2

忘れたい

いきなりなんですけど、どうやったら元カレのことを忘れられますか?

元カレは、同じクラスなので、ずっとちらちら見られてて、部活の時も私は演劇部で、彼は吹奏楽部で、教室の窓越しから演劇部の部室が見えるんですけど、いつも柔軟・発声をしているときに、彼は見ていて、部員のみんなにも「また見てるよ」と言われるぐらいです。
もう、普通に教室にいるときも視線感じてて、だから、彼の顔とか付き合ってたときの思い出とかを思い出しちゃって、吐きそうになるぐらい嫌になります。
そんな私なんですけど、明日、3度目の彼との日直なんです。一緒に黒板を消すぐらいのことしかないんですけど、それを考えただけで、嫌になってしまって、ものすごく学校に行きたくなくなります。まあ、親にも何も言えないので、行かざるを得ないんですけど(⌒-⌒; )
だから、できるだけ、彼のことを忘れたいです。今までの日も忘れたいです。私の頭の中だけでも、彼と何もなかったことにしたいです。

とても長くなってしまったのですが、みなさん、どうやったら元カレのことを忘れることができると思いますか?良い方法など、何でも、レス待ってます。おねがいします。

長文失礼しました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • わたしは彼がいたことないから、それがどういう状況なのはわからないけど、好きな人への気持ちってどんなものでも時間を待てば落ち着くってことは経験したことあります。
    待つしかないと思います。気づいたら忘れていると思います。

  • Avicii Ruさん、レスありがとうございました!
    日直は無事終わりました。
    気づいたら忘れてるぐらいまで待ってみます。
    本当にありがとうございました(*´ω`*)