和だな…」と思いました(笑)
楽しかったです!!

0

最高やな

水着の乾かし具合の相談やら
色んな相談なんでも受け付けてる校長と教頭好きすぎるぜ!!!

0

でた!

何かと思う作戦!笑笑たわしか!笑笑
みりんとさとうさんも頑張ってください!笑

0

ナイスキャラ祭り!

今日の逆電リスナー、
がじゅまるさん&みりんとさとうさん。

ナイスやー!!!
笑って笑って楽しい夜を過ごさせてもらいました!

0

何これ⁈

突然のたわし化計画…だと⁈
何これ洗脳⁈笑

0

もうヤケクソ

雑やわぁ~

もう勢いでやってるでしょ?笑

でも、
真剣に生徒の悩みに答えたりする姿も
勿論知ってるから

雑な校長、教頭も好きです。

0

おー

みんなタワシじゃーーーー!!!!!!!!!

0

ファイト

去年の文化祭で女装しました。そして親にも顧問のせんせーにも見られました。けどいい思い出です。
思い出になればいいと思います