表示件数
3

どうしよう…

学校の課題で、映像(映画とか)を作るのでテーマを考えてくるというのがあるのですが、全然思いつきません!何かいいのありますか?(ちなみに、学校で撮影、CGもOKらしいです)

1

いまさらだけど 笑

先週金曜日の「色が見える」話だけど、ぼくは数字に色が見える!
2は水色、3は緑、4は赤、5は青、6はピンク、8はオレンジ。
みんなはどう?そういうのある?教えてほしい!

0

うーん

振られてまだ間もないのに新しい恋に落ちた疑惑浮上。。私不純なんかなやっぱし。。

0

お疲れさま&お久しぶりです!

テスト期間で携帯使ってなかったので、2週間ぶりの書き込み!!皆さんお久しぶりです&一週間お疲れ様でした!!
また来週!!(´-`).。oO(テスト終りました。いろんな意味で。。。)では!

0

お疲れ様でした!

今週もお疲れ様でした!

早く受験終わって、高校決まって、ポケモンサン・ムーンどっちかゲットしたい!!

質問です!
皆さんはどっちが欲しいですか?
サン…ハート(?)ラブみたいなスタンプ
ムーン…お疲れスタンプ

2

皆様、今週もおつかれさまでした――!!!!!

今週もおつかれさまでした!!
やしろ教頭、とーやま校長とあしざわ教頭とのトークが凄く楽しかったです!!
ポケモンとのコラボ、凄く良かった!!
また、SOL×何かとのコラボ、やらないかな。

今週はアンケートないです!!
毎週やるのも、飽きちゃうしね。あと、ネタがない。
ないのも、たまには良いでしょ。

それと、今週そんなに来れなくてすいませんでした。色々と立て込んでまして...
帰ってくるなり、バタンキューするような平日です。返信出来なかった方、返信を待って頂いてた方、気まぐれでごめんなさい。
気力と体力さえあれば、返信してるような人なので...

こんな奴ですが、また来週からも、どうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>
それじゃ、したっけね――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!

0

低いトーンで釘をさされ。

体育前に線鬼。
私「ひゃあー まってまってまってててええ!」
友達「ふっふふーっ 捕まえたぞーっ」
男子「じーっ」私「ん?」男子「それ、楽しい?」友達「一緒にやる笑?」男子「いや、いい笑」
私「ね、絶対バカにしてるよね」男子「…いや…?笑」

何にもなくても遊べるってすごく素敵だと思うのだが。男子みたくボールでバスケ、バレーよりも何にもないということの強さはあると思うのだが。どうやら魅力が伝わらなかったようだ。

13

アンケート!!!

みんなが好きな曜日(平日)教えてください!
月曜日←いいね~
火曜日←ファイト
水曜日←キュン
木曜日←おつかれ
金曜日←うんうん
でお願いします♪
もしよければ、なぜその曜日が好きなのかをレスで教えてくださいm(._.)m
僕は…火曜日と金曜日が好きかな♪
今はテスト前だから塾あるけど普段はないしね(≧▽≦)
あと水曜日も好き!
RAD LOCKS!あるから(笑)

0

命名

サカナクション先生が審査員を務めるau×HAKUTOのローバーの命名あと、10分で締切!

10

◢ わたしのイメージ ◤

わたし AVICII RU の印象教えてください。

前、流行ってて気になってるんで。
まずこんなところに、レス来んのかな。
できるだけ気づいてほしいな。