表示件数
0

悲劇

id パスワードなどをすべて忘れて玉ちゃんの弟子はこれから書き込みを増やすことができなくなった。よって玉ちゃんの弟子改と名乗ることとしました。

0

定期テスト

今のところは全部90点台!満点もあった!あと4教科、クラストップいけるかな?まあ一年の時より落ちてるんだから、一喜一憂しないで厳しくいかないとね。『努力が結果に繋がらない時もあるけど、努力しない限り自分自身は伸びない』モットー、忘れないように書き込んでおこっと!

0

部活

頑張ってきた部活やめます。
明日言ってきます。
勇気出して頑張ります。

1

悩んでます…

私は初対面の人と話したり、人前で話すときに、すごくおどおどしたり言おうとしていたことが口から出なくなったりしてしまいます そのため日本語もおかしくなって、きちんと伝わっているのかが不安です
また、慣れていない人と目を合わせて話をすることができません
そして必ずあとで「なんであんな風になってしまったのだろう、嫌われたのではないか」と不安になり後悔します それがつらいです
今日も、中学生との合同練習での自己紹介で、上に書いたようになってしまいました 中学生でもあんな風にすらすらと発言できているのに、なんで私はこんな風になってしまうのだろうと思いつめてしまいました
どうすれば克服できますか?

0

一体今の子供に大人は何を求めているのか

勉強でどこまでを求めているのかがわからない。
どこまで求めているのか。
すごく謎です。

0

行列のできる法律相談所

行列のできる法律相談所に高橋優さんが出演されてましたね!見た人いるかな?
弾き語りや、ラジオの話、面白かったな〜
という事で、優さんを生放送教室に呼んでほしいです(切実)
もうすぐ全国ツアーが始まるので、その前に!!!
どうしても来てほしいーーーー!
職員さんどうかお願いしますぅーーー!!!

0

そういや

18日はジャスラの誕生日だったらしい…。
授業で言ってたっけ?

0

初書き込み!!

初書き込みです!!
去年の夏から聴いているのですが、やっと登録して書き込むことができました!
校長、教頭、改めましてよろしくお願いします!

0

校長!

校長は、「乃木恋」プレイされてますか?
推しメンはどのメンバーですか?…など
その他もろもろ、
教えてください!!

0

しんどい

むっちゃしんどい
修学旅行の班決め私のグループがいない間に話進められた。
私はいつも地味なグループにいる。
もう嫌だ
抜け出したい

0

今考えると

今考えると、今週月曜の授業は、
学校の授業なのにゲームソフト貰えてなのか。

0

疲れたな、、

最近少し疲れました…。
部活もクラスも、周りの考えてることがあまりわからなくて学校行くの気が引けます…。行かなきゃ行けないのわかってるから尚更疲れます。
中学の頃はみんなあれやろうこれやろうって言ったら協力してくれて楽しかったなぁ…。
最近中学に戻りたいです…( .. )

3

報告

最近お気づきの方はお気づきでしょうが、レスの頻度が減っております・・・
そして、12月のはじめくらいまでは、もっと登場頻度もレスの回数も減ります・・

高校最後のテストもあり、しなきゃいけないことも、したいこともできてないので、今までここにいた時間を使って、していきたいと思います。

レスをくれた方には週末に返します。というか、時々出現しますし、めっちゃ今日いるじゃんって日もあると思いますが、一応、ここにいる頻度が減ることと、レスが遅くなることを頭に入れててほしいです!

0

負けたのも経験!

今日は、冬の県大会がかかった試合にまけた。
悔しい。涙が溢れた。
自分の無力さにただただ、呆然とするばかりで。チームのために何もできなかった。
でも、下を向いてても何も始まらないから。明日から、練習を重ねる。練習の練習にならないように。気持ちが後ろ向きにならないように。

このチームで絶対勝ってやる。

3

いじめの話題やっとしてくれる。
ありがたい。テスト期間だけど、明日は聴こうっと!!!


地震、怖かった。

0

ポケモン

最初のパートナーのポケモン、
何に決めましたか?

1

またもや在庫無しww

ブサイク解放宣言売れすぎじゃないすか?2日連続で違う本屋いってもどこもないってどういうことですか?

0

友達

最近書き込んでる友達が今日、部活のマネージャーとお出かけした
最近仲のいい子じゃなくてまさかのマネージャー。
なんでもいいけどめっちゃ嫉妬!
あーあ、本当にわたしはなんなんだ
ずるい!私が1番最初に出掛けたかったのに!
最近戻れるかも!って思ってたのになあ

仲良くなる前(夏休み前)私はなにをしていたんだろう…
どうやって仲良くなったか全然思い出せない
戻りたい今すぐ戻りたい
前みたいにずっと一緒にいたいだけなのにな…

2

県名

最近県名を英語にするのにハマッてます。なんかかっこいいですよね。例えば広島県だったら...ラージアイランド...うん、微妙☆

0

もう受験…

SCHOOL OF LOCKを聴き始めたのは小学校5年の時で、その時には自分が受験生という立場でいることなんて想像もしていなかったぜ(´;ω;`)
志望校合格目指してがんばる!!
ラジオ聴きながらがんばる!!

0

リア充とは?

僕の友達はリア充なのですが、充実していません。ある事をキッカケに、彼女の父が激怒して二人を離そうとしました。彼女は、1.大学生まで友達との外出禁止 2.別れること 3.休日の部活禁止
と言われてしまいました。まだ中二なのにかわいそうです。彼になんてアドバイスしてあげればいいですか?