JUMPありがとう
なかなか書き込むタイミングなくて遅くなっちゃったけど、本当にありがとう
今までいろいろあったけど、乗り越えて頑張っているみんなが大好き
みんながいるから生きていられる
9周年本当におめでとう
10年目も頑張って
ありがとう
ブランケット・マフラーそして手紙ですね!明日時間をかけて選んできます!!
あと、一生懸命考えて自分の思いを伝えます!
みなさん本当にありがとうございました!とても参考になりました!
うちの学校の高校生は明日体育祭
専攻科生は体育祭に参加できない(T_T)笑
専攻科になって大変なことが増えたけどやっぱり専攻科も楽しいけん、高校の時に戻りたいとか1回も思ったことはないけど、今日はまたみんなと体育祭したいなって思った(^-^)
うちの学校の体育祭面白すぎて毎年めちゃくちゃ盛り上がるんだよな〜〜
はあ、、、、こうやって大人になっていくんだなあ(T_T) 私まだまだ気持ちは15歳くらいなのに、もう高校生じゃないんだなあ(T_T)
いつも思いますがなかなかいいことを書きますよね。
これがこの番組のいいところかもね。
あんなに"ゆらゆらゆらゆら"揺れてたのに、最後の呆気ないですね笑笑
まあいいんじゃないですか?オートマで"フルドライブ"で駆け抜ければ!笑笑