表示件数
3

どうしよう…

学校の課題で、映像(映画とか)を作るのでテーマを考えてくるというのがあるのですが、全然思いつきません!何かいいのありますか?(ちなみに、学校で撮影、CGもOKらしいです)

1

いまさらだけど 笑

先週金曜日の「色が見える」話だけど、ぼくは数字に色が見える!
2は水色、3は緑、4は赤、5は青、6はピンク、8はオレンジ。
みんなはどう?そういうのある?教えてほしい!

0

うーん

振られてまだ間もないのに新しい恋に落ちた疑惑浮上。。私不純なんかなやっぱし。。

0

お疲れさま&お久しぶりです!

テスト期間で携帯使ってなかったので、2週間ぶりの書き込み!!皆さんお久しぶりです&一週間お疲れ様でした!!
また来週!!(´-`).。oO(テスト終りました。いろんな意味で。。。)では!

0

お疲れ様でした!

今週もお疲れ様でした!

早く受験終わって、高校決まって、ポケモンサン・ムーンどっちかゲットしたい!!

質問です!
皆さんはどっちが欲しいですか?
サン…ハート(?)ラブみたいなスタンプ
ムーン…お疲れスタンプ

2

皆様、今週もおつかれさまでした――!!!!!

今週もおつかれさまでした!!
やしろ教頭、とーやま校長とあしざわ教頭とのトークが凄く楽しかったです!!
ポケモンとのコラボ、凄く良かった!!
また、SOL×何かとのコラボ、やらないかな。

今週はアンケートないです!!
毎週やるのも、飽きちゃうしね。あと、ネタがない。
ないのも、たまには良いでしょ。

それと、今週そんなに来れなくてすいませんでした。色々と立て込んでまして...
帰ってくるなり、バタンキューするような平日です。返信出来なかった方、返信を待って頂いてた方、気まぐれでごめんなさい。
気力と体力さえあれば、返信してるような人なので...

こんな奴ですが、また来週からも、どうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>
それじゃ、したっけね――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!

0

低いトーンで釘をさされ。

体育前に線鬼。
私「ひゃあー まってまってまってててええ!」
友達「ふっふふーっ 捕まえたぞーっ」
男子「じーっ」私「ん?」男子「それ、楽しい?」友達「一緒にやる笑?」男子「いや、いい笑」
私「ね、絶対バカにしてるよね」男子「…いや…?笑」

何にもなくても遊べるってすごく素敵だと思うのだが。男子みたくボールでバスケ、バレーよりも何にもないということの強さはあると思うのだが。どうやら魅力が伝わらなかったようだ。

13

アンケート!!!

みんなが好きな曜日(平日)教えてください!
月曜日←いいね~
火曜日←ファイト
水曜日←キュン
木曜日←おつかれ
金曜日←うんうん
でお願いします♪
もしよければ、なぜその曜日が好きなのかをレスで教えてくださいm(._.)m
僕は…火曜日と金曜日が好きかな♪
今はテスト前だから塾あるけど普段はないしね(≧▽≦)
あと水曜日も好き!
RAD LOCKS!あるから(笑)

0

命名

サカナクション先生が審査員を務めるau×HAKUTOのローバーの命名あと、10分で締切!

10

◢ わたしのイメージ ◤

わたし AVICII RU の印象教えてください。

前、流行ってて気になってるんで。
まずこんなところに、レス来んのかな。
できるだけ気づいてほしいな。

2

うーん

なんか泣いちゃうね。10代って大変だね。みんな。あたしもう来月で10代が終わっちゃうのが悲しいや。んで、なんか10代っためちゃくちゃ大事な時期なんだね。きっと。いろいろとつらすぎる。

13

お題(バシッ)

みんなが住んでる都道府県の良をアピールしてください!
例えば…
僕は群馬に住んでいるので、群馬の良さは…
温泉が多い!←近くに温泉2つある(笑)
食べ物美味しい!←高原野菜!
住みやすい←東京に程よく近い(笑)
などなどです!(≧▽≦)
あと、みんなが住んでる所でお薦めの場所や食べ物とかあったら教えてくださいm(._.)m

6

何してる?

皆さんは今何してますか?僕はillion聞きながら一人で踊ってます(笑)

0

心は強いぜ。

私「タイツ穴空いちゃったなあ…」
男子「体育、お前がんばってたもんなぁ笑 最後の試合俺が出ればよかったな。 まるで映画のワンシーンみたく顔面にボールあたったりして笑 弱ええ笑」私「むっ…弱くねぇよーっ!心は強いかんな!」男子「うん、心は強いかもしれねーけど、体的には一番弱いからな笑」私「…むすーっ」

体を動かすのは割りと好きだけど、できないものが多いので、やっぱりあまり好きじゃないと思う。

0

いまじんれこーずで!!

COLDPLAYの「パラダイス」!!
ネイチャーソング(地球、あるいは自然のことを歌った曲)で、この曲は外せないって!!
嬉しい!!

4

N検

1級…、明後日だ。50分で筆記5問含みの45問。過去問は9割超えたけど。80点いけるかな。不安がるヒマあるならやらねば。
TOPPAしてくる!

1

あざました

今週もありがとうございました!
来週もおねがいにゃ。

1

やるよー♥(@^▽^@)

今日も恒例ゆりゆづポップンアンケートやりますよーんヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

毎週たっくさんのかたに参加して貰えて嬉しいです!♥(*´∀`)

今日のゆりゆづポップンアンケートは何かが違う!??
お楽しみに(*^^)v

6

どうでもいい話

さっきお風呂に入ろうと思って、服全部脱いで、浴室に入ったら、お湯が入ってなかった(笑)
こんな寒い日に何でやねん!と再び洋服を着てお湯が入るのを待ってました~(笑)
なんてどうでもいい話なんやろ(笑)

8

今週も、、!

今週はここまで~♪ヽ(´▽`)/

今週は結構書き込みしたからか、たくさんの人がレスしてくださって本当に嬉しかったです(*´∇`*)
ほんとにいろんな感情があった1週間でした(*´ー`*)

明日はスタバプリン食べに行きます~ヽ(^。^)ノ
私は行ってないけど(詳しくは以前の書き込みを!)、月曜日お休み( v^-゜)♪

今週もレス&スタンプありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪
来週もよろしくお願いします(*´∀`)♪

0

週末アンケート☆(≧∀≦*)ノ

最近週末アンケートやってる人増えてきたね♡
誰かがやり出すとみんなやるもんなんだね☆
流行に乗ってくもんなんだねヽ(´▽`)/
なんか広まっていって嬉しい✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。
もちろん私もやってるよ!!!毎週参加してくれてる人は分かると思うけど。
ってことで、今週も恒例の週末アンケート調査やるんで、ぜひともご参加くださいませ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

1

感覚

ここ半年くらい、ベッドに横になると地震が来た時の揺れる感覚を思い出して怖くてなかなか寝つけない日が増えたなあ。。

2

アシマリかわいい(笑)

ポケモンなでられるとか聞いてないです(笑)なでまくり(笑)

2

考えてます(ФωФ)

あらフェス観ながらアンケート考え中…(ФωФ)
この時間に大熱唱中(笑)
summersplash!

1

逃げるが勝ち。

私「ん?んん? ポケモン?」
男子「そ、朝早く並んで買ってきた」
私「ふーん(気になる)じーっ… お姉ちゃ…お兄ちゃんは主人公、女の子にしたの?」
男子「(苦笑)言いかけただろ笑」私「…ぱたぱたぱた←逃げる」

逃げるが勝ちってもんです。

0

レコード大賞おめでとうございます!

レコード大賞‼それも、編曲賞なんて・・・音のひとつひとつを大切にし、何度も曲のアレンジを繰り返して作曲するセカオワ先生にぴったりじゃないですか~
&私の大好きなHey Hoだしっ
レコード大賞楽しみにしています!!

0

校長の動画おもろっ

タイトルとは関係ないですが、今日びっくりしたこと、それは、学校の先生の給料日が21日だったことと意外と簡単に動画サイトをテレビで観れたことです。

すごくどうでもいい書き込みで今週を締めくくります!笑

0

また明日!笑

あるよねぇ。。
学校で、金曜日に「明日やろう」とか言って、「明日休みだけどお前明日学校来るば!笑笑」みたいなやつ笑笑
教頭、明日も来てくださいね?笑

0

大丈夫でしたでしょうか?

昨日、書き込みしましたが大丈夫でしたでしょうか?
21:00までに投稿しましたが反映されてたのが21:00過ぎてたので...

1

*\(^o^)/*

今週も楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来週も楽しみ*\(^o^)/*
でも土日ないのが寂しい( ´・ω・`)
放送は終わったけど掲示板にはまだ居るからあとちょっとだけど宜しくねん(っ*´∀`*)っ♡゙