表示件数
0

私は天才もどき。(ですらないけど)

こないだのライブ前にスタジオで合わせたときのこと。元ギターさん「じゃ、~♪(弾き始める」元ドラムさん「ズッタズズタッ♪」私「ぴぃー←ピアニカ」
元ギター・ドラム「ちょ、ちょ、待て!」元ギターさん「いま、なに起こったの?笑」
私「ごめん、数えてたけど途中で頭では分かってたけど分かんなくなっちゃって」
元ドラムさん「え笑、今のなに? 0.8拍くらいで入ってきちゃったよ!この子!」
元ギターさん「ある意味天才だな笑」元ドラム「こーゆーのが新しい音楽を作るのかもしれない!?」私「? ありがとうございます?」元ギター・ドラム「ちげぇよ!笑 仕切り直しな!」

3

今日もありがとう♥(*´∀`)

掲示板逆電授業は沢山のことを考えさせられる。
みんな、色んなことがあるけど、
みんながんばってるんだよね( ^-^)
ゆりゆづポップンもたくさんのこと頑張らなくちゃ★o(•ω•*)o

さ、ここでレス募集!♥ヾ(o´∀`o)ノ
♥今日あったこと
♥悩み
♥ゆりゆづポップンアンケートのアンケートテーマ!!!
なんでも('-^*)ok!
みんなからのレス待ってます!
みんな、大好きだよ!♥(#^.^#)
照れるし…♡

2

また明日!

明日はRAD先生が来る!!!楽しみです!!!
そして最後の曲でアジカン先生のループ&ループ(再レコーディング)が流れて最高!!!

0

つけはするけど、あんまりつかないな。
嘘つく理由がそんなにないし、つく相手もいないけど。。
1つ嘘ついたらどんどん嘘をつき続けないといけないし。疲れちゃう。

1

今日も救われた

今日も救われた。
ここに来るだけで救われる。
心が洗われて、ストレスが抜けてく。
ありがとうありがとうありがとう。
明日は休みだー。有意義に過ごそ♪
RAD先生楽しみだなぁ♡♡♡♡
みんな今日もありがとう。
また明日!いさなみすやお♡

2

髭男!!

SOL聴いてたら急にOfficial髭男dism聞こえてきてすごいビックリした!黒板前に流れてた曲はOfficial髭男dismというバンドの曲です。島根発のバンドです!島根県民としてとても嬉しいです。流していただきありがとうございます!

1

今日もまた

ずっと信頼している大好きな人に言えなかったことをさっき打ち明けた。
そしたら、薄々気づいてはいたけど、そうだったんだね。。。辛かったよね。。。言ってくれてありがとうっていってもらえた。ずっと言えずじまいだったんどけど、隠し事してるみたいでいえなくて、でも重い話だから楽しい話題の間に入り込むなんて申し訳なくて…って言えなかったけど、もう言わないとダメだな、後悔するなって思って思い切って言ったけど、言ってよかった。
姉さんと慕う人なんだけど、その人に出逢えて本当によかったと改めて思った。

姉さん、ありがとう…

0

わかります。

凄いわかる。友達に置いていかれるのが怖くてついつい知ってる風を装ってしまう。
やめよう。素直に「わからない」っていうことは恥ずかしいことじゃないよね。

2

ありがとうございました!

校長!教頭!逆電ありがとうございました。
今よりもっと素の自分を出して、ほど良い嘘で教頭のように(?!)愛される人になっていきたいです。

5

情けない話ですが。。

私は保育士になりたくて、幼児教育の高校に入ったのですが途中で辞めてしまいました。

家は貧乏という程ではないのですが妹が二人いて学費などかかる中、それでも親が私の将来を思って福祉施設に頭を下げ、借金をしてまで高校に入れさせてもらいました。
それなのにイジメが原因で辞めてしまいました。
イジメに耐えられなかった悔しさと、私のためにしてくれた事親への罪悪感でいっぱいです。

私は今バイトをしながら借金を返しています。
上手くいかないとはわかってるのですが本当は全日制の学校に入って大学に行き、いい会社に入り親に楽をさせてあげたいのですが借金を返すので今はいっぱいいっぱいです。

それで最近、高卒認定試験(旧大検)を知りました。これは何教科合格をするといいのでしょうか?
これに合格しただけでは就職での学歴は中卒のままなのでしょうか?

少しでも早く親に楽をさせてあげたいです。

なんでもいいので高校認定試験について教えてください!!

よろしくお願い致します。

0

カッコつけるのわかる!!!

俺もそーだった!!
カッコつけてなんとか。。なんとかしてやる!!って俺は、がんばってた
そーやって無理やりなんとかしてたら
キャパ越えしてなんもできなくなった
ホントにストレスで体が動かなくなるほどに
そんな時に友達が救い上げてくれた
周りは、気づいてないと思ってたし
わかってくれないと思ってたけど
ほんとは、みんな気づいてて
頼っていいんだよ
もっと甘えていいんだよ
素直になっても嫌いにならないよ
って教えてくれた
自分以上に周りが自分の事を知ってるって言うのは、ほんとだと思う
不器用でもカッコ悪くなって
自分に嘘をついては、いけないんやろな
苦しくなる

0

見たい…

ラクダ親父のコブ投げww
すげー気になるわそのワンピースww

1

あー

この時間になると、寂しくなるよ
また明日!しかもRADWIMPSでてくる!!
遅刻できないねー
明日もたのしみ!

0

お願い!

ワンオク先生のTaking off流してください!
お願いします!

0

素直に、、、。

いじめられてないけれど、
なかなか友達に素直になれなくて
いつも辛いです。どうしたらいいですか

0

嬉しい

クラスの友達がSOLを聞くようになった

0

久しぶりに登校して

久しぶりに登校したけど
なんか悩んでるのって自分だけじゃないんだなあって思った
弱音吐いたら自分が潰されてしまいそうで怖くて言えないけどここは何でも吐き出せるところで
みんなの救いの場なんだなあ
もちろん私もこの場に救われてる

0

共感

めっちゃ分かります!!
昔から分からなくても分かったふりしてみんなに合わせてしまいます。
でもそんな自分が嫌で、今はできるだけ分からないことは分からないって言おうと頑張っています。そしたら気分的にもすごく楽だし友達もそれがどんなものなのか説明してくれて会話も楽しくなりました!
まぁ今でも癖でたまに出ちゃうんですけどね。。

0

やめてくれぇ!!!

教頭勘弁してくれー!笑
ワンピースファンに教頭は抹消されますよ、しに行きますよ笑

3

歩み寄れない

私は小学生高学年くらいから、自分から誰かに関わろうと近づいたり仲良くなるのが怖いです。
仲良くなりたい気持ちはすごくすごくあるけど、でも自分の心の内を見られると自分の心の弱さも見透かされそうで怖いです。心に入ってこられると傷ついた時に距離を置いておかないと自分を守ってくれるものがなくなるから、殻を捨てる勇気が出ないです。

0

教頭ついでにもう一個

Zはネオ海軍だからルフィと敵関係です笑

0

カッコつけちゃう自分

自分もカッコつけちゃうことはよくあって教頭とかと一緒で反射的に知ったかぶりしたりとかしてしまいます。自分の気持ちが基本的に恥ずかしくて、なかなか伝えることができません。あかやぶさんの理想像も僕と似ていて、相手からどう思われてるかは不安な部分です。でも、僕に向けていってるわけではないと思うけど自分に正直になってみようかなーと思います。教頭の言っていた「君は映画の主人公」という言葉は自分が色んなことに対して言われている気がします。だからもう少し正直にカッコつけないで生きてみようかなー

0

わかったふり

わかったふりしてしまうのすごい共感するなぁ・・・
人の気持ちに合わせたちゃったりとかして、辛くなる時、結構あったな。
僕も最近までそうだったけど、でも、今は少しずつそれを直していく努力はしてるけど・・・。

0

教頭のワンピース知ったか

ラクダ親父とか笑笑
アラバスタとかに出てきそう。

0

知ったかぶること大事よ!

知ったかぶること大事だけど、それが嫌ならあえて何それ?教えて!!って言った方が楽だよ!!
みんな教えてくれるし、仲間入れるよ!!おれはその手よく使ってます!!!是非お試しあれ!

0

ピンクのシャツ。

友達「今日はあったかそーな格好だねぇ」
私「ほんとだー」男友達「俺?あーそうかも。シャツに裏起毛パーカーだしな」
私「シャツ着るの多いよね」
友達「うん、シャツ着てるイメージね笑」

私「あ、今日はおにーちゃん定番のピンクのシャツなんだね!」
男友達「そうかぁ?笑 そんなにこれ、着てないぞ?笑 シャツは白と青とピンク持ってるけどさ」
私「え、青のシャツとか着てるのみたことない」
男友達「むしろ、青の方がよく着てるという…笑」友達「確かに、ピンクのシャツは似合う似合わない別れるから他の人があまり着ないもの 笑」

結論…ピンクのシャツは記憶に残るのねーっ。

0

あかやぶ!

あかやぶの気持ちわかる~w
俺も高校でできるイメージでいるけど、英語の時間なんか当てで言ってしまいカッコつけちゃんだよね~笑 俺ってバカだよな~と思っちゃんだ。わからないって言っちゃえばいいのにね!笑
本当の俺はSOLここにいます❗

0

正直に言う勇気

わからないことはわからないって正直に言うって勇気いると思う。自分も雰囲気で授業やることがあるなぁ…
自分がわからないよね?ってはっきり初めて言われたのは数学の先生だった。なんとなく問題といて、答えは合ってたけど意味が理解できなくて「貴方これ雰囲気でやったでしょ?」ってハッキリ言われてやっぱりバレてるんだなって思いました。クラスのみんなの前で恥ずかしかったけどでも不思議と最悪って思わなかった気がする。むしろこれからちゃんと自分が理解できるまでやろうと思った。これからも数学中心に頑張ろ!

0

こわい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ラクダオヤジて何?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)