表示件数
0

ラジオネーム

TOMOMI(SCANDAL)
田邊駿一(ブルエン)
の子(神聖かまってちゃん)
古舘(The SALOVERS)
UNISON 斎藤
長谷川プリティ敬祐(バニラズ)

本日の悩み書き込みの方々!!!!
みんな!掲示板の検索機能を使えー!!!!

そして、あしざわ教頭が言わなかったから言わせてもらう。

掲示板・メースはすべて
SCHOOL OF LOOK!ウェブサイトから!

アドレスは
www.tfm.co.jp/lock

FAXは
東京03-3221-1800

今夜遅い時間に、自分の想像に任せるな!校長がいけないんです。想像とか言うから…

8

白ご飯に、最高に合うものってなんですか???

みんなのおすすめ教えて!♥( ̄~ ̄)♥

1

つぶやきマシン

最近SOLの掲示板でつぶやいてます♪
Twitterに興味がある今日この頃…掲示板への書き込みでガマンしてます笑

くっだらない書き込みばっかだけど、良かったらレスとかよろしくです(^^)
ラジオ好き。

0

今日。

今日は色々あって、一番掲示板に書き込んだ日だと思います笑
フレデリック先生、ありがとうございました!

0

こころにぐさっ

フレデリック先生、とてもいい話だった。フレデリック先生、初めましてだったけど本当に心にぐさっときて涙が勝手に出てきた。今ちょうど悩んでることがあって、どうしようか迷っていた。けれど、先生の言葉でやってみようと思った。口に出して、それを胸に刻んでやってみる。ありがとう。フレデリック先生。

0

お疲れした!

フレデリック先生、2時間お疲れ様です。
約束した双子とLIVEで会えるなんてやばいっすね
感動しました

0

続ける

ねぇ、、、
私は今続けるようなことあるかな?いつか見つけたらずっと続けていこう。

5

続けていく

続けていくのも大切なんですね…
先が怖いこともあるけど諦めるよりは、まだ可能性はある。
今日もありがとうございました。
また明日(*^ー^)ノ♪

4

冷え

女子は冷える生き物ですなぁ…

冷え。冷え。冷え。冷え。冷え。冷え。冷え。冷え。冷え。

足の指先が今1番ヤバい。

1

どこにあるの?

名言アイマスクってどこに売ってるの?全然見つからない。ネットにも全然情報がない。東京にもあるのかな?いまめっちゃ欲しいです!知ってる人レスお願いします!

0

ありがとうございました!

思い続けることって大事なんですね。
今日は色々ためになりました!
フレデリック先生、ありがとうございました!!

0

リリリピートしている出来事

今から約3年前の高校一年生の時に、単位が取れなくて留年確定になって、今通っている学校に入るために面談を受けた事がありました。
面談中に泣いたし、現実を受け入れるのが辛かったけど、今の学校で頑張れているのもこんなことがあったから、だから凄く忘れられないです。

0
1

グラタン♪

グラタン美味しかったよよよよ〜ん♪

今からお母さんと女子トークしながら甘酒飲む〜♪

最近甘酒ブームだよよよよ〜ん♪

0

双子

私も双子なので三原先生のような経験しましたね。。。
やっぱ目立ったけど共通の友達はたくさんできたな~

0

記憶の歌

“今”は過去の積み重ね。アトランダムに選ばれた選択肢の中から自分達のが選んだもの。
記憶ってのは不思議だ。強く残るものもあれば、何らかの強いトリガーが必要なもの。けど、焼き付いてる記憶も、トリガーが必要な記憶も、全部“自分”の構成要素か。どんな記憶でも、磁石のNとSのように反対に位置する記憶も、全部受け入れるしかないのかな。

0

初書き込み!

とうとう念願のアプリ入れました!掲示板見ながらこれからもSchool of Lockきくぞー!

0

古くん

古くんが書き込みしてるのめっちゃテンション上がりました!
またSOL出て欲しいです( ´ ▽ ` )ノ

0
1

リリリピート

人生で初めて行った[イナズマロックフェス]の2日目のことはもう忘れられません!
雨も降っていて本物のイナズマが落ちて途中で中止になりましたが…ちなみに有料スペースではないです

0

オンリーワンダー

エピソードにほっこり~~~

フレデリック好きだー

0

懐かしい!

やましげ校長 やしろ教頭時代
中学生で毎日聴いてました(*^^*)♡
タクシーで、久々に聴いて書き込みに!
7年後の現在、看護学生になって今年受験生です!
勉強の合間にまた聴きにきます♡

昔、SOL聴きながら勉強した思い出は忘れられない〜〜o( ›_‹ )o

0

リリリピート

今日友達の動画を撮っていたら、知らないおじさんが横から出て来てかぶってしまった。あの時はめっちゃめっちゃ笑った。今でも思い出して笑っちゃう(^ω^)

0

思い出リリリピート2

デート中に観覧車に乗って観覧車の中でキスしたことが忘れられません!!

0

踊ってない夜は知らない♪

オドループ聞く度に踊ってしまう
勉強のために机に向かってるから足だけ踊ってますw
あ······体も揺れてる······これ踊ってるな
どうしても踊りたくなる

そして福岡まで車なの?どこから出発か分からないけど我が家の場合東京から福岡まで車で1日半かかるけど······でも関西の方からならそうでもないか

0

合唱コンクール

私の通っている学校は明日文化祭(合唱コンクール)です!
頑張って練習していたのですが、やっていない男子が文句「このクラス歌下手」とか「もっとちゃんと歌え」とか「1位は絶対無理」とか言われます。
さすがに本番はちゃんと歌って欲しい…。
文句いう前に自分がうごいてほしい…。

0

みなさーん

みなさん!!の子先生、田邊先生、TOMOMI先生、古くん、斎藤先生、プリティ先生の悩みに答えましょう!!

0

no no no

TOPPA
no no no

LOTTE Oh~ロッテ!
(ただのロッテファンです)

0

渋谷いきます!

今ラジオ聴いてます!19日渋谷のタワレコでのイベント行きます!!!!!!!!書き込み呼んでほしい〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

0

仙台!!

ツアー初日
盛り上げて行きますね\(^ω^)/