表示件数
0

今日は…

久しぶりにSOLのアプリを開いたら、掲示板がいつからかなのかわからないけど、アンケート?みたいなのばっかだったー笑いつからだ?笑
そしてラジオも聞こうと思ったら今日が、日曜日だったことに気づくっていうほんと久しぶり過ぎてラジオの放送日間違えるミスを犯してしまいました。笑
ちゃんと明日からしっかり聞きます!!

0

やってやる!

土曜日に塾の面談があり、目標としてるところの結果がいつもいい結果が全然出ずにいたので、もう少し志望するレベルを落としたら?落とせば大学生にはなれるよ。と言われてしまいました。すっごい悔しくて涙が出そうだったけど武井壮先生の言葉を思い出して最後まで頑張り抜いてやろうと思います。絶対合格してやる!!!

1

RAD‼︎

イッテQでなんでもないやが流れてましたね!

0

変わる、変える、変えてゆく。

私は今日、親友たちと会って、話して、ある決意をした。

『目標を持って、それに向かって自分で進んでいく。』

端から見れば、当たり前のことかもしれない。
何を今更、と思う人もいるかも知れない。
でも、他人が何と言おうと、現実がどんなに厳しいものであろうと、私はこのメンバーでずっといたいと思えた。
“幸せ”をこんなに体感させてくれる友人は、きっとこの世界の何処を探してもいないと思った。
だから、恩返しの意味も込めて、できることから確実に、一歩ずつ進んでいく。

こんなに強い気持ちをくれた私の友人に、感謝。

私、頑張る!!!!!

0

さいあく!!!

04 Limited Sazabys先生のライブ行ったのに中止!!
おまけに同日あったフレデリック先生も中止!!
フォーリミ先生は北海道にすらこれてないから納得行ったけど、フレデリック先生は北海道にいたのに、行く予定だった人はすごい悔しいだろーなあー。
これだから北海道は嫌だ!なんで吹雪くんだ!

0

あー。。。

ビンゴ企画の回修学旅行とかぶった()
ビンゴしたかったな。。。 でも旅行楽しんできます、、!

0

14回目の誕生日❕

今日、私の誕生日でした!
だから夜ご飯に家族で寿司

0

けが

ハードルの授業で2回こけました
1回目はスピードに乗ってずりずりずりーと
だいぶ大きなすり傷…
2回目はとんだ直後にそのまま
ストンと直角にこけました(落ちました)
目撃者は椅子に座るみたいにこけよった
って言ってました
左手をうって未だにちょっと腫れてるwww
来週のスペシャル授業しか楽しみないや…

0

年越しまであと

年越しまであと20日。残りの日数をいろんなことをして充実したものにしたい

0

カロリーメイトのCM

カロリーメイトのCM、友達に誘われてエキストラに行ったんですけど、がっつり映ってました笑笑
ビックリです。とても感動的な素晴らしいCMですよね!3月9日、学校でみんな歌ってます!

0

そういや

今日、教頭に「そのネクタイいいねぇ」と言われたというRN.じゅん子 (架空)に逆電するという夢を見ました。
あ、あと、モヒカンをしている生徒にも逆電していました。笑

0

サヨナラの意味

最近ずっと聴いてるなー
サヨナラの意味
あと何回今年は聞くんだろう・・・

0

センターまで400日

僕は高2ですが、1期生で、先輩がいません。来年のセンター試験までの日数は400日きりました。しかし、まだ実感が湧きません。正直何をしていいのかわからず不安です。だから、このSOLを通して、先輩方の後ろ姿を見て学ばせてください。

0

三か月ぶり

三か月ぶりに木曜日と金曜日に登校しました 朝方にシフトしていたため全く聞いていませんでしたがこのたびテスト期間中で一日夜を越えなければならなかったので登校してみました。木曜日の授業がちょうど応援部の授業でよかったなあ また頑張って登校しにきます:-) いつでもあたたかく迎えてくれる校長と教頭が好き

0

楽しみすぎる!!!!

今年の1曲の授業楽しみすぎます(^.^)
毎年楽しみで、自分の好きな曲とか流れると嬉しいし、「やったー!!やっぱり良いよな、この曲ー!!」ってなります(笑)
知らない曲でも、「あ、こういうのが流行ってたんだ!」とか初めて聞く曲だけどいい曲に出会えたりとかできて、すごく好きです!!
今年はビンゴまであるんですね!!?楽しみすぎてやばいです。

0

BINGO

月曜日のビンゴ、パソコンじゃ参加できないのかな・・・

0

BINGO リクエスト

ユニゾン先生の曲かけて下さいーーーーーwww

0

驚くべき個人的ニュース

さっき、Bishが好きって投稿したんですけど、プロフとか調べているうちにすごい嬉しいことがありました!

ハスキーボイスがいいなぁって思ってたメンバーの『アイナ・ジ・エンド』さんと誕生日が一緒だったんです!

嬉しすぎて叫びました(笑)

Bishのこともっと好きになったなぁ♡

1

最近考えること

最近、平日の1日1日が早くて、土日の1日1日がくると長く感じてしまう。その理由は分かっていて、平日は仕事(パートの)がとても楽しくて、土日になると自分の時間が多くて、そうなると自然に、将来の仕事や生活などのことを考えてしまう。長く考えても変わらないことはわかっているけど、考えてしまう。SOLの生徒さんは、将来の不安とかを考えてしまうことありますか?そして考えてしまうときの対処法などのアドバイスなどがあれば教えてほしいです。

0

Bishかっこいい&好きになりかけ

この前のなぜこの曲をかけない?SCHOOL OF LOCK!!の授業で紹介されてた

『Bish』の「オーケストラ」っていう曲。結構ハマるわ〜。
あのハスキーボイスがいい。ドラムがかっこいい。
前テレビとかで見たときはbishのことそんなに気にして無かったけど、なんかよく聞いたらめっちゃかっこいいし、パンクっぽい音楽は正直苦手やったけど、アイドルが歌うことによってすごいギャップがあっていい。

前の授業で、もう一回聞けてよかった。よく家で歌ってる。w
早く歌詞覚えて、カラオケで歌えるようになりたい。

それとあのあとオーケストラのMVの再生回数が100万回突破してた。すごい。

とにかくなぜこの曲をかけないSCHOOL OF LOCK!!【なぜ曲】の授業もう一回して欲しい。こんないい出会いがあるなんて思わなかった。