表示件数
0

これぞ青春!!!!!!!!

明日、中学校生活最後の学校祭があります。

私は生徒会執行部と協力して学校祭の企画、運営を行う本部に所属しています。
明日の学校祭は中学校生活最後に加え、執行本部このメンバーでの活動も最後になってしまいました。

この書き込みを見ている人いるかな?今日も遅くまでお疲れ様。一般生徒が帰ってからもみんなで残って練習して疲れたね。夏休み前から準備を始めていたのに、ギリギリまで変更点あったりして大変だったよね。
でもすっごく楽しかった。みんなで練習して、夜ご飯食べて、ファイターズ応援して、たくさん歌って、たくさんフザけて、たくさん笑って、たくさん泣いて。全部が大切な思い出になった。せっかくここまで頑張ってきたのに、明日失敗したらどうしようって不安も吹っ飛ぶくらい楽しかった。さっきまで一緒にいたのに、もう会いたくなってる。

みんな、本当にありがとう。執行本部17人、真面目なのにすっごくうるさい。このメンバーで本当に良かった。ありがとう。大好きだよ!!!!!!!!!!

明日、頑張ろうね。絶対成功させよう。大丈夫。泣き虫ばっかりだけど、最後幕が閉まるまで泣くのは我慢しようね。その後にたくさん泣こう?これまで頑張ったんだからいいよね。今までこんなに泣いたことないってくらい、周りの人が引くくらい、思いっきり泣こう!!

0

意気込み!!

僕はサッカー部です!
選手権出場目指して頑張る!!

9

そういえば

RAD先生で騒がれているところ失礼します(笑)

SOLで関ジュ担の方が思いの外いらっしゃって
すごく嬉しいんですが
ジャスミンさん、ジャスメンさんは
いらっしゃらないですか…?笑
ジャスメンさんなんていらっしゃったら叫んじゃいますけど(笑)

0

今日の授業

は過去ベスト5に入るぐらい興奮した!
これから新体制で頑張る部活生の皆さん頑張ってください!
教頭が最近おかしいのは教頭裁判が迫ってる証拠です笑笑
でも、やっぱり1番興奮したのは今日でラストだと思ってたKANA-BOON先生が生放送教室教室来校!っていうお知らせだな!あいつ、やってたけど、こういうのは何度でもやっていいんですよ!笑笑
来週の火、水はテスト前だけど大丈夫かな?笑笑

0

最高だったぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は色々最高だったぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
来週からまたSOLでの楽しみが増えた♪
ありがとう♡♡
また明日(❁´ω`❁)
|部屋|つω-`)ノおやすみ♡

0

RADWIMPS

RADWIMPS先生の声が毎週聴けるなんて嬉しすぎる!
毎週水曜日が楽しみだ〜

0

受かるぞ!!

さっき急に決まったのですがコンクールメンバーのオーディションとアンサンブルコンクールのチーム決めのオーディションを同じ日に一気に2つやることになりました。
絶対受かってメンバーになってやる!!上のチームに入って去年より成長したとこみせる!

1

努力

私は卓球部に所属しています。今は高1です。
小学校4年生から今まで卓球を続けています!(*^^*)
今部員は私を含めて12人です。人数は少なくありません。ただ、女子部員が私1人だけなんです。
女子が1人なので、なにをするにも、ぼっちです(;_;)
寂しくて何回も部活をやめようと思ったけど卓球が好きで好きでやめられませんでした。!
これからも努力して頑張りたいです。私にエールを分けてください!!(*_*)

4

ピッチャーのやつ

教頭の傷を蒸し返すのはやめて差し上げろwwww
家帰って、馬渕さんに癒してもらって下さい...

校長の風邪が伝染ったとか...?

0

日本一とります!

私の学校の弓道部は15年間連続で全国大会出場しています。今年は個人で男子の先輩が行きました。全国大会に行けるチャンスがある大会が終わり行けなかって先輩に来年はどうか僕たちの無念を晴らしてくださいと言われました。絶対に私達の代でも途絶えさせちゃいけない記録ですし、私達のゴールはインターハイに出場することじゃなくて日本一になることです。来年の夏に向けて今から全力で部活がんばります!

2

次の水曜担当

RAD先生かー!!しかも久しぶり!!どんな授業になるのか楽しみです!!!どっちみち初めて聞くんで!

0

キャプテン

僕の学校のバレーボール部は3年連続で県大会に出場してきました。
でも今年の中体連では予選敗退という悔しい結果に終わってしまいました。
そんな中僕は今年のバレー部のキャプテンになりました。エースも背負っています。
でも最近試合があったけどスパイクを打てなくなってしまいました。試合では僕しかスパイクを打つのがいません。だから失敗したくありません。その試合があってから何度もスパイクフォームやレシーブの形を見直しています。僕たちの目標は県大会に出場し優勝して先輩たちが残してきた伝統を復活させることです。だからまず新人戦でしっかり結果を残し自分はエースとしてもチームを引っ張るキャプテンとしても頑張っていきます‼

0

やばかった

いつもやばいけど、今日の教頭は本当にやばかった。。
あと、教頭って噛まない日なくない?

2

ソフトボール

いや、
教頭の間違えは、
分かる気がする(笑)
これ、まじで(笑)

0

あーあ

私の友達にSOL聞いてるソフトボール部の子がいるから多分ネタにされるぞ

0

勝ってやる!!

新チームになって、出番も増えてくる!一つでも多く勝てるように地震に負けずに頑張るぞ!

0

なんか、寂しい…

部活入ってないけど、インハイエールの授業が終ったら夏が終わったような気がする…

寂しい…(´・ω・`)

1

悩んでます

いまわたしは不登校気味です。
理由はクラスの友達と行き違い、解決したかと思ったら別のことでまた仲が悪くなり、仲が悪くなった子がわたしと同じ部活の子に色々文句を言って、部活の子にも嫌われ、もう居場所がありません。ほんとは勉強したいし、部活もしたいです。でも学校に行くだけで頭痛くなるし、本当に嫌です。

0

エール

やっぱり、エールを貰うと元気がでますね!!

0

すご

今日掲示板重すぎ…
こんなに生徒が興奮してるときにどうして2人は噛みまくるんだ… とくに教頭!

0

部長

部長は、ほんっとに大変!
私は、いま中三ですが引退が11がつなので、まだ現役の部長です!
ぜんぜん練習しないこいるし、それを注意できない自分に腹が立つし、悩むし…
でも、私のことを慕ってくれる後輩のこがいて、うれしいです!
1人ではないから、頑張れるなと思います!
あと、一ヶ月半ブラスバンド部の部長としてがんばります!
引退の時は号泣するんだろうなー‥

1

私が大好きな吹奏楽部(*´Д`*)

中二の私が所属している吹奏楽部。私は、saxパートの新パートリーダーです!
うちの吹奏楽部は、今度の文化祭で中三の先輩とお別れになってしまいます。
先輩の期待に応えたい!!私のパートを世界一熱いパートにしたい!!
school of look様、校長、教頭、
私が世界一熱い部活ライフを送れるように、応援をよろしくお願いします!!
いつでも全力で!!いつでも笑顔で!!

0

最近

最近、未確認セミファイナル出てたTime Paradoxさんのライブにも行けることになったし、今週の日曜日渋谷行けるし、新習志野のプールにも行けることになったし、いいことありすぎる。これで甘えてたら、罰当たるから勉強頑張る!

0

RAD LOCKS

KANA-BOON LOCKSが終わるのは悲しいけど、RAD先生になるのは本当に嬉しい!!!
また楽しみが増えました

1

部活

僕もテニス部に入っていて今度の試合を向かえたら先輩たちは引退して、部長として頑張んないといけません。だから、僕は後輩を5人支えないといけません。一緒に頑張ろう❗

0

時既に遅しww

初書き込みです。
ようやくスマホを買ってSCHOOL OF LOCK!!のアプリをダウンロードしたと言うのに……。
気づけば年齢は20歳……。
校長、教頭……、慰めてもらえませんか?ww

0

威厳

難しい問題だよな、ほんとに
でも、威厳見せようっていう姿勢になれることがまず、すごいことだと思う。
やっぱ、そのまま馴れ合うことに走りがちだし、その方が楽だし。
ラーメンインフィニティさん、応援します。

0

うれしす!うれしす!

来週の火、水、最高すぎる!
テスト前なのにこんなに興奮することが起こってもいいのか!?やばい!勉強に集中できないわ!笑

0

歴なんて関係ない!

後輩がサッカー経験者で、自分よりもサッカーをやっている期間が長くたって、
自分はその中学校でサッカーをやってる期間はその後輩より長いんだ!
ここは中学校だ!クラブチームとは違うって
自信もってもいいと思います!