表示件数
0

今週も、、!

今週もありがとうございました!
また来週~(*´∇`*)

2

緊張と不安の最高潮

私は日曜日に推薦入試を控えています。
面接に小論文に基礎英語学力テストがあります。
もう推薦入試のフルセットと言っても過言ではないはずです…(´;ω;`)
小論文は自分の得意な、知ってる分野ならいいんですが、そうじゃなかったら…。
英語は対策こそしたものの、7割取れる自信はあまり無いし…。
面接はなんとかなる!…って思ってたら、今日練習していただいた先生に志願理由を根本から直されて…。有り難いアドバイスをいただいたんですが、本番できちんとそれを言えるか…。
もう不安要素しかありません(泣)でも絶対受かりたい!!!弱音はここに置いて本番では堂々と戦います!!!

14

jリーグ

Jリーグ好きな人いますか?
ちなみに僕は
「ザスパクサツ群馬」
を応援してます(≧∇≦)
どこか応援してるクラブあったら教えてくださいm(._.)m
もしいたら、レスください♪ヽ(´▽`)/

26

お湯の温度。

うちのお湯の温度が45℃なんですが、これって熱いん?やっぱり?
これに60℃でお湯足してるんやけど、熱いん?
やっぱり?
友達から熱っ!って言われんねんけど、?
みんなどれくらいのお湯の温度なん?

0

はぁ。。

勉強のやる気が全然出ないなぁ。。やらなきゃいけない、ってはわかってるけど、いざやろうとしたら全然集中できないし、うわー!ってなる。。
来週テストか。。。マジか。。。。(゜-゜)(。_。)

0

揺れてる。

また大きな地震があって、津波も来た。みなさん、大丈夫でしたか?被害にあわれたみなさんに、お見舞い申し上げます。やっぱり、地震も津波も怖い、5年前を思い出す。地震があってここ数日、やっぱり物音やちょっとした振動にすごく敏感になってるし、仕事には集中できないし。何より体の感覚がおかしかった。昨日・今日くらいでだいぶ普通にはなってきたんだけど、やっぱりどこかに5年前の覚えがあるんだろうな。地震速報のあの音が、ずっと頭の中で鳴ってるし。みなさん、大丈夫ですか?改めて、同じような毎日が、本当に尊いものなんだと、ここ数日で感じました。会えるときに会おう、話せるときに話そう。今週もお疲れ様でした。楽しい週末でありますように。来週もよろしくね。

1

今週もお疲れ様でした!

今週ももう金曜日。
早かった〜。
今週ははじめて逆電に出れた。
校長と教頭とお話できてよかったです。
今まで誰にも話すことができなかったことをお話出来てすこし心がスッキリしました。
少しずつ、悪役から主人公に変わっていきたいなって思います。
教頭みたいに愛される人になります!!
来週もまた頑張りましょう!

2

おやすみなさい!

塾から帰ったら遅い時間なので、空腹と戦いながら寝ます。
あと数分で嵐の大野智くん、関ジャニ∞の丸山隆平くんの誕生日。
明日は映画なので頑張って興奮抑えて寝ます。
あーお腹空いた。

0

赤点

赤点とったらダサい?ww
やっぱ、とらない方がいいよね。
オールしねぇとやばばばかもしれない
今から家庭科の課題終わらす!
んで、そのあとねる!(ねむかったら)
ケータイは触らない!

44

・゜*.週末アンケート`*゜・

今週も週末アンケートやります( ´∀`)/~~

是非ご参加、ご協力お願いします!!

【今週のテーマ】

*+☆*ーーーーーーー
レスが来たら返す?
ーーーーーーー*☆+*

①毎回返すよ!!→いいねスタンプ

②気分や気分!!→ファイトスタンプ

③返さへんで!!→ハートスタンプ


私、白翠は必ず返してます!!!!!!
レスで皆さんと話すのが楽しいので(*´ω`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

時間がある方はこちらにも!щ(゜▽゜щ)

【私、白翠はどこに所属してそう?】

①グリフィンドール
②スリザリン
③ハッフルパフ
④レイブンクロー

こちらはレスにてお願いします(。・ω・。)ゞ
理由も書いてくれたら嬉しいです♥

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

`+*;♥可愛い顔文字募集してます♥.*+;
皆さんの可愛いと思う顔文字を
どしどしレスにて送ってくださいまし(ФωФ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後に!
盛大なこの企画!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆
★目指せ!100レス!!!★
☆★☆★☆★☆★☆★☆

どんな内容でも構いません(θヮθ)人(б∀б)
皆さまの協力にて達成できます!!
参加していただいた方のRNを後日
掲示板にて書き込ませて貰おうと思ってます!!



是非是非ご協力お願いいたします(^ワ^=)!!!!


1
1

思うところ。

今日の授業で、教頭が話題に出していた「住基カード」みんなは知ってるかな?市町村が発行する、写真入り住所入りのれっきとした身分証明書の一つ。私も持ってる。ただこれが、意外と認知度が低くて。しかも私が住んでる田舎のほうでは、もう車の免許を持ってるのが前提で話が進められるから、言い方が「身分証明書を見せてください」じゃなくて「免許見せてください」なんだよね。そこで正々堂々住基カードを提示すると、だいたい「?」みたいな顔をされて、ひどいときには「ちょっと確認させてください」と、奥に引っ込まれちゃう。確かに、この住基カードの認知度が低いのは残念なんだけど、もっと残念なのは『身分証=運転免許』っていう考え方。全員が全員、免許持ってるわけじゃないし。何より私は視覚障害者で、車の免許が絶対に取得できないから。結局、この話で何が言いたいのかというと、変な先入観というか、固定観念を持ってほしくない、っていうこと。私自身もそうだけど、自分にとっての当たり前が、他人にとっては当たり前ではないことも多々ある、ってなわけで。住基カードの話題を聞いて、ちょっと思ったことでした。

16

Day after tomorrow is my birthday!!!!!!!!!!!!!!!

びっくりマーク15個(笑)
ということで、知ってる人も多いと思うけど…
明後日、15歳の誕生日です♪ヽ(´▽`)/
だけど午前から午後にかけて塾の模試( ;∀;)
ここは頑張らな!!!
誕生日でもこの時間だけは浮わつかないで模試頑張る!
からの~♪ヽ(´▽`)/
塾の帰りに、[Alexandros]大王のEXISTと、RADWIMPS先生の人間開花誕プレで買ってもらいま~す♪
しかも2枚とも初回限定版!!!
めっちゃ楽しみ( ´∀`)
そして家に帰って、ステレオで大音量で両方とも聴いて至福の時間を味わいます(≧∇≦)
最後には多分、お母さんがケーキ買ってきてくれると思います♪

お母さんに向けて、
「いつも産んでくれてありがとう」(笑)
↑これ誕生日の朝お母さんに言ったらどんな反応起こすかな!?
とりあえずめっちゃ楽しみです(≧∇≦)

長文&駄文失礼しましたm(._.)mペコリ

1

まじでむかつく

もう僕は邪魔もの扱いされています
しかもプライバシーもありません携帯は親にもみられるし友達は僕が嘘ついたみたいな感じで言われるし
しかもこれからたまにチェックされることになるしiPhoneの変えた新しいパス高度を教えろって言われるしもう大変です
しかもsol の掲示板のことを危ないんじゃないかとかなにかにまきこまきこまれるんじゃないかとか疑われるし
iPhoneのパス高度わ知っとくしつようがあるもしなんかあったら困るとかって言われました
なのでたまに見るって言っていましたがうちの場合二日おきとか次に長くて四日とか1番長くても1週間から3週間4週間ぐらいをたまにと言っていますなので振り幅長いので毎日これから大変です
どうやらこの掲示板はいろんな人が書いてるといぅことが家族の人も分かったらしいです
なのでこれからは大変です
こんな厳しい家の環境の人はsolのリスナーでそんないないと思います(´∀`)
なので大変です僕は

0

私も住人2号になりたい。

私も布団の住人になりたい。今すぐなりたい。だけど勉強。テスト明日。布団んんんんんんんんんんんんんん”

0

今夜の短歌#15

みなさんは一人カラオケって普通にできますか?僕は一人カラオケの方が好きです。
そんなのとはあまり関係ない短歌ですが、今夜もよろしくお願いします。感想レス待ってます。

【今夜の一首】
耳元で唄うギターはマイナー調
冬空の下で君を待つのに

2

50日

センターまであと50日。そろそろ周りの人が敵にしか見えなくなるな〜。高校から一緒に浪人して来た人も、そうじゃない人も、同じ志望だろうが違おうが、関係ない。1番信頼してきた好きな人にも、追い込まれてきたら、きっと今まで見たいに笑ってられる時間も作れない気がする。もちろん、見捨てる気はまったくないし、心の支えになってるのも事実だけど、最後一緒に合格するには、自分の勉強に専念するべきなのかなと思う。一緒にいてくれって自分で言っといて、なかなか今までのように関われないかもって、自分勝手だな…。

1

明日も学校

明日もテストテストテストテストテストテストテスト()

3

やっと!

今日までテストだったからやっと今日はちゃんと寝れる…
テスト期間中は2時30分で寝て7時起きとかだったから最高!寝るの大好き!
とか言いつつ来週また実力テスト…;_;
がんばねば~

0

始めてだ…

図書室でいつも勉強してるのですが自分の苦手とする数学をやっていた時に担任の先生が「数学の問題ちょっとみせて、一緒にやろう」といって自分の帰る時間まで一緒に先生と問題を解いてました。先生は数学特訓しようといってくれて、一緒にやればきっと合格するといってくれました。今まで先生というのを信用していなかったけれど今の自分が、通っている学校で始めて信頼できる先生に会えた気がする。…なんか凄いな…

2

気をつけて!!!!!!

私の母が嘔吐下痢かもって言ってます。
なんだか流行してるみたい。
すごい高熱と頭痛、腹痛らしいです。
皆さん季節の変わり目なので気をつけて!!!!!

2

校長もう免許とったのーー?!

私はまだまだ免許取れなさそう( ; ; )
明日も車校いかなん!!
明日は乗車2時間〜〜
がんばろ

5

お腹すいた…

何かおすすめのおかしありますか?
おかしじゃなくても食べ物ならなんでもいいです!教えて下さい!

4

ハイジャックしに来た人たちは⁉️ 23

(洋平)「この2人があの探していた
生徒…」
(名前)「多分その生徒だと思いますけど…何か?」
(まふ)「態度冷たいね」
ここは洋平先生に会えて嬉しいけど
少しクールを保っておく
内心は『え?あの[Alexandros]の
洋平さん?ヤバ!めっちゃカッコイイ
じゃん!っていうか私、アーティストに
囲まれてない?スゲーー‼︎‼︎‼︎』
みたいな状態
(さおり)「とにかく今は放送室に
急いで向かおう!」するとどこかから
声がした
(?)「「「おーーーい」」」
必死にまふと声の主を探した
あ。。。また来たアーティスト講師が。

1

ふとんの住民の子!

わかる!わたしもフランス人に恋したーマリーアントワネットの息子のルイ・シャルル。

1

なんか嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

あ!さっき、SOLのバイト部のCM流れてた(*´罒`*)♥校長と教頭の声聞けた(*´ω`*)♥︎なんか嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

0

お知らせ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

今日も週末アンケートやるで〜〜(*´ω`*)♥︎♥︎
先週載らなくてちょっと凹んでた(´;ω;`)
今週は載るといいな(*´罒`*)♥
参加してくれたら嬉しいな✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )

0

ベース

366日が簡単なのかもしれないけど、割といけるかもしれない!
頑張ればだいぶうまくなれる!
これからは一日30分ぐらい毎日やれたら良いなぁ。
勉強の息抜きにベースやって、また勉強するみたいな習慣がつけばそれはそれで良いし。
SOL終わってからの30分位が一番良いかもしれない。

6

予防接種に行ってきた

予防接種に行ってきました~
さすときはいたくないけど、後で腫れてくるのが痛いよね~

以上。中身の無い書き込み~(笑)