表示件数
0

鍵曲ランキング

僕の金曜の書き込みに来たレスのランキングです
(12/20 23:00付)

1位 Hey Ho/SEKAI NO OWARI 先生 4票
2位 Loser/米津玄師 先生 2票
3位 ファイター/BUMP OF CHICKEN 先生 1票
Butterflies/BUMP OF CHICKEN 先生 1票
大我慢大会/BUMP OF CHICKEN 先生 1票
はじまり/BLUE ENCOUNT 先生 1票
シャンデリアワルツ/UNISON SQUARE GARDEN 先生 1票
New wall/[Alexandrous] 先生 1票
Beautiful/高橋優 先生 1票
ヒカリアレ/BURNOUT SYNDROMES 先生 1票
前前前世/RADWIMPS 先生 1票
棒人間/RADWIMPS 先生 1票
オーケストラ/biSH 先生 1票
5150/THE ORAL CIGARETTES 先生 1票
恋/星野源 先生 1票
多分、風/サカナクション 先生 1票
Re-Girl/The lump of sugar 先生 1票
サイレントマジョリティー/欅坂46 先生 1票
ハッピーエンド/back number 先生 1票
Another Starting Line/Hi-STANDARD 先生 1票

0

おぉ!

すごい!今回のアーティストの中で一番進化してる!あの自由なKo-seiに、大人感が出てる!すごいかっこいい!

あ、でもやっぱ自由さは変わんない!笑
でもやっぱ変わったかな?8月頃には「校長!校長!」言ってたけど今日は「教頭!」って言葉が出てる笑

0

ナイスや!

寝る前にこうせいさんの歌聞けて
ナイスや!
明日もナイスな1日送れそうです!
こうせいさん、ナイスな曲、ナイスやー!!

0

マジかよ。+゚(*ノ∀`)♡♡♡

ko-sei最高かよ!!!(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3♥♥
「どーも星野源ですっヽ(´▽`*)ゝ」
「♪♪♪胸の中にあるもの~」
って(笑´∀`)
逃げ恥見てたな!!!

0

たけーなー

テンション高っ!!!!!!!!!!!!
こうせい面白い!
買います!

1

すごいなぁ。

登場の仕方ww
『どうもっ、星野 源ですっ』元気ですねぇー。
KOSEIさん面白い。声いいし、ピアノの伴奏もいいし、私より年下なのにすごい。

0

未確認!

Ko-seiの歌声がライブの時よりきれいになってる!
ちょ~かっけぇ~
大好きです!!

0

ko-sei

曲はかっこいいのに。。。面白い(≧∇≦)!!
これからも頑張って欲しいですー!

5

告白の前聞くといい曲教えてください

明日こそは絶対告白します
なので、応援ソング教えてください‼︎
レスお願いします

0

やっぱりすごい、、だから。

やっぱりこのCDすごいです、、、
タワレコ、栃木にないからネット予約しました!
だから、早く届いてください!!!!
同世代の声を聴きたい!

0

未確認んんんんん!!

本当にやばい!!
来年は絶対いく!!!
10代の力を!!

2

申し遅れました。

自己紹介が遅れてすいませんでした。僕は、広島県O市M町在住の13歳(中2)です。僕はラジオネームに書いてある通り、ホークスとカープが大好きです。共感してくれる人がいたら嬉しいなぁ

0

えっ?

こーせいが2人いる
あとなんか声、大人になった??

0

すごいシンガーソングライター現れてたんだね

曽我部こなつちゃん、声いい。なんかすごい。
たしかに息遣いうまい。同じ十代とか考えられない。

アコギ一本と声で挑戦しているはずなのに、なんでこんなに鳥肌が立つの。

0

なんか、いいな

私は未確認フェスには行ってないのですが、今音源聞いてほんとかっこいいなって思いました!なんか同年代の人の音楽聞いてるとすっごくかっこよくて、こんなにいい音楽をできることがほんとに羨ましくて、だからこそ勉強もピアノもバスケもジャンルは違えど負けないように頑張りたいって思いました!!明日買えるかはわかりませんが、初CDとして買いたいなって思ってます‼‼来年は未確認フェス行きたいです!
10代最高!!!!!青春最高!!!!!私もいつかみんなみたいに!!!!!

0

未確認フェスティバル!!!☆☆☆

よし、来年も絶対未確認行く!!!!こんなに最高なフェスに行かないわけにはいかないし!!!!(★´ゝω・`)b
来年も楽しみだぁぁぁぁヽ(´▽`)ノ★゚❥❥

2

Althea

この前のリーガルリリーのライブの対バンで見て、惚れました…

0

6専門委員会の委員長決め

今日、先生二人と生徒会執行部の二人と自分の五人で委員長を決めました。
いい人ばっかりで、とても悩みました。
決まった人たちの中に、自分が好きな人もいるのでとても嬉しかったです

0

よろしく!

新しく作り直しましたー
新緑のぺけらです。
どうぞよろしくお願いします!

0

Althea

アルシア、私の学校の一個上の先輩です(^ ^)

もともと、先輩が未確認出てるなんて知らなくて、普通にアルシアに投票してたら、まさかの先輩だったって知って驚いた!!
それからは、さらに応援するようになりました!!

これからも応援してます!!大好きです!!

0

Althea

Altheaめっちゃいいよね
三角形の音源がかっこよすぎる
あの時を思い出す

6

決めた。

今週はもう書き込みしません。勉強します。(受験生だからね泣)
月曜日はめっちゃするよ。なんたってバンプ先生来校だもん♪
みんなバイバイ(;_;)/~~~ ラジオは聞くよ!

2

早く卒業したい

もうすぐ二学期も終わりでそろそろ入試も卒業もすぐそこ。すげー中学校生活楽しかった。多分みんな良いやつだったと思う。
だけど、
なんかそんな過去の色が急激に失われていってる気がする。仲間たちに無意識に失望してる。
自分の学校は普通、てか普通よりもバカで不良多めの中学校なんだけど(僕の学年だけは珍しく不良とかいなくて、先生からの評判は良かった)、僕はここから一応北海道トップレベルの高校狙ってる。合格するのは勿論、より良い点を取るために人生で初めて猛勉強してる。
そんなとき周りを見たらみんな全然勉強してない。全然授業理解してない。しまいには、勉強しようとしてる人のジャマして結局やる気奪う結果になるみたいなこと結構ある。そしたら、「何でコイツらこんなバカなんだろ」って思っちゃいけないけど思っちゃって、そのせいでこんなやつらと過ごした日々なんて無価値だ、って。
何でみんな勉強から逃げるの?
幸せってその時思ってたはずの思い出がバラバラに砕けていって、心が荒んでいってるのを感じる。周囲の人間を蔑んでいながら、そんなことしたくないとも思ってる。ホントは思いたくないのに、日に日に失望が色濃くなっていく。
もういやだ。それなら独りで勉強してたいわ。早く卒業したい。感傷なんて一つもないし。明日入試でもいいから。早く高校生になりたい。


、、、卒業生代表の挨拶どうしよwww

2

この場を借りてレスします(´・ω・`)

ファイトソングを教えて!という書き込みをしたらたくさんレスが来ていてびっくりしました!
個人的レスは多いので、ここで書かせていただきます(>_<)

ハチトマトさん→才能人応援歌は聞いたことありませんでした!YouTubeとかにもあがってますか?
ジー⤴コさん→洋楽は普段聞かないので是非とも聞いてみたいと思いま!
車だ!さん→昨日の逆電聞きました!バンドは好きだけどuverは聞いたことないので聞きます。
りんごヨーグルトさん→ブルエン先生最高。だいじょうぶ久しぶりに聞いてみます
monchanさん→高橋優くんいいですね〜。福笑いすごい好きです。
あんちぇいん→specialthanksってはじめてきいたかも。YouTubeあるかなぁ
leoさん→やっぱりブルエンは応援ソングの王様ですね!
ハヤシケイさん初めて聞きました!聞きます。

0

初逆電!

初逆電めっちゃ緊張したけど楽しかったです!
YAJICOの魅力はあんまり上手に言えなかったなー(泣)でもYAJICOに出会えたおかげで前向きになれたしほんとに出会えてよかったです!ありがとう!!!

0

ライブ!!

明日、ガッコーでコピーバンドのライブがあります!!私は、吹部なんで、出るわけじゃないんですけど、愛する友が出るのです!すっごい楽しみです…それにセトリもメチャよくって!私の聴きたい曲ばかりなんです!KANA-BOONせんせに、WANIMAせんせ、ドロスせんせ、バンプせんせ、、、ちょーいいっすよねー!さらにさらに、2日間あるので、明後日も楽しみです!Mrsせんせ、TOKIOせんせ、RADWIMPSせんせ
明日、明後日がホンマに楽しみです
はよガッコー行きたい!はよ、昼の1時になってほしー✨

0

ねぇーえ…

妹の掲示板でのテンションドン引きなんだけど…
(*´³`*) ㄘゅ♡←とか♡♡←とかすごい使ってるから
お前そんなテンションだっけ!?え!?
超知名度上がってるしなんか友達奪われた気分ー
いや、
元気なのはいいよ
でもリアルでも頑張ってよね