表示件数
0

RADWIMPS

君の名は見に行きましたーー!!
やばい最後のなんでもないやという曲の時水滴が頬をたどって落ちてた
サビの ♪僕らタイムフライヤー の所とかマジやばかった
生放送教室でまたききてえ〜

0

文化祭!

今日文化祭でしたー!
めっちゃ盛り上がったですよー

0

夫婦喧嘩

最近、親が喧嘩をしてます。喧嘩と言っても無言なので全然進展していないし、仲直りする気配もありません。
そんなピリピリした雰囲気のリビングで私とお母さんが話していたら、「うるさい、黙れ」と言われました。その後、妹とお母さんが話していたんですけど、何も言いませんでした。
私の事で喧嘩になったのかな。私が高いお金を払ってもらって塾とか行かせて貰ってるのに全然、成績が伸びないからなのかな。私がちゃんとしてないからなのかな。
だんだん不安になってきました。
あと、4ヶ月で受験なのに…

0

ウヒャウヒャヒーーー!!!

ジャズベ買いましたーー
ギターは少ぉぉしだけやったことありますが、カノン進行くらいしか弾けずその他はさっぱり……。指が5本に対して弦が6本とは…というよく分からない理屈で、「できないな」と半分諦めてしまいました

0

やったーーーーーーーーーーーーーーーー!

今日の、練習試合で、ランニングホームランを、打ったぞー‼
28日には、新人戦もあるので、もっと、でかいのをうてるようにしていきたい‼

0

生徒会選挙

いよいよ今週から始まります。文化部の私、どうしたら運動部に勝てるかな~?教えて~!!!!!!!!

1

言語化。

感情を言語化というより文字化すると妙に自分がこうだったんだなあってしっくりくるというか。

自分ってまだまだ子どもなのだと思い知らされる。
今日がたまたまなのかもしれないけど、私はなんにも変わってない。

0

ずっと

そばにいてね。
私はこんなでも、きっと大丈夫だって思えるから。
消えそうなくらいになる時も、そばにいてね。

0

静かに荒ぶる複雑な。

バイトで疲れて帰って来てそうそうおかんにゴミにタレついてるだの、お皿洗ったら拭けだの、ラップにまけだの、ほんとなんなん。

だから自分の部屋にこもってる。帰って来て、あ、なんかいつもよりトゲトゲしとるなとは思ったけど。

いつもならこんな口うるさくもないのにね。
ほんとなんなん。全部私ってなんなん。妹より家事やっとるやん。私。別に見返りなんて求めてないけどさ、なんなん、ほんと。

2

もうわからん

学年主任と担任がめっちゃ仲悪くて、報告・連絡・相談もしなくて、言ってること全然違うくて、もうどっちに支持仰いだらええんかわからへん。専門学校やから元々教師になろうと思って生きてきてないってわかるけどさぁ!生徒のことも考えてよ!