5

続けていく

続けていくのも大切なんですね…
先が怖いこともあるけど諦めるよりは、まだ可能性はある。
今日もありがとうございました。
また明日(*^ー^)ノ♪

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • その明日があるかぎり、ね。
    また明日ー

  • お姉ちゃん!のんさん!

    レスありがとうございます♪
    何もかも怖くなることありますよね・・・。
    自分も考えすぎて、人間関係とか怖くなったりして、ふと泣きたくなったりします。悲しかったとき思い出したりしたら、今は仲良くなってても、いじっわるされたとき思い出したり・・・。
    嫌なことが重なったんですかね・・。少し落ち着いたみたいで良かったです!
    自分も短大の推薦もらって、本当に行くのか・・・ってなんか落ち込んでたりするんですよね・・・頑張ることは頑張るんですが・・。

    のんさん確かに敬語になることありますよね(笑)
    きっと、優しいから敬語になっちゃうんですよ!

    ラブフェスはリア充のためのフェスなので、怒ることはできません(笑)
    ちなみに、私は女子4人で行きます(笑)
    はい!福山さんに楽曲提供してもらった方ですよ♪

    頑張る♪のんさんが応援してくれるなら、頑張れる!

    ライブって夢見心地というか、映像で見るより、大きかったり、細かったり、かっこよかったり・・・ぼーってしてました(笑)

    なんか、怖いイメージがあるんですよね(笑)
    自分も出店で買ったりしないので・・(笑)
    部活の時に出店のボランティアしたときはポテト食べまくったけど(笑)

    いい席だといいね!前で見れば、皆さんの顔が見れるし、後ろでも、ライブ全体が見れて、セカオワならではのイルミネーションみたいなのがキレイに見えそうだね!

    もう、今はギターが愛しいです♪
    今は弾けはしませんが、ギターだこが出来てきて、痛くなくなってきたので楽しいです♪

    歴史上の小野妹子も好きです♪したことがかっこよくて・・・。
    小学校の時にRADを好きになって、後半K-POPが好きで、中学にアニメが好きで、後半に歴史上の人物が好きになって、今ではUNISONが好きでロックにまた戻ってきました(笑)

  • 長崎をいいところだなんて。。。のんさんのお母さんありがとうございます・・
    田舎だから(笑)観光にきて楽しいのか・・・しかも、通学路に観光地密集してるから、すごーいって感覚もなくなってるからな(笑)
    UNISONの斎藤さんも観光地で好きなのは長崎って言ってくれてて♪
    同じくらいうれしいです♪いつか来たら、会いましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    自分鶏肉も好きなので食べたい♪
    サツマイモおいしいですよね♪
    あ、この間抹茶のジャイアントコーン食べたよ♪
    ずっと言うの忘れてた・・・
    すごくおいしかった!生チョコとか贅沢だ―――って思いながら、ボリボリ食べました(笑)

    校長のじゃがりこ・・・無条件においしそう!
    いいなー♪

    豆腐メンタル使ってみてください(笑)

    ライブ自分も行きたいな―――♪
    UNISONさーーーんライブして―――(笑)

    いつもありがとうね♪のんさんからのレスすごく嬉しい♪
    今日も来てて嬉しかった(*'▽')いつもありがとう♪

  • お姉ちゃん!レスありがとう!
    そうなんだよ・・・。東京タワーと同じ高さの山が真の前にあるのですよ・・・
    カメムシが多いの・・・そう!臭い(笑)

    自分も正直実習が一緒の子と話すのがつらくて・・・
    短大も同じだから・・・どうしようってなってて・・・。
    親にも栄養士の資格は取るけど、食に関する仕事はつきたくないと説得はしてるので2年間の辛抱です・・・。
    なんか、みんなが平等に楽しくない実習だと、本当に楽しくない側からしたら、その時間も嫌だし、何も頭に入らないし・・・いいことないですよね・・。
    自分なりに頑張るね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    うーん。優しいけどな・・・じゃ、優しいとか関係なしに好き♪

    まだ、ラブフェスは行ってないよ(笑)たぶん、今週!

    ライブは本当に他に比較できるものないですよね!もう、とにかく楽しいに限ります!

    ミセスの新曲upされてますもんね!かっこよかったです!pvも!

    山pが好きだったの!
    乙女だ・・・うらやましい・・・
    自分はノンスタイル井上さんが好きだったよ・・・(笑)


  • 長崎来てくれたらうれしいです♪
    部活の一環で外国の方を案内(自分たちで勝手に)してるので、案内しますよ(笑)
    自分の住んでいて何気ないものを美しいとか言ってもらえると本当にうれしいです!地元を誇りに思うと同時に、自分を幸せな人に思えるから♪(笑)

    一番は牛肉が好きだけどね♪
    鶏肉も好きだし、レバー以外なら食べれる(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    UNISONの人気が今回この企画で改めてわかって、うれしいような・・・悲しいような・・・・ショックが大きいような・・・

    あ、今日抹茶の入った、今川焼食べたんだー!おいしかったよ♪