表示件数
0

作詞作曲

先日高橋優先生が曲作りについてお話してたんだけど、その話がとっても興味深かった
作詞作曲についての思いってアーティストさんによって違うと思うから、他の先生にもきいてみたい。
「あなたにとって曲作りとは?」

0

拝啓、台風様

台風様、どうして、僕らの学校の行事の時にあなたが来るのですか?
文化祭に続いて体育祭まで
なんでですか?

0

んだああああああ

ライスさんおめでとおおおおおおおおお
ずっと推してきて本当によかった
大好きだよおおおおおお
地上波に出られて、しかも優勝しちゃうなんて本当に嬉しい。
しずるさんとのファイナルステージでの対決を観られなかったのは残念だったけど。それと、この喜びを共有できる友達がいない。(笑)
あと、個人的に2本目のネタがすごく好きなネタでめっちゃ嬉しかったww
(ジューシーズの企画だし、ネタは観てないけど)テレビで売れちゃう前にNSC9期生のわちゃわちゃを生で観られてよかったな(笑)
校長もきっと嬉しいでしょう!!!私も嬉しいです!!!!!!!!!

0

Congratulations!!!

エアーポケットでもお馴染みのライスのお二方おめでとうございます。

あのとき(知り合いを連れてくるみたいな授業で)校長が紹介してくださったのは先見の明があったからですね

1000万円羨ましいな…(´-ω-`)

0

宮城県

宮城県にボランティア活動に行ってきました
歌やダンスで地元の人を元気づける事ができました
やっぱり人との繋がりっていいですね

0

わかってる、わかってるさ

最近学校行くのしんどい。学校祭で委員長やったおかげでクラスメートからは冷たい目で見られるし入院してて勉強追いつけなくて課題提出できなくて毎日居残りさせられるし、しかも居残りの時も昼休みも先生は面談やってるから質問受けてくれないからわかんなくて残ってる課題の前でフリーズしてただただ無駄な時間を過ごしてる。教科書、ワーク、参考書見ても全くわからない。本当に行きたくない。
でもって体調不良になるまで努力してる人を見れば自分はまだまだだなってすごく恥ずかしく、情けなくなるし、クラスにしても本当は自分からクラスメートを避けてるだけで被害妄想なんじゃないかって思ってしまうし。
俺なんかの百万倍辛い人だってこの世にはたくさんいるはずなのに…それでまた自分が嫌になる。

ああくそ。わかってる、わかってるさ。
学校に行かなきゃいけないことくらい

0

初書き込み

名前変わって初&2年振りの書き込みです!
今日大学別模試受けてきました。結果は散々。やっと学校祭おわったし切り替えるぞ、って思ってたけど、あと4ヵ月でどうにかなるのかな…
でも、自分で決めたことだから、責任持たないと(._.)

0

10月(´_ゝ`)

もう既に10月ですね…w
今月は体育祭があったり、定期演奏会があったり、文化祭の準備があったりで忙しそうだなぁ(´◉◞౪◟◉)
考えただけで憂鬱になってくるwww
気分を変えるために曲作ってきまーすwww

0

なんか

明日になってほしくないと切実に思う。

3

最後の体育祭

僕たちの学校の体育祭は、その日だけ髪を染めたり化粧をしたりしていいのですが、今まで僕は恥ずかしがりなので髪を染めませんでした。でも、最後の体育祭なので勇気を出して髪を染めました。他の友達も髪を染めていたので一致団結して楽しめました。結果は最下位でしたが3年間で一番楽しかったです!なので今、楽しみすぎて体が痛いです(笑)

0

みなさんに質問です

久しぶりに書込みします!
Q、好きな曜日は何ですか?
月曜日、火曜日→いいねスタンプ
水曜日、木曜日→ファイトスタンプ
金曜日→ハートスタンプ
土曜日→おつかれスタンプ
日曜日→うんうんスタンプ
回答お待ちしています!

0

アンケート!!

セカオワ先生の曲でどれがいちばん好きですか?
幻の命 いいねスタンプ
虹色の戦争 ファイトスタンプ
世界平和 ハートスタンプ
深い森 おつかれスタンプ
Love the warz うんうんスタンプ

お願いします!

0

プレゼント

受験生、または受験を経験した方に質問です。受験勉強中の先輩に誕プレをあげたいと思ってるんですが、受験勉強中に癒されるものってどんなものですか?教えてください!

0

Ko-sei

土曜日に「横浜音祭り」に行ってきました♪
Ko-seiの歌を聞くために!
すごくよかったです!これからも応援しています!未確認のコンピCDも楽しみだなぁ〜♪

0

やばい

やば。私の学校前期、後期制だから通信簿もうすぐだー…
体育死んだ!笑笑
校長教頭助けてー(涙)

0

来し方行く末

高橋優先生のライブ、来し方行く末のチケット引き換えをゲットしました!嬉しすぎて禿げそうです!!私の住んでいる所の近くまで来てくれるので、今しかない!と思いました!テスト前なのにこんなにウキウキしてていいのかなー?ほんと嬉しい!!会いたい!!好きー!!!!終業式終わってすっ飛んでいきます!!楽しみすぎるー!!!!!!

0

帰ってきました

やっとスマホで登録できました!ガラケーから変えて約半年たったけど、また書き込むことができるので嬉しいです。
よろしくです。

3

10年前の夢

私は小学校5年生の時にSOLを知って、最近は仕事や私生活も忙しくなかなか最初から最後まで聞くことはできていないのですが、時間があれば今でも聞いています。
SOLでラジオの楽しさ、音楽の楽しさを知ることができました。そんな私の小学生からの夢が、ラジオのDJになることでした。卒業アルバムにも、「10年後のあなたはラジオのDJになれていますか?」と書いています。
それから月日は経ち10年後、私は今日、初めてDJとして生放送デビューをします。昔からよく聞いていた、地元のラジオです。
ラジオの魅力を教えてくれてありがとうございました。今度は私がラジオの魅力を伝える番になります。

0

バンドハラスメント聞いてみて!!!

みんな!バンドハラスメントっていうバンド知ってるか!?めちゃ無名やけど、すごくいいバンド!!!!
歌詞がしつこい所もグッとくる!!
みんなもYoutubeで聞いてみて!!!

1

彼女できました!!

彼女が出来ましたっw

今めっちゃ幸せです!!

0

DAYS

アニメ「DAYS」のエンディングテーマをShout it outが歌ってました!!
アニメも最高だったけど曲も最高だった!!
分かる人は、スタンプください。

0

朝ごはん

みなさんは、朝ごはんは、なにを食べますか?
僕は平日は白ごはんなのですが、休みの日はパンです。

同じだ!という人は、いいね~スタンプ
違う!という人は、ファイトスタンプ
お願いしまーす。
あ、あとこれが初書き込みで~す!!

0

残念

昨日お祭りがあって好きな人くるって言ってたから私服見れると思ったけど、、
来なかった。

0

は?古典?なにそれおいしいの?

古典の活用表覚えられん(笑)
しかもテスト明日やし(笑)
もう笑うしかない(笑)
ノリで頑張ります。
もう、ほんまにあの子のおかげで助かってる。
ありがとう!!!
!!!点数勝負絶対に勝つ!!!

0

待ち遠しい!

新山詩織さんのニューアルバム発売が発表されたぁ!
嬉しい‼︎それに楽しみ!
11月30日が待ち遠しい!

0

掃除機

掃除機をかけるときの母の機嫌は悪い…
自分が家にいないときにかけてほしいものである。

0

アマチュア無線

今日アマチュア無線4級の講習があります!
きっちり聞いて最終日のテストに合格してやる!
※90%受かるらしいです

0

初アンケ

初アンケートです!!
あなたはアニオタですか、ジャニオタですか?
それともオタクではない!!

いいね→アニオタ
ファイト→ジャニオタ
love(?)→オタクではない✋

ちなみに、私はアニオタです…
あ、良かったら周りに隠してるか、さらけ出してるか、もリプしてくれると嬉しいです

よろしくお願いします( ˙꒳˙ )

0

一足先に!

開校記念おめでとうございます!月曜日は修学旅行でラジオが聴けなくて残念です。