表示件数
2

ありがとうございました(*´꒳`*)

逆電たのしかった〜!!!
まさかのユーフォニアムブーム笑
ユーフォ吹きの生徒の皆さんには、これから少しずつレスしようと思います♪

待ってろ!私のフリーダムな日々!!!笑

1

私もユーフォ奏者!

私もユーフォニウ(ア)ム奏者でした!今は中3なので部活引退して演奏いていませんが進学先の高校でもユーフォを続けるつもりです!ユーフォニウム46結成しちゃいましょうよwユーフォ奏者はもっとたくさんいますよ!なんかユーフォあるあるとか話してみたいなぁ

0

中2、高2は、、、フリーーーダーーーム‼️‼️‼️

✩今日の黒板✩

『中2、高2はフリーダム‼️』

教頭の言う通りですな(*´▽`*)

今、フリーダムじゃなくてもこれからフリーダムにしていけばいいさっ(*´˘`*)♥

さぁ、みんなで叫ぼうぜ〜〜〜!!!!!!
中2、高2は、、、
せーのっ!
フリーーーダーーーム‼️‼️‼️笑

0

中2、高2はフリーダム!

正直、高2は全然フリーダムじゃないけど、教頭の言ってた通り、先にあるフリーダムに向かって頑張ります!

教頭、これからもフリーダム宜しくお願いします!


あしたも楽しみにしてます!

おやすみなさい

0

物申す

中2.高2のフリーダムじゃない人に言いたいことがある。

0

そういえば…

何かもう忘れかけてたけど、、、

自分高2だー!爆笑
明日からさらにふりーだむに磨きをかけます!笑


受験生のみなさん、とりあえずセンター試験お疲れ様でした!わたしも昨日学校で国・数・英をしたんですけど、まだまだ、このままじゃいけないなって改めて実感しました(汗)

わたしが受ける来年のセンター試験まであと360日らしいです…。1日1日を無駄にする事なく、充実した高校生活を送っていきたいです!

0

あぁ

親への罪悪感。
自分で稼ぐことをやったこともないくせに、できるわけないのに。
さっきから頭の中がグルグルする。
SOLに助けを求めても、明るい感じで逆効果だった。
お腹もキリキリする。
明日の朝からどうすればいいの…

0

フリーダム!\(^o^)/

お久しぶりです^^!
いつも心にあったらよいなと思うキラキラ、貯金しています(*^^*)
フリーダムも一緒ですね(笑)
絶賛、春まで元気アップグレード中ですー!
今年もlove SOL!
全国のいろんな意味で本気の人たちに出会える、未確認フェスティバル今年も行きたいな~!

0

今夜の短歌#41

学校行くのもあと2週間ほどなんですよね...2月は全く行かないし...
長いようであっという間だったな...残りの日々を大切にしたいものです。

【今夜の一首】
最近は カレンダーを見るのが嫌い
君との別れを 可視化してるから

0

フリーダム!

中2でフリーダムできなかった分、高2ではフリーダムしたい!思いっきり手を広げたい!

2

忘れたい

いきなりなんですけど、どうやったら元カレのことを忘れられますか?

元カレは、同じクラスなので、ずっとちらちら見られてて、部活の時も私は演劇部で、彼は吹奏楽部で、教室の窓越しから演劇部の部室が見えるんですけど、いつも柔軟・発声をしているときに、彼は見ていて、部員のみんなにも「また見てるよ」と言われるぐらいです。
もう、普通に教室にいるときも視線感じてて、だから、彼の顔とか付き合ってたときの思い出とかを思い出しちゃって、吐きそうになるぐらい嫌になります。
そんな私なんですけど、明日、3度目の彼との日直なんです。一緒に黒板を消すぐらいのことしかないんですけど、それを考えただけで、嫌になってしまって、ものすごく学校に行きたくなくなります。まあ、親にも何も言えないので、行かざるを得ないんですけど(⌒-⌒; )
だから、できるだけ、彼のことを忘れたいです。今までの日も忘れたいです。私の頭の中だけでも、彼と何もなかったことにしたいです。

とても長くなってしまったのですが、みなさん、どうやったら元カレのことを忘れることができると思いますか?良い方法など、何でも、レス待ってます。おねがいします。

長文失礼しました。

1

あ…

こ、これは…振動覚だった…
アジカン先生ファンとして…これはどうなのか…

0

作戦

明日の夜TwitterやってるSOLの生徒であしたTwitterに
#SOL トレンド入りさせようぜwww

あ、一般受験控えてる人は受験、頑張ってください!

0

Creepy Nuts先生

この前学校運営戦略会議掲示板に、「Creepy Nuts先生来校希望」と書き込んだのですが、まさかガールズに来るとは・・・
次は生放送教室に来ていただきたいですね!

0

学生のフリーダムは後から気づくもの

私は中学も高校も部活入ってて、やってる間はめっちゃ大変で毎日練習あるし夏休みも冬休みももちろん土日も練習だし、やってる間は忙しい〜暇がない〜と思ってました。
でも今思い返してみるとあんなにひとつのことに打ち込んで一生懸命になって夢中になれていたのはあの時だけだったんじゃないかと!なんか興味のあること、好きなことにとことん打ち込めるってある意味フリーダムじゃないですか?と、年をとってから思うわけです笑
とても意味のあるフリーダム、、フリーダムだけど忙しいフリーダム、、誰か分かってくれるかな〜?笑
でも、大学生がやっぱり1番フリーダムじゃないかとは思うんです。笑 中高生と大学生はフリーダムの質が違うんですよね、質が。笑
中高生のフリーダムは素晴らしいですよ!笑

1

吹奏楽部部長

自分も中2の時から吹奏楽部の部長でした。
ずっと不甲斐ない感じで、ストレス的なので体重9kgくらい落ちたんですけど、いろいろなことを学べたので良かったと思ってます。

0

自分史上最高の自分に変わる

リトグリだ!!!
今日最高!
ありがとうございます!!
この歌大好き❤

0

あーくそー

逆電来なかったか……全然フリーダムじゃねぇよーー‼

1

大変です

ぼくは吹奏楽部をやっているのですが
パートリーダーとしての責任が大きいので大変です

0

前までは!

2学期までは割とフリーダムでした!
今はノーフリーダム!
簡単にいえば、受験まで1年しかない!
自分も家で勉強し始めました!
行きたい大学行くために、遊んでる日を減らさなくちゃならない!

0

春休み1日目+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日は、朝からずーっとテスト勉強してました(y๑•̀ㅂ•́)و✧
8時に起きて、勉強始めました(y๑•̀ㅂ•́)و✧
今日はフランス語、発展セミナー、TOEIC中級の勉強しました(✩´꒳`✩)
特にフランス語にすごく苦戦しました〜〜(。>﹏<。)難しかったです(。>﹏<。)
でも、頑張りました〜〜(*´▽`*)
明日、この成果が出るといいです❀(*´▽`*)❀
頑張りますっ!!!!!!(y๑•̀ㅂ•́)و✧

これから、春休みの間、このように毎日1日の出来事を書き込みしていきますっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

0

フリーダム

私はどちらかというと、中3である今の方がフリーダムなような感じがします。
中2は色々と部活内の人間関係で大変だったから、勉強で忙しいけど今が、とっても楽しいです!

1

きーちゃん!

めっちゃわかる!私も部長してたけど、部員から、嫌味とかめっちゃ言われた!!
嫌味も部長の仕事なんだよね泣!
これから、先生と部員の板挟みになるだろうけど頑張って!!

2

待て!

ユーフォニアム、私も中学時代にやってたぞ‼
多くね⁉ユーフォニアム経験者!
広まらないんだよね~(笑)

1

私も!!

私も中二でユーフォニアム吹いてる!笑笑
すごいなぁ…笑
部長とか尊敬

0

結論

フリーダムになるかならないかは自分次第で、フリーダムになろうと思えば中2高2でなくてもなれる!だからこれからはこう叫ぼう。「フリーダムになるぞー!」