表示件数
0

ふ~。。

やっと一日終わったとおもってるのにまだテスト勉強終わってないし。。。
来週の木曜日と金曜日、テストなんですよ。。
今まででいい点数そんなにとったことないので。。。
だれか、私を応援してくださりませんか?

0

10月

10月はテストがあって、修学旅行があって
なんとも学生らしい日々を送れそう(ノ´▽`)ノ♪
SCHOOL OF LOCK!!と共に青春謳歌

0

君の名は。泣ける~

君の名は。の曲で弾みにしてる受験生いると思います!!そこで歌詞が好きとか、共感できて泣けますという人スタンプください スパークの曲はうんうんスタンプ、前前前世ファイトスタンプ、なんでもないや恥ずかしいスタンプ よろしくお願いいたします!

0

席替え♪

私たちの学校では、月が変わると席替えをします。私は、席替えの時はいつもドキドキワクワク!いい場所かな〜近くの子と今まで以上に仲良くなれるかな〜

0

君の名は。…よりも…

今日君の名は。を見に行きました!!
私は映画の内容もRAD WIMPS先生の曲もいいと思いましたが、一番興味を持ったのは電車です(笑)!!
私は東京を走っている中央線のE233系の0番台(オレンジの線が入っている電車)が大好きで何回も出てきてその度に半分興奮しながら見ていました!!
他の路線もたくさん出ていて私としてはいい映画だなと思いました!!(色々な意味で)
前前前世の意味も映画を見てよくわかりました!!

0

サイコーーーーーーーーーーーーーーー!\(^o^)/

昨日から2日間、文化祭でした。   
1年生なので初めてでいろいろな事がドキドキのことでしたが、
精一杯3年生は最後なので全部を頑張ってやりました。
私は吹奏楽部でこの夏3年生に金賞を取らせてあげることが出来なくて
とても悔しかった思い出がありました。
その思い出はやり直すことはできないし取り消すなんてこともできません。
だからこそ、この文化祭で少しでもいい思い出を作り3年生に少しの間でも
お世話になった感謝の思いをのせて演奏しました。まぁ、これが最後の一緒の演奏ではないんですが、笑。
でも残り少ない日々の中で後悔をしないためには1時間、1分、1秒でもどんなに
少ない時間でも大切に過ごすことが必要だと思います。
今回の初めての文化祭では全部が完璧何て私は言えません、ですが中学校は
3年間同じ年の仲間と過ごすところです。そのうちの1回しかならない組み合わせのクラスメイトと素敵な思い出が作れたと思います。
こんなにも一生懸命に団結できる文化祭............
サ ・ イ ・ コ ------------------------っな、
ものでした。

長文すいませんでした。

0

やばい!!!

校長!教頭!聞いてください!!
私の大好きな先輩が女子高生ミスコンで地方のセミファイナリストになりました!!
もうほんとにほんとに頑張ってほしいです

0

アンケート①音楽を聴いた方が集中力あがって成績上がる?

自分は中1の頃から中3まで音楽を聴きながら勉強してたんですけど、高1からはほとんど聴かないで(本当にたま~に聴くぐらいで)勉強してます。自分的には音楽をずっとではなく時々聴く方が成績上がるのかなと感じてます。ずっと聞いてる人はイイねを 聴かない人はウンウンを 時々聞く人はハートをお願いします。できたら、レスも下さい

0

miwa

皆さん、miwa先生の曲で何か好きな曲ありますか?僕は「ウソつき」が大好きです!
皆さん、教えてください!

0

疲れた.....

学校でのストレスが最近強くなってきた気がする 人と関わりたくないと思い始めた 誰かいいストレス解消法教えてください

0

来て欲しいゲスト講師!!

ずばり小鳥遊しほさんです!
教頭のパイプで是非宜しくお願いします!笑
小鳥遊さんのイラストで元気をもらったり、夢や人生について考えたり、時にはクスッとしたり笑
色んなことを教えてくださった小鳥遊さんのお話をたくさん聞きたいです!
宜しくお願いします!!!

0

友達の作り方、教えてください。

私は女友達が圧倒的に少ないです。気づけば男友達と話しているというかんじです。今日、母に「あなたはコミニュケーション能力が低すぎる。だから男の子とばっかり話すのよ。もっと、女の子とも話しなさい!」と言われました。正直、本当にショックでした。でも、母の言っていることは間違っていません。実は先週にも同じようなことを言われました。ですが、緊張して怖くて、話しかけることができませんでした。もう、自分がわかりません。本当に助けてください。友達の作り方を教えてください。

0

春高バレー!

いよいよ春の高校バレーの予選が一週間後に迫ってきた!
エースの自覚をもっと持たないかん!
頑張ろ

0

テスト勉強中ですが、

テスト勉強中なので今週はずっと聴いてるだけだったので(スマホ取られてた)米津先生の書き込み、KANA-BOON先生への書き込み、生徒会長選ばれた子への書き込みできなかった……。

これ投稿したらまたテスト勉強するけど、みんなほとんどの子がテスト勉強だし私もがんばります!

0

もう10月だ

早いもので2016年もあと2ヵ月か。。
去年まではSOL聴きながら受験勉強頑張ってたなぁ(^^♪
おかしいなぁ。いま全然勉強してない笑
おかしいなぁ。
彼氏できない(´・・`)

0

生放送教室

いつか、生放送教室に乃木坂ちゃんを登校させてください!紅白歌合戦が決まったらとか!!
ガールズロックスでななみんとのコラボも聴きたい❤

0

ごめんね

今お母さんが学校のブラウスと体操着の短パン買いに出ていきました。
1枚じゃ毎日洗濯しなきゃで大変って言って。
これから3年間使うものだしって言って。
私は高校生だから病院行くと前よりお金が高くなる。だからあんまり病院も行きたくない。
私は無駄遣いしないようにしようって思ってる。
私は前から結構ケチなのかもしれない。
買ったものは大切に使うほうだと思う。
ものを買う時は本当に必要なものかかなり考えて買う。考えすぎてやばい時もあるけどね。
お父さんとお母さんに考えすぎって言われる時もある。
うちは貧乏でもないけど貧乏だと思う。
お金がない〜って言ってるから私は無駄遣いしないにしようって思う。
でもお金がないって言ってるのにたまに外食とかケーキ買ってきたりする。
そういうのが凄く心配にやる。
お金ないんじゃないの?って。
でも妹はそんなこと考えないで外食とか行ってもなんでも食べる。
私はお金が心配で少し我慢する。
いつもお母さんとお父さんに言われること。
あんたは考えすぎだよ〜。お金は無いけど、外食とか行くお金は考えて貯めてるからいいんだよ。
毎日の生活とかたまに行く外食とか必要なもの以外のお金がないって意味だから、いいんだよ、遠慮しなくて。って。
でもやっぱり心配になる。
無駄遣いしないことはいい事だと思うけど、考えすぎちゃう所はあんまり好きじゃないな。

お父さんとお母さんに恩返ししなきゃ。
ちょっと遅くなるかもしれないけどね。

0

★オープンスクール★

今日、女子校のオープンスクールに行ってきました!
女子校って、女子しかいないからちょっと怖そうっていうイメージがあったんですが、実際に学校の雰囲気を肌で感じてみると全然そんなことなくて、逆にすっごくキラキラしててステキだなーって思いました☆

0

交換日記

交換日記を好きな人とやりたのですが。どうですかねー。

0

flumpool

今日はflumpool8周年記念日♡
いつもいつもありがとう
ほんとに感謝しかないです
ふらろくは終わっちゃったけど
また戻ってきてくれると信じてます
学校でいやなこともあるけど
頑張れるのはこの4人のおかげ
色んなバンド、ファンの方に出会えたのは
この4人のおかげ
ありがとう
これからもずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと好きです応援し続けます❁

0

多分、長いこと生きてないとわからないこと

大切な人をなくしたって長いこと生きてたらきっと、いつかまた会える日が来ると思うんです。

0

英語苦手爆笑

私は英語すっごい苦手なんだけど、みんなはどう?笑
良ければ勉強法も教えて!笑

0

祝8周年!

今日は10月1日!flumpool警備員のデビュー8周年ですね☆
おめでとうございます!!
今日は土曜日なのでSolがないのが悲しいですが、テスト前なので頑張ります!

0

ハニーワークス

ハニーワークスって知っていますか?
私の友達の間では、かなりのブームです^o^

ぜひ、生放送教室にも来て欲しいので、宜しければ、うんうんスタンプお願いします
ハニーワークスの好きな曲のレスも待ってます^ - ^

0

8周年!!!!

flumpool、8周年おめでとうございます。
これからも皆さんの音楽を聞いて頑張っていきます。
皆さんも頑張って下さい。応援してます。

0

はやいなぁ…

もう10月ですね
今年もあと、3ヶ月です。

0

困った

10月はCDのリリースが多い!
wake up、Hey Ho、多分風、そして源先生まで!(もっとあるけど(T ^ T))
SOL生徒としては、好きなアーティスト講師のCDがこんなに並ぶと、ものすごい迷う…。
1つしか買えないのに、好きなのばっかり。ああ、どうしよう。

0

最後の芸術祭

今日は3年間やってきた吹奏楽部で最後の芸術祭音楽祭でした。今まで真剣にやってきたけど県大会には行けず、すごく悔しかったです。
同じ学校の合唱部は県大会の出場が決まって結果発表の時に目の前で喜んでいるのを見て、おめでとうと言ってあげなくちゃいけないのにすごく悔しいという気持ちだけがめっちゃあって、何も言えずに泣いてしまいました。
正直合唱部の人たちに自分たちだけ置いて行かれた気がしたし。いろんな負の気持ちでいっぱいでした。

でも、SOLの応援rocksを聞いてみんな頑張っているんだな。とわかって私もこの悔しさを勉強に
変えて受験絶対合格したいと思います。
そして、私の志望校は吹奏楽部が強いところなので、その高校に入って演奏できるように勉強全力でやります!!

長文ごめんなさい

0

アンケート…

月が変わってさっきのアンケートが見辛くなったので、こちらにもう一度

SOLの生徒さんの好きな季節は?
ふと気になったので(笑)

夏派の方はいいねスタンプ
冬派の方はファイトスタンプ

春派の方はうんうんスタンプ
秋派の方はお疲れスタンプ

是非ご協力お願いします(*^^*)