表示件数
0

あれから

三年前の11月5日私はSOL!の逆電で人生が変わりました。あの日があったから今私は生きています。この感謝は一生忘れません。ありがとうございました。

0

決意

私は今何も頑張れていません。思えば高校生になってから、何ひとつ胸を張って「頑張っている」と言えるようなことをできていないような気がします。中学生の頃はあれほど頑張れていた部活も、高校では緩くなったこともあり、サボりがちです。勉強も高校生になったら今までよりしっかりやろうと決めていたはずなのに全然やれていません。同じ塾の友達はどんどん成績も順位も伸びているのに、私はこの前のテストで下がってしまいました。

どれもこれも自分の心の弱さが原因だと思います。「わかってはいる、けどできない。」そんな言い訳をする自分が嫌だし、もうこれ以上逃げたくないです。もうすぐまたテストがあります。だから、また自分に負けてしまわないようにこの掲示板に誓わせて下さい。

絶対自分の心の弱さに負けない。

3

代わり

部活してて思う事が、『私ってここにいる意味あるのかな…?代わりはいるし私でなくても…それに私よりあの子の方が上手いじゃん』なんて考えてしまうんですよね。まぁバレーボールしてて、人数的には少ないんですけど…。本当は代わりなんていないってわかってますよ?中学校の時よりポジティブ思考になったと思ったのになぁ。でも私より上手い子は今怪我してるし、私がやるしかないもんな〜先輩としても引っ張って行かなきゃだからメソメソしてられないなぁ。コート内で誰よりも笑顔で皆を励ましてあげれる選手になりたいから頑張ろ( ੭ ˙˙ )੭

1

やっぱり

生きてるのつらいです。
うーん。夜は泣いてばっかだ。
なんだ、ろ。なんなんだろ。
泣けてしかたがない。

0

つい先週の金曜日

つい先週の金曜日に自転車事故に遭ってしまいました。でも、軽傷だったので安心しました。

0

普通MT

今日、自動車学校で初めて車を運転しました。
自分は普通MTです!とても難しく、校長の気持ちがよくわかりました。でも普通MTは男のロマンなので頑張ります!

0

月曜日まで待てねぇ!!!

こんにちわ。
月曜日まで待てない果汁丸(かじゅまる)です。
今週も始まりました!!!
受験生の皆様、
並びにフツーの日常を過ごしている皆様も
体調に気をつけて頑張りましょう!!!

(・∀・)土日の報告です!(・∀・)
土曜日・・・和歌山の『熊野古道』の世界遺産に
追加登録があったみたいで、それの式典に参加しました
(って言ってもただ見るだけですが)
この時期に夏祭りお馴染みのお笠があったので
違和感がハンパなかったです。
でも、楽しかったです。今週のラジオのネタにします。

日曜日・・・
行きたくなかったマラソン大会がありました。
長距離も走っていなくて久しいのに親が『出ろ』と。
5キロ走ったんですが、
走った直後からフツーに体にガタがきた。(笑)
※タイムは公表しません。←遅すぎたからなぁ・・・

あと、最後に
3年生の先輩方模試しすぎじゃないですか?!
あんなに模試ばっかりしてたら、受験勉強(二次の対策)
とかできないじゃないですか・・・
でも、頑張ってる先輩方、
ほんとーにかっこいいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今週、受験ある方もいらっしゃると思いますが
頑張って下さい!!! 応援してます!!!!!

0

初めまして!

校長!教頭!初めまして!車オタクです。スクールオブロックを聞いて一年がたって登録をしました!初めての書き込みです!これからよろしくお願いします!

1

なんで?????

掲示板に質問書いてる人多くないですか??
感じてるのは私だけですかね、、、
じゃあ私も波に乗って、
質問書いてる人多いと思う人、、、、、ファイトすた
そんなことないと思う人、、、、、、、うんうん

0

初めまして!

校長!教頭!初めまして!車オタクです。ラジオを聞いて1年がたってから登録をしました!初めての書き込みです!少し緊張していますが、よろしくお願いします!

1

同じ日本?

天気予報見た時、北海道と沖縄の気温の差が同じ日本とは思わなかった(^q^)
沖縄は31℃で北海道9℃って、、、、、

0

去年の冬

去年の冬に受験生としてCOWCOWさんと話してあれから約1年。
SCHOOL OF LOCK!!のおかげで志望校に合格したので、感謝の気持ちでいっぱいです

今度は自分が皆の役に立つとき

0

軽音LOCKS!!

公開授業参戦してきました!
僕もバンドをやっているのでユニゾン先生の的確なアドバイスもクルトンのライブも楽しいだけでなくすごく参考になりました!
しかし何よりライブカッコよかったーー!
ほんとに来てよかったです!!

0

明日から学校

なんてことない毎日だけど…



学校行って、勉強して、

昼休みになったら友達とお弁当食べながら
色々おしゃべりして、

睡魔と戦いながら授業受けて

0

我慢!!

電話番号登録したいけど、
受験生やから我慢してます!!
合格したら、逆電したいなー!

明日から書き込み出来ないかも…泣

0

こんなとこにもいるんだっ!

今日、駅前のショッピングセンターに行ったら、ハロウィンの仮装ではなかったけど(そりゃそうか)、コスプレをしている人が大勢いました!コスプレをしている人を生では初めて見たのでかなりビビりましたが、興奮モノでした!笑

0

今巷では恋ダンスが流行っておりますが、個人的には恋のカップリングのContinuesがすごく好きです。
じんわり温かくなって元気が出る感じ。
あの曲本当にいいから聴いたことない人にはぜひ聴いてほしいなって思います
もちろんDrinkingDanceも雨音もとっても素敵なんだよ!

0

文化祭

昨日と今日が文化祭だった
めちゃ⤴⤴楽しかった
早く再来年にならないかな

2

洋楽♬♡

大学で英語がいるんです
でも、英語あんまり好きじゃなくて…
でも、音楽がすごく好きな私は、
最近洋楽を聞き始めました。
友達に洋楽好きな子がいるので、
結構教えてもらったりとかしてます。

そこで、皆さんのおすすめの洋楽とかあったら教えてください!!
お願いします!

0

知らんかった?!

最近 掲示板来なかったから分からんかったけど
みんなアンケートとか凄い!楽しい!(๑´ω`ノノ゙
いつのまに・・・こんな流行って笑
ジャニーズ関連なら 飛び込んで行きますw←
土日ってこんな掲示板はしゃいでるんやねぇw
いいね!こういうのも!

0

感謝

そうだ、この間久しぶりに登校したんです。
そのとき校長と教頭の声聞いたら安心して、涙が出てきました…。
校長、教頭、いつも元気をくださってありがとうございます。これからも応援してます。大好きです。
そして掲示板のみなさんも。どれだけ救われたか…。本当にありがとうございます。!

0

わかるかなぁ…

イメ画…って言ってわかる方いますかね?
自分のイメ画持ってる方ってどれぐらいいるのだろう…。
さっき自分のイメ画にSCHOOL OF LOCK!の制服を着せてみました‼︎
LINEのアイコンにしてみたぁぁぁ…‼︎
探してみるといるかも♬

0

校長へ

校長!僕はふていぬ派です!ふていぬの方が絶対いいので、教頭みたいに荒稼ぎしたらどうですか?まぁ校長先生はそんなわるいことできませんよね…!

0

教頭へ

教頭!僕はふていぬ派です!絶対ふていぬのほうがいいです!

0

今日

今日もいつも通りヒマで自分の部屋のベッドに横たわって見えた風になびくカーテンとぐしゃぐしゃとカゴに入れた自分の服やりかけの問題集線路の上を走るコンテナの音と多分ヘリコプターの音がしてこんな日もあっていいかななんてマンガの日常みたいだなとつぶやき笑ってみた
どこかに行きたいけど行くあてがなくて夕方までベッドの上で横たわっている明日は学校で行きたくなくてサボる口実なんか考えながら好きな音楽を聴きながらそんなことを思う

0

ちはやふる

昨日借りてきたちはやふる見た~
とても感動したしパフューム研究員の歌が合っててもっと感動しちゃいました(。>д<)(泣)
新かっこよかったー

0

英検面接&初書き込み!

はじめまして、sakipoolといいます。flumpool警備員が好きです。よろしくお願いします