表示件数
0

このままじゃ

中学入ってからずっと一個上の先輩に恋してます。そろそろ卒業しちゃうし、告白してみたいと思うのですが…
野球部で一緒にプレーしてたしあまり壁はなかったのですが、「先輩」「後輩」
という関係なのでてん…どーしよぉぉ!!助けて!校長教頭!

0

わかる!

直感ってすごい大切!
テストとかでも最初に書いた答えが合ってるっていうのがたくさんあるし、迷ったら直感で思ったことをやるべきだと思う!
バニラズ先生、今日は楽しい授業ありがとうございました!

0

ありがとうございました!!

やっぱりバニラズ先生の授業は楽しい!!途中けしからん話もちょいちょいあったけどw
おはようカルチャーいい曲ですね!バニラズ先生、また来てください!
牧先生、プリティ先生、柳沢先生、セイヤ先生、ありがとうございました!!!

0

思い出した!!

そういえば、自分の好きな人何故か自分の学年の3分の1の人に知られていた。笑
なのに卒業式の時にGOできなかったな。

0

おはカル

おはようカルチャーは直感で行け!!!と後押ししてくれているようです!大好きな曲!

0

校長の、、、♥

校長の恋バナ♥

それは絶対にGO出来たよね。笑

0

どうしよう

校長、教頭。聞いてください。未確認フェス2016のCDがどこに行っても売り切れ。未だに買えてない。どうしよう。

0

片想いの終止符

9年間の片想い、敗れたり!!!
これでやっと前に進める(^O^)

0

面白い!

go!go!vanillas 先生がいると今日の授業はおもしろいですし、騒がしいですね(笑)

0

見ること

見ることの自由を、もう、とにかく失わない。この複合の核を見い出して、何もないが、他でもない私としての誇りを持って。奪われるという現象も地獄を見せられても、それを能動的にしっかり見て言葉を思ったり、素敵な他者を意識して。
感動エピソードのないような人生で、いつでも自分としては感動エピソード受け入れ態勢で、いつか泣ければいい。いつか、感動が成立するような場面で人に出会えればいい。
悪人ではない限り、例えばもしも近しい人間から強烈な孤独を押し付けられても、決してクズだとかにはならないから大丈夫。だからこそ悪人にならない価値は凄まじい。
大丈夫だー!大丈夫!
決してクズにはならない。

0

彼女

バイト先のホールの娘にSHISYAMO先生とback number先生が好きだって言ってたからもしかしたら気が合うかもって思ってるから狙おうかな(^^)

0

いきます!!

新宿タワレコインストアライブ!おはカルツアー!シリアル応募しました!ಠ_ಠ
気づいたら全部行きそうです汗
たのしみ!ಠ_ಠ

0

GOすべきだったかな

バレンタインデーで告白されたました。だけどその少し前に男友達だけで泊まりの時に好きな子を言っていくことがあって、親友がその僕に告白した子のことを好きでどうしようと迷ってふってしまったことです。

0

今日来てたのか…ならば投稿しておこう。

こんばんは!

私はダンスのスタジオの受付のお兄さんが好きで好きでたまらないんですが、この前たまったま2人きりだったんです!!でも全く話しかけられなかったぁー!
最近はもうシフト変えちゃったのか全然会えないし、少しでも話しておけばよかったと後悔してます。
会いたくて会いたくて震えます←
しんどいです。
やっぱGOしとけばよかった?

0

(´ . .̫ . `)

眠くて眠くて死にそうネムイ(´・ωゞ)
タスケテ

0

疎遠

2月10日の名古屋は
第一志望の試験日で行けなくて
5月5日!!わたしの誕生日!!遠いから行けなくて

なんでかな!?!?!

0

GO!

ちょっと違うかもしれませんが、僕がGO!出来たかもしれないことは・・・
乃木坂46のCDを買った時、万が一当たった時に親にバレるのが怖くて、プレゼントに応募できなかったことです。
今回は、応募したいと思います。あと応募券が残り2枚なんですが、生写真1口
と、ポスター2口、どっちに応募するべきでしょうか、校長!

0

え?

今さ、立川って言ったよね?
それ極音上映のことでしょ!
我らが地元が誇るすごい映画館なんだよ!ほんとすごいよね!
君の名は。とかそれで見たらすごいから(とは言っても他のところと見比べてないから分からないけど)
そして地味に私の地元バレてるよね
まぁいいか

0

Goすべき?

部活のときの話で、私と彼は吹奏楽部で同じパートだったのですが、中1の時、自分の演奏に自信が持てていなかった時に彼が励ましてくれたことがきっかけで彼が好きになって行きました。中2の時、彼がパートリーダーになって、彼は後輩の為に一生懸命頑張っていてそんなところも好きだったのですが、彼は後輩が上手くなれないのは自分のせいだと、自分を責めていて、私は彼を励ましたくて、2人きりになった時に言葉をかけました。最後に、〇〇君のそういう優しいところとか好きだよ。と言いたかったんですが、結局、〇〇君のそういうところ素敵だよね。と言ってしまいました。彼は喜んでくれましたが、自分の気持ちを伝えた方が良かったでしょうか?
長くてスミマセン

0

出た!角刈り!笑笑

前火曜日のクリープlocksでの尾崎先生から受け継いで笑笑
角刈りようぺ先生かぁ。見たくないなぁ(´-`)笑

0

角刈りようぺ

ようぺ先生を角刈りにしたらとーやま校長。
ドロスファンが黙ってませんよ。

0

あ、今日ごーばに来てるんか←
どろっくすから行くから、声聞いてああ!ってなった笑

0

お金かかる

大学っておかねかかるんだね
がんばって国公立行こう

0

受験

校長、教頭!僕明日私立の受験です(割と緊張しています)校長、教頭の受験での武勇伝などあったら教えて下さい!
また教頭応援お願いします!★

0

すぷりんぐばけーしょん(✿´∀`✿)

明日から春休みやーーー
冬休み終わってからまだ1、2週間しか経ってないのにもう春休みって最高か(✿´∀`✿)♥︎♥︎♥︎
いっぱいバイトしていっぱい稼いでいっぱいライブ行っていっぱい遊びまくる\(^o^)/\(^o^)/笑笑
楽しみ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。(✿´∀`✿)

0

おはカル!

おはようカルチャー 発売おめでとうございます!
わたしはまだゲット出来てません、、
なので youtubeでずっとおはカル聴いてます!本当に何度聴いても元気が出ます。最っ高です

1

失恋した

HYの366日ききながら泣くしかできないんです。付き合ってたわけじゃない。相手には大切な彼女が。途中でわかったの。なんで言ってくれなかったの。それでも好きだった。出会わなければよかった。はやく忘れたいの。ちょっと忘れることできたかな。とか思うんだけど夜になるとまた泣いちゃう。今もたぶん好きなんです。とりあえずはやく忘れたいの

0

TOPPA!

やっと買えたー!(受験生では無いけど)
色んな所行っては探したけど見つからなくて、
今日ようやく見つけました!