表示件数
1

超、感動!!!

10日に「君の名は。」見て来ました!!

ヤバイ、感動した。み
今まで見た映画の中で、1番面白かった!!
しかも、RADWIMPS先生の曲で、またさらに感動した。
クラスの友達にもオススメしたい!

「君の名は。」見た人、感想お願いします。

0

(*゚ω゚)ノ

こんばんわんこそば。



おやすみかわけんいち。

0

V7

カープ優勝!!!!
もう最後の中崎めっちゃドキドキした!!!1球1球心臓バクバクなった!!!
ほんとにほんとにおめでとうございます!!!!
この調子でJ3目指して頑張れ!!!

0

25年ぶり!!

カープ優勝ぉぉぉぉぉぉぉお!テンションhighハイハイハーイ!!感動をありがとー!!黒田帰ってきてくれてありがとー!!そして選手の皆さん本当にお疲れ様でした!!

0

カープ

25年ぶり
優勝おめでと―う!!!!!
スマップ結成と解散の年に優勝じゃん。。。

これからのセール、服たくさんかおっかな(笑)

これからもカープ頑張れ!!!!!!!


0

カープ

カープが優勝したぞー!

全国のカープファン!見てるかーーー!

0

したっけね( ´ ;ω; ` )ノ"

これも受験のため…(泣)

金曜日に校長が言ってた「たかが半年全力でやってみないか?」という言葉が胸に刺さりました。
私はいつもスマホを触りっぱなしで勉、強なんて手を付けることがないです。
でも校長の言葉が自分に言っている気がして…あ、今全力でやらなきゃと思いました。

なので半年スマホを触らないように努力します。なので掲示板にもしばらくこれません。逆電もしばらくできません。自分の唯一の居場所のSOL掲示板から少しでも離れるのはとても苦しいけど、後悔したくないから頑張ります。

ラジオは勿論毎日ウォークマンから聞きます‼︎皆さんにいい報告が出来るように志望校目指します‼︎

それではみなさんしばらく掲示板からしたっけねー‼︎‼︎‼︎

0

それは違う…でしょ

部活の先輩二人が両片思いだったんですが、みんなで男の先輩の方を焚きつけて(?)文化祭後に告らせて…
しかもその現場に寄ってたかって囃し立てて
野暮にもほどがあるでしょう
二人のペースってものがあるでしょう
女の先輩はすごく嫌がってたよ…
人の気持ちを考えようよ
恋の応援をするとしてもやり方ってものがあるでしょう
自分がやられたら嫌だろ…?

0

クリープハイプ

今日、クリープハイプのライブに行きました。
クリープハイプは、はじめてで少し心配でした。
周りの人にたくさん押されて、暑かったし、どんどん前に行くで、少し怖い思いをしました。
自分と人の汗で、タオルも着ているものも、びしょ濡れになりました。

だけど、隣のお姉さんが、水を分けてくださったり、倒れかけた時に、支えられました。
ぎゅっとなってみんなに押されながら汗でびしょびしょになるのもライブの楽しみなのかな?と感じました。

ライブハウス独特の響きや一体感がなんとも言えない楽しさを感じました。
音が生き生きとしていて、「楽しい」と尾崎さんが言って、みんなが笑って、揺れて、歌って、素敵な時間でした。

私が手を振った時に、尾崎さんがニコッと笑ってくださって人生で一番嬉しかったです。

全てが幸せでした。

ありがとう。大好き。

また来てね。

0

5年ぶり

中学に入って以来忙しくて聞けていなかったSoL。
ラジオのアプリをインストールして今日から5年ぶりに登校します!✧٩( 'ᴗ' )و ✧

0

優先生。

優先生に会いたいよ〜。
12月以来会えてない。あっ、スペイン坂スタジオでは見られたけど、ライブは見られてない(>_<)
優先生不足だよ。。。
アルバム出るし、ツアーもやるから、solに来てくれないかな。来て欲しい!!!!

12月のライブ絶対行く!!!当てる!!!
今は、ひたすらCD聴いて我慢だ!

0

青春

自分でも覚えていなかったことを言われて、ぶわっと部活に捧げた日々が走馬灯みたいになった

負けたわけじゃないと思ってるし、できることはやったんだろうけど
もっと頑張ればよかった
もっと早く乗り越えられればよかった
もっと早く気づけば良かった

なければ良かったこともいっぱいあるし、いやでいやでしょうがないときもあったけど、すごく大きく成長はできたはず

でも、やっぱりもうちょっと、青春時代にしか持てない熱い何かを持ってやりたかったなぁ

0

念願の!!!!

今日、やっと君の名は。みてきた!もう、ほんとに凄くて音楽と映像がマッチしててめちゃくちゃ鳥肌立った!こんなにずっとドキドキしてた映画は初めてだし鳥肌立ったの初めてだしめちゃくちゃ感動した

0

悩み

コミュ障ってどうやったらなおりますか?

0

私のクラス

私のクラスに芸人に似ている人が4人居ます(笑)
くりぃむしちゅーの上田さん、はんにゃの金田さん、パンサーの尾形さん、バカリズムさんと沢山いますー!自分的には全員笑った顔が似てます!(笑)

0

巡り会えて良かった

今日はやっと「君の名は。」見に行きました。
もうオープニングから泣きそうでした。
私は今上京すべく一生懸命勉強しています。
本編やRADWIMPS先生の曲からも大切なものを受け取った気がします。これを糧にのこりの受験勉強も負けずに頑張りたいと思います。
この映画に巡り会えて良かったです。

0

すごいよー!

お母さんから、このアーティストめっちゃいい!ってLINEきたと思ってYouTubeに添付されてるの見たら、ぼくりりでした

0

いいなぁー

台風っていいよなー進路決まってて
進路かそう遠くない未来だからな考えなければ!
みなさんは、進路とかもう考えてますか?

0

今更

今更やけどtwitter尾行班なったわ〜笑
すぐ見ちゃうよ〜〜(≧∇≦//)

0

目の前のことを

今自分ができること
とにかく目の前にあるものを全力で努力すること。

0

テストオワタ\(^o^)/

先日、数学、国語、英語の課題テストがありました。夏課題でやったものが出題されたらしいのですが、私は特に、英語の課題は早目に終わらせてしまい、しかもテスト前に復習することが出来ませんでした(他の課題を残していた私も悪いのですが)。その結果、英語は200点満点のテストだったにも関わらず、50点満点のテストと見間違うような点数を取ってしまいました。まさに\(^o^)/オワタ。
これからはマジで頑張って行きたいと思います!
私は覚悟を決め、それの証拠を残し、自分が逃げられないように今これを書いています。
頑張ります!それでは。

0

うおおお……

校長と教頭の絵が描けない←
いま校長の前髪の分け目を間違えて
絶賛うおおおおってなってます……
消したらなぁ……あと付くんだよな……
な〜……くっそ〜(ゴシゴシ)

1

提案!(´∀`)

この掲示板に、
大丈夫!!
みたいなスタンプあると、良くないですか??
元気出ると思います……( ˊᵕˋ )

0

席替え

席替えして前の方になっちゃったし周りの人性格ワロシな人しかいないし最悪だぁぁぁぁ!!
クラスで権力ふるってる人しかいないぃー
前の方だから歌詞もノートに書けない…
もう…だめだ…

0

19歳

今日誕生日を迎えて19歳になりました!
最後の10代、精一杯楽しむ!
チャレンジ精神を持って色んなことに取り組んでいきたいです!!

0

今日のバスでの出来事。

今日はバイトへ行くためにバスに乗り、席に座りました。
しばらくすると、目の前の席が1つ空きました。すると、真っ先に飛んできたのは小さな女の子。後から来たのは、その女の子の両親。私が見たのは、子供が座っていて、親が立っているという光景。私はこの光景を見て、思わず昔の自分を思い出してしまいました。
小学生くらいの頃の私はとてもワガママで、いつも両親を困らせていました。
大好きなサッカーのJリーグの試合の帰り、いつもバスでした。でも毎回混んでおり、中々座れず…。私は疲れていたこともあり、座りたい座りたいと駄々をこね、泣いたりしていました。しばらくすると席が1つ空いたりしたのですが、両親は優しいので、必ず私を座らせてくれました。最初から私と両親が座っていたとしても、近くに小さい子などが来ると、両親は毎回私だけを残して、自分達は席を譲ったりしていました。
私は遅く生まれた子供なので両親は他の親よりも歳が上で、私が小学生の頃は既に50歳を超えており、私よりも疲れているはずなのに…。今思うと、私が立って、両親を座らせてあげれば良かったと胸が痛くなります。
だから今は親孝行のつもりで、少しでも楽にしてあげたいから、電車やバスなどで混んでいた際は必ず親を1番に優先して座らせてあげるようにしています。

今日はバスでこんな懐かしいことを思い出し、更に親を大切にしようと思いました。

0

文化祭‼︎

待ちに待った文化祭が来た〜‼︎
模擬店制覇するぞ〜

0

署名集めます!

乃木坂ナイトして欲しい!皆さんも校長もそうですよね⁉ぜひご検討ください!

乃木坂ナイトして欲しい人がこんなにいるぞ!と、示したいので同感の人はなんでもいいのでレスお願いします!「乃木坂ナイト」実現できるようにご協力お願いします!

4

Dear. 青を描く時さん

遅ればせながら、この前、おすすめして下さった「アンビリーバーズ/米津玄師」MVと共に聴きました。
イントロのオルガン?と洋楽っぽいメロディーに惹かれました。サビの前のドラムが凄く好きです。
何か聴くの遠慮しててすいませんでした。
私の個人的な印象ですが、歌詞は「サボテンレコード/フジファブリック」、MVは「夜明けのBEAT/フジファブリック」に似てるなと思いました。

先に歌詞に目を通したんですが、ホントに私が抱える負の感情に寄り添うような歌詞でした。

おすすめして下さってありがとうございました!!

*宜しければ、米津さんの曲でおすすめの曲などありましたら、お知らせ下さい。

0

和楽器バンド

ゆう子せんせーみたいなビブラートや演歌調(?)みたいな歌い方がやってみたいと思ったけどできなかった()