表示件数
3

アンケート

みなさんはどんな音楽を聴いてますか?
僕は音楽を聴くのが趣味なので
オススメしてくれる曲を聴いてみたいです
是非レスお願いします

0

小学校のときからわからない言葉

「嫌味」って言葉、また調べときます(笑)雰囲気で理解してここまできました(笑)

0

あー

なんか最近みんなカップル多くて楽しそうやなーって羨ましすぎる~、、、、

1

同性愛

同性愛について

自分が性的マイノリティ(LGBT)じゃないかと思って、でも誰にも打ち明けられなくて悩んでいます。
偏見を持ってるわけじゃないけど、いざ自分がLGBTなのかと思うと、否定的な考えばかりになってしまってます。
隠してることが、自分に嘘をついているような感じがして辛いです。

0

負けたくないんです

なんにも出来ない気がする
誰と試合をしても負ける気がして
勝っても満足出来なくて
先が見えなくて
心に余裕がないからプレーにも余裕がなくて
前まではあった自信がどこかにいってしまった

でも負けたくないから
練習するしかありませんね

0

悩みだーーーーー

今好きな人がいるのですが、告白を中2の間にするか、来年にするか迷ってます。
しかし、いろんな理由があり、このまま片思いでいようとも思ったりしています。

0

そっかー

パンくんももうお父さんなんですね。時が経つのは早い(笑)

0

引退試合

阪神・福原選手の引退試合見に行けることになりました‼
甲子園に行けるのは7月が今年最後だと思っていたけどもう1回行けるので嬉しい❗
引退試合見に行く人いますか?

2

ログアウト

書き込んじゃうのでログアウトします。

いい成績取らないと。じゃないと一生iPod nano返ってこない。SOL聴けない。一生。

0

カープ!!

カープのクライマックスシリーズのチケット、取れた。
めっちゃ人気だったから、取れない位と思っていたのに取れた!!
うれしい―

5

アンケート

みなさんは土日どうやってすごしてますか?
僕は趣味が音楽を聴く事なので音楽を聴いてるんですけど
他にやる事がないので教えてください

0

くそう…

CD買いに行ってレジ行く前に財布のなか確認したら40円足りなかった( ;∀;)
税抜だったら買えたのに…!!

4

質問です

今度近いうちにパソコンを買い替える予定なのですが、同じラジオネームで掲示板に参加することはできるんですか…?
もし出来なかったら、今の「悩むりんご」としてのマイページを見ることはできなくなるのでしょうか?
レスお願いします(^。^)y-.。o○

0

18's project

志望大学について悩んでて
焦りと不安でいっぱいの時この掲示板見て、
みんなの頑張るぞっていう書き込みや、私の書き込みへのファイトスタンプでいっぱい勇気貰えました。

復活希望です!

0

告白しました

僕には好きな人がいたんです。けど、いつも迷惑をかけてしっまています。なのでこれ以上迷惑をかけていられないので、諦めました。で、いつも相談にのってもらっている女子がいるんですけどその人が好きになって、ついに相談すると見せかけシレーと告白しました。でも、きちんと<好き›って言えなかったので月曜日にきちんと
<好きですつき合ってくだい>って言います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

質問です!!

北海道のみなさんに質問です!「したっけ~」と「したっけね~」の違いって何ですか??

0

あーーー

うちは、今日も学校なんよ?まじしんどいです笑
うち自身は別にいいんやけど掃除とかすんの疲れるねんよ((
あるかしらんけど笑
机つるのとかめっちゃ面倒いし。・゜・(ノД`)・゜・。
ほうきはくのとかも肩がヤバイ。((おばさんです))
でも3限やで3限!←
休みが1日だけとかほんま辛い。

0

文化祭!

今日は文化祭です\( ¨̮ )/
ダンス部で公演があるから緊張してるけど頑張ります!!

0

高2の後半になってそろそろ進路を固めなきゃって時になってきた
一人暮らしを反対され、県外の専門学校に行くのを反対され、声優なんて無理だってみんなから反対され。
ずっと「なる」と思っていた声優を諦めなければいけないかもしれない。
でも、なんで無理って分かるのか分からない。
無理だって決めたら無理になるのは当たり前だし。でもそれで無理だった時にどうすればいいか、なんてわかるわけが無い。
嫌だってもちろん思うけど、それは友達や親に「諦めたの?」って言われるのが嫌、って自分が思ってそうで怖い。
そんな理由なら諦めるべきだとは自分で分かってるけど…
でも諦めたくない、という気持ちだけでは進路は決まらないし
大学に行くなら行き先を、就職するなら就職先を決めなければいけない。
結局決まらず、目標なしでズルズル行くのは嫌だ。
親はちゃんと話は聞いてくれるからまだいいのかもしれない。
長々とすみません。
とりあえず今は勉強と部活とバイトだ。

0

来て欲しいアーティスト

バックオンバックオンバックオンバックオンバックオンバックオンバックオンバックオンバックオンバックオンバックオンバックオンバックオン

2

きてほしい先生

・ONEOKROCK先生
・水曜日のカンパネラ先生
・ぼくのりりっくのぼうよみ先生
・凛として時雨先生
・HOWL BE QUIET先生
・THE ORAL CIGARETTES先生
・KEYTALK先生
・UNISON SQUARE GARDEN先生
・Aimer先生
えめとワンオクはめっちゃ好きなのできてほしいです!!!
職員の方々お願いします。

0

終わった〜!

初めての文化祭が終わりました。
あっという間でとても楽しかったです。こんなに楽しいとは、思ってなかったです。
先輩のダンスがすごくて迫力がありました。
来年も楽しみたいです。

0

明日

明日も予定がびっしりと。
 それでは、また来週!

11

アンケートっ!((((*゜▽゜*))))♡

この前できなかったので、
またやります!(●^o^●)♡

テーマ
「松潤が今まで演じた役で好きな役は???」

①花より男子 道明寺司
☞いいね!スタンプ♪

②ラッキーセブン 時多駿太朗
☞ファイト!スタンプ★

sol のけしからんになぜか登場w
③陽だまりの彼女 奥田浩介
☞ハート♡スタンプ♡

④失恋ショコラティエ 小動爽太
☞お疲れ!スタンプ♧

⑤99.9刑事専門弁護士 深山大翔
☞うんうん!スタンプ♬

レスなんでもお待ちしてまーす!♡(*´▽`*)♡
月曜日に必ずお返しします!
そして少し遅れたけど…
嵐17周年おめでとう!!!★☆(*´з`*)☆★
これからもついていく!
ドームツアーは受験生のためNG(*´∩ω・`)゚+.゚

以上!芦田愛菜&倖田來未でしたぁw

10

【定期コーナー】アンケート調査✩*\(^o^)/*

どーも(`・ω・´) 桜嵐デスデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑
今週もやってまいりましたー☆*:あのコーナー!!!!そう!定期コーナーのアンケート調査の時間ですよー(*-艸・*)⋆。˚✩笑
今週も宜しくお願いしますねっ✧‧˚


では、早速始めたいと思いまーす(*≧▽≦)
今週のアンケートテーマは【次のアーティスト講師は誰がいいですか&誰だと思いますか?】
です(* ॑꒳ ॑* )先週もやりましたが、スタンプが少なくて見てる人少なそうだったので引き続きこのテーマでいきます☆


RADWIMPS→いいね〜
UNISON SQUARE GARDEN→ファイト
Mrs. Green Apple→真ん中のハート
ゲスの極み乙女。の復活!?→おつかれ
その他→うんうん

ついでに、レスで選んだ理由も軽~く教えて頂けたら幸いです(❁´ω`❁)♡*.+゚

私は、RADかミセスがいいな〜(*-艸・*)⋆。˚✩
単に好きだからってのもあるし、RAD LOCKS!とかMrs. LOCKS!とかなんかありそうな感じするから(*≧▽≦)✧‧˚←単純な理由ですね。はい。すみません。笑

とまぁ、こんな感じで軽~く教えてください(❁´ω`❁)

沢山のスタンプ&レス回答をお待ちしておりますので、お気軽にご参加ください★*゚(´>∀<`)ゝ結果は来週の月曜日のどこかで掲示板にて発表します(*-艸・*)お楽しみに♡

ではまた来週(* ॑꒳ ॑* )♡*.+゚

Have a nice weekend!!!!⋆。˚✩

(人-ω-)。o.゚。*・♡Good Night♡・*。゚o。(-ω-人)

0

今週もありがとう

今週も終わったね。
今日、ポエムかけてなくてごめんなさい。
18'sプロジェクトも終わり…
KANA-BOON LOCKS!も終わり…
悲しいなぁ。再来週の金曜日、11時から何しましょう…

失うものの感情を

始まるものの感情を

私達は何となく感じてきた

感情を真剣に考えたらあなたは何を思う?