表示件数
0

みんなみた?

今日、君の名はを見ました。とても奥が深くおもしろかったです!見てない生徒も校長教頭も見てくださいね~

0

芦沢教頭…

芦沢教頭!!言いたいことは……
それは…それは…
特にないです!!!!
( ˘•ω•˘ )
( ˘•ω•˘ )
( ˘•ω•˘ )
うっ…んーー
好きだよ…誕生日おめでとうございます…(照れ

0

3連休

はぁ
普段は学校に行ったら帰りたーいって言ってるけど、いざ休みの日がこんなにも多いと学校が恋しくなる

いや、正確には友達が恋しい

0

受かった!

漢検受かりましたー!
次も頑張ります!

1

教頭!!

ハッピーバースデーですね!!おめでとうございます!!



(これからも、我々、生徒たちににシバかれないように頑張ってください!!)

0

教頭おめでとうございます。

わたしは4月頃、逆電をしていただいたんですけど、そのとき「緊張しても喋れる方法を教えてください」って書き込んだんです。逆電をいただいたとき、本当に緊張して、自分の年齢さえ間違えるほど……高3なのにフリーダムりそうになりました。でもそのとき、教頭のおかげで緊張が解けたんです。リラックスしすぎて、「どうしたら校長に彼女ができると思う?」と聞かれたときに「整形ですね」とか迷わず答えてしまうほど!それは教頭の笑い声のおかげです。教頭の笑い方は、唯一無二です。冗談じゃなくほんとうに、わたしは教頭の笑い声に救われました。ラジオでも携帯の向こうでも変わらない、教頭の引き笑い。ご自分でも信じられないかと思いますが、教頭の引き笑いに救われ、自分まで楽しくなってしまう人がいます。それは教頭だからできることです。これからもご自分の笑顔を大切になさってください。笑顔の絶えない1年になりますように。
改めて、教頭。お誕生日おめでとうございます!大好きです。

0

教頭の好きなとこ

ずばり笑い方!
本当に楽しそうな笑い方ですよね(^^)
こっちまで笑顔になれます!
教頭、誕生日おめでとうございます!!!

1

体育祭

体育祭オワッター絶対応援大賞取れるとおもっつてたのに…
でも次は駅伝だガンバるぞ❗

0

教頭ハピバ!!

教頭お誕生日おめでとうござまいます!!
インスタもtwitterもフォローしてますw
校長と教頭の絡みにいつも爆笑してます。
これからも頑張ってください!!!!

0

切り替え

第一志望のAOに落ちた。
今日の朝に確認して、親や先生に報告して、慰められているうちに、急に落ちたって実感湧いてきて、部屋で泣いた。
こうなったら一般でもう一度勝負するしかない!
今から気持ち切り替えて、勉強頑張ろう

0

知ってたらΓいいね~」をお願いします笑

今皆さんが開いてる画面の一番したにホームとか掲示板とか書いてあるじゃないですか。
その辺りの黒板消し、リアル。笑

0

夜遅くまで出歩いてみたいです。
田舎で危険性はほぼないので、星空とか見に行ってみたいです。。

0

ポップコーン

私がポップコーン食べる時、最初は1個づつ食べるのですが、だんだん2個、3個…と一度に食べる量が増えていきます笑

0

ラジオネーム

私のラジオネームを見て、あっ見たことある(聞いたことある)と思う人はどれくらいいるんでしょうかね??
たまに思っています笑

0

映画

念願の「君の名は。」見てきました!!
ラッド先生の音楽に終始感動していました笑
ネタバレになるので詳しくは書き込みできませんが、とにかく見に行って本当に良かったです!^o^

0

文化祭!

今日、文化祭が終わりました!
私の三味線部もとても頑張りました!
先輩たち、本当にありがとうございました(*^。^*)
行きたかった場所まだまだあるけど、とっても楽しかった!また、来年!

0

教頭、誕生日。

教頭、誕生日おめでとう!
これからもよろしくお願いします(⌒▽⌒)
新たな1年になるといいですね。
教頭に捧げる曲は……湘南乃風で睡蓮花。
授業の1発目に流れるといいなぁ~

0

おめでとう

教頭の声、めっちゃ好きです。
なんか、癒されます

0

もうわけがわからん

文化祭本番まであと4日。クラブでの制作も明日がヤマ。
それはまだいいんだけど、
少し前から、同じクラスにいる彼女と喋れてなくて、このままやったら友達の関係に戻る方がいいかなと思ったりしてる。
しかも最近違う好きな人ができてしまった
やっぱり今の彼女のこと友達としてしか見れてないのかも
どーすりゃーいいんだー

1

SCHOOL OF LOCKあるある

1 逆電のとき部屋でラジオつけてる人は声が2重になってる
2 店とかで裸足でsummer聴くと「ヘイ!」って言っちゃう
3 「叫べ〜!!」に合わせて口パクする
4 たまに途中で寝る
5 教頭も北海道出身だと思いがち

0

北海道民の方に質問です!

昨日、姉が「北海道の人は梨を生で食べないからふなっしーが生で食べてくれるように宣伝してるんだよ」って言っていましたが、本当ですか?もし本当なのであれば、なぜですか?逆にどういう風に食べるのでしょうか?
教えてください!北海道の方~~~~‼‼

0

新人戦

県大会総合優勝しましたが、怪我して補助員していて出たいと思いました。皆お疲れ様でした❗

2

なぜ???

チームKGBって10歳なんですか
書き込み見て疑問に思ったんですけれどどういうことですか?

0

教頭 お誕生日おめでとうございます!

教頭お誕生日おめでとうございます!教頭に言いたいこと、というか、校長が前にRNうおたみと祭りに行ったみたいに私は教頭と祭りに行きたいです!連れて行ってください♪(´ε` )フテネコ大好きです!教頭も、もちろん大好きです!

0

あしざわ教頭誕生日おめでとう❗

9月19日は、あしざわ教頭の誕生日だぞ~❗❗✨みんなでお祝いしようぜ❗校長、教頭にプレゼントは用意してるよね❗

0

教えてください

今頃だけど、ipod nano買いました。
PCでのiTunesのダウンロードのやりかたがよくわかりません。
教えてくれないでしょうか…
レスくれるとうれしいです。

0

有頂天家族

アニメ『有頂天家族』の2期が発表された。
すごく楽しみ!
その際の森見登美彦さんのコメントが個人的に面白く感じて、笑ってしまった!

0

涙涙

昨日、体育祭があったんですけど、ムカデ競走という、足をつないでせーので進む学年種目でなんと1位を取れました!!

男子なんて練習のときは一歩進んだら転んでいたくらいで、1位は絶対無理だと思っていたのに、本番では一度も転ばずに最初からぶっちぎりの1位でした!!1位だと分かった瞬間メッチャ大泣きしました!

本当に最高のクラスです!

0

教頭

教頭。教頭。私の友達と教頭の誕生日が同じです!少し早いけど教頭お誕生日おめでとうございます!!友達のことも祝ってあげてください!!

2

誕生日

半年ぶりの書き込みです。受験でなかなか登校出来ない泣
17日は私誕生日でしたー
でも学校ないしSOLやってないし…
みんなに忘れられて悲しかったーーーー笑笑