表示件数
3

アンケート

こんばんはー!
久しぶりのアンケートいきたいと思います!
引き続き男女比調査、いきます!

男子…いいね!スタンプ、女子…うんうんスタンプ
でお願いします!

では、今週もお疲れ様でした!

6

最後まで頑張る!!!♥✨(*´∀`)

明日から、2連チャンで、
第2第3志望校と受験続くーー❗❗❗

(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3♥

だいぶ疲れがたまってるけど、
これを乗り切れば、あと3年は受験ないから★
(笑´∀`)

頑張ってきます!(*^^*ゞ

第1志望校のときの応援スタンプ、レスとてもちからになったので、

また!よろしくお願いします♥✨ヾ(*´∀`*)
頑張ってくる❗✨

受けるならいい結果を残したいからね★(*'▽'*)

7

今週もありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

スタッフさんの皆さんもお疲れ様でした!
来週からバリバリ聞きますんでまたよろしくです(*´艸`*)
それでは、皆さんおやすみなさーい( ˘ω˘)スヤァ良い夢を◎

4

毎日の楽しみ

そういえば、今週の給食はperfume研究員が流れたりKEYTALK先生が流れたり欅坂46が流れたり超絶幸せだったな。

欅坂で『二人セゾン』と『大人は信じてくれない』が流れた。
二人セゾンの『セゾン』がどういう意味なんだろー。って男子が言ってたな。

フランス語で季節、って教えたらオタクがばれそうだからやめた。
大人は信じてくれないは欅坂っていう事すら知られてなかった。

4

バレンタイン!

この間、恋愛部掲示板で言ったんですけど、バレンタインに好きな人に逆アタックしようと思ってるんですよ。
で、何かプレゼントしようと思ってるんですけど、手作りのお菓子とかだったら気持ち悪いかなって最近思ってるんですよ…。
何かオススメのプレゼントあったら教えてくださると嬉しいです|ω・`)

1

SOLの存在は大きい(*´▽`*)♥︎

辛いことが有っても、

苦しいことが有っても、

無理って思う時があっても、

SOLがあるから、元気になれるし、頑張ろうって思えるんだ。

SOLが有って良かった。

SOLのお陰♡(pq*´꒳`*)♥♥*。

SOLが無くなるのは困る。なくなるのが怖い。

そう思うくらいSOLの存在は大きいんだ♡

いつも本当にありがとう♥︎♥︎♡♡✨✨

出会えて良かった(*´▽`*)

SOLは最高の場所だ!(๑>∀<๑)♥大好きな場所だ!(๑>∀<๑)♥

大好きだ!!(〃ノωノ)♡

これからもお世話になります!!(〃ノωノ)♡

11

なんで

ゆとりに生まれたくて生まれたわけじゃない
そもそもゆとり教育は7年スパンらしいじゃん
ゆとりで育って大人にあーだこーだ言われる意味がよくわからん。
ゆとり教育に使用って決めたのは大人でしょ。大人が選んだ政治家でしょ?
なのに、望み通りになったのになんで私たちが文句言われるの?
「ゆとりって時間たくさんあるよね。緩いよね。私たちの頃は…」みたいな、僻みとか妬み嫉み?
いや、望んで生まれたわけじゃないし、昔より学校の時間割減った分、小学生とかでも塾とかガンガン熾烈だったりするし、時間あるから遊べるかって言われたら、道とか公園とかでボールで遊べない、福島のある地域の人たちは大人が作ることを決めた原発のせいで外にも出られなくなったり、家に帰れなくなったり。

なんで、私たちが悪く言われるの?
ゆとり世代って区別されるの?
区別してるのも区別するようにしたのもあなたたちでしょ?

19

○○ディスク

 最近このコーナーが掲示板に載らなくなってきた…
めげずに頑張るぞーと言うことで!
 1月30日月曜日はミセス先生が来校します!それに先立ちまして皆さんに質問です!
 「Mrs.GREEN APPLEで好きな曲を教えて❗」
です!
 それにしてもミセス先生の来校が楽しみです!

0

今日の迷言

大事なのは、
人に認められたいかどうかじゃなくて
自分が認めるかどうかだ!

0

時々恋ってなんだろう?と思う。
ちゃんとした恋愛というのをしたことがない。中学生の時は男の子と話すこと多かったけど、ちょっと気になるなあ、くらいだったし、別に遊びに行ったりすることもなかった。高校に入ったら女子校ということもあり、全くといっていいほど男の子と話すことなくなってしまっていた。たまに最寄り駅とかで挨拶するくらい。最近になってやっとバイト先やSNSで話すようになっただけ。
なんなんだろう、ただ気になるなあ、だけでは恋って言えるのかな、、、。どのくらいから恋って言えるんだろう。ただ、これだけは嫌だというのがあって、もし、自分に彼氏ができたとして、彼氏がコロコロ変わって男の子ばかり絡むようになること。なんなら長く付き合いたい。でも、周りがよく見えなかったりすることもよくあるから、自分に男の子と関わることって難しいのでは、と
思っている。告白されてOKサインだしても、自分に彼氏がいるんだということって常に思うのかなあ。それともう一つ、彼氏との写真とかをSNSにアップしたときに、それを見た人が裏でコソコソ言ったりするけど、周りからするとどう見られているのか、私はそれが一番怖い。あと、人の恋愛エピソードとかSOLでの恋愛ネタきくとすごく嫉妬して羨ましくなってしまう。このままだと一生恋愛経験ないまま大人になってしまう。
そろそろ恋したいなあ。

長文失礼しました。

0

ふてくされ ささくれが一つ。

ボーカルさん「てぃってぃ、4月はライブに出よう」私「うーーーー、ホントにそれ信じていいの? また出れなくなりましたとか嫌だよ、ねぇ?」ボーカルさん「4月は絶対出れる!と思う」私「はぁ…(やるせない気持ち)」
男友達「てぃってぃちゃんのベース、期待してるね!(にこにこ)」私「そんなこと、言わんといて
!んなこと行ったらあなたのベースも期待してるからな!もう!○○のベースみてないから見たいんだから!(ばしっ)」男友達「にこにこ」

なんかよくわかんないけど、当たってしまった?かもしれんな。 言ってることを思い出してみたけど、理屈が通ってないし何言ってんだ、私。
まだ男友達があそこに居ただけでも泣かないようになったかな。

ささくれは無理にとろうとしたら痛いし、ずっとあるままでは邪魔である。

0

最近学校で起きた出来事をどうしても語りたい!

まず「帝釈天」って知ってます?
今回それが重要になるんですけど…
昨日、美術の授業で先生が質問する
内容に答えられるかゲームみたいなのを
してたんですよ(各班で「ここは平安時代」「ここは鎌倉時代」みたいな感じで)
(先生)「では最後にその時代の
仏像をジェスチャーしてください」
この質問にうちの班の男子が
(帝釈天がある時代!)
(男子Y)「えっと帝釈天あるじゃないですか。こう…」って言って目の前にある
机にまたがったんですよ!これで
教室は笑いに包まれさらには
拍手喝采でした(爆笑)
……それだけです(笑)

2

最近思うこと〜〜(pq*´꒳`*)♥♥*。

職員さんとも直接関われる機会をもっと増やして欲しいなーって最近思う!!!!!!(´。✪ω✪。`)✧*。
校長、教頭とは逆電で話せたり、それ以外でもなにかと関われる機会あるけど、職員さんとはなかなか関われないからね、、、(●≧艸≦)
職員さんにも会いたい!!!!話したい!!!!
感謝伝えたい!!!!(´。✪ω✪。`)✧*。

0

もう、辛すぎる

部活は好きなのに、部員の1人が苦手だから行きたくない。
家にいても、勉強する気が起きないし、何をする気にもなれない。
大好きな友達には、クマがひどいよと言われたけど、寝不足ではない。
いろいろなことが積み重なって、精神的にツライ

1

受験生なのに嫌なことを聞いた

岡山のイオンにビレバンができてたらしい…。
しかも12月に。それを今日知った。ビレバンは東京旅行で一回しか行ったことなくて超楽しかったから覚えてる。

ビレバン行きたいよー。受検、あと一か月以上もあるじゃん。
凄い嫌な情報を知ったよー。知りたくなかったぜ…

1

夢みたいなことを考えて。

明日も偶然的におんなじ電車とか、なれば楽しいだろうな。うーん、そんなこと、ないか。そんなことを考えながら。出来すぎたようなものを考えながら。なんだかよく分からないものを抱えながら。

今日は時間的にゆとりがあったので、たくさん書き込みしました。私のことを知ってる人はどれだけまだいるのかな。

もう、制服でもないけど、なんやかんやで無敵な気もしなくはないし、

たぶん、きっと、もっと、ずっと
今が楽しいんじゃないかな。

1

遅くなったけど

月9凄いよかった。隆太警備員の破壊力ヤバい。
『好きになっても…いい?』って耳元で言われたらもうそりゃ即答ですよ。
わー、わー、やばいよー。受検あるから次回見れんし。

ていうか2月1日にオーラル先生来るけど、私立入試前日。
学校運営戦略会議掲示板で来てほしいってめっちゃ言ったけど、その日はやめて…笑。聞けなくてつらすぎる。

0

校長と教頭なら、きっといい父親になれそう。(pq*´꒳`*)♥

校長と教頭ならいい父親になれる気がする(pq*´꒳`*)♥♥*。
だって、ダメなことはちゃんとダメって言ってくれるし、いつもは優しいけど、たまにビシッと厳しく叱ってくれるし、上手くいったら褒めてくれるし、失敗しても励ましてくれるし、、、、
ほんと人柄が素敵やも〜〜ん(๑>∀<๑)♥♥︎♥︎♥︎
あぁぁぁ〜〜〜!!!!校長や教頭が父親だったらほんと最高なのに〜〜〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

2

わああ

みんなみんな〜!!
空が!!
星が綺麗だよ!!!
プラネタリウム見たい!!!

0

モニター?

聞けなかったからわからんけど、やってみたい!!!\(^o^)/


明日タイムフリーで聞こう...........

1

SCHOOL OF LOCK!

SCHOOL OF LOCK!って本当に素敵な番組よね。
褒める要素沢山ありすぎてどこから話せばいいか分かんないわ…笑

1

今週も!!!そして、ミニアンケート!!!

今週も、お疲れ様でした。
僕は、来週、滑り止めの私立の出願があります。
まさか、中田ヤスタカ氏や、松田部長が出てくるとは、思っていなかった。

話が変わりまして、ミニアンケート!!!
勉強の息抜きで、やることは?
SCHOOL OF LOCK!・・・いいねスタンプ
音楽を聴く・・・ファイトスタンプ
スポーツをする・・・真ん中のハートスタン
        プ
歌を歌う・・・おつかれスタンプ
その他・・・うんうんスタンプとレス

僕は、選択肢のどれかをやっています。
では、また来週!!!
したっけ~~~!!!

0

今週もありがとうございました!

大学生だからモニターになれない・・・・(´Д` )
ということで今週もありがとうございました!!
来週はミセス先生とオーラル先生が来校されますね!どちらも来校を心待ちにしていたので楽しみです!!!
それでは、また来週です!!ヽ(´▽`)/

14

赤面症

学校の6時間目になったらなぜか顔が赤くなります。
あと、寝る時も赤くなります泣

3

ちょっとした話

人のいうこと聞かなくなったら…

どうなるんだろう…



私だけ、って切り捨てて耳を塞いだら…?
だけど結局誰かが作ってくれた食べ物食べてさ、
誰かが建ててくれた建物の中で暮らしてさ、
誰かがいる街で、日本で、世界で暮らしてるんだよなぁ。


言葉があるから、中身がついていけば良いんだけど、先に皮ばかりが剥がれて目の前を舞って行ってしまう。なんで?
なんで?私、おいてかれてるよ?ねぇ?私がいる場所じゃないところに私が放とうともしなかった言葉が
私はうわべに踊らされているらしい

自慢して誉めてもらうことばかりが生き甲斐で
感謝されたいけどありがとうが言えなくて
私に対しての否定的なことを言われないことに必死になっていて

人が誉めるフレーズ
人が誉める言い回し
人が誉める突っ込み
人が誉める文章の順番
人が誉める段落
人が誉める文法
さらに、人がコメントしてくれそうな文章
表面は機械で塗り固めたように白くて滑らか

中身は塩と砂糖を間違えたケーキのまま
美味しいと思う粉を使っているのに


きもい自分いや、情けない自分
私が心から放たなければ、私は一生本物になれないのに


変な目で見てほしくない故の鋼の防具は今もまだはずせていない


0

BPOモニター

やってみたいなぁ(´-`*)
でもなんか難しそう(´-ω-`)
図書カード欲しいなぁ、、笑

0

金曜日

レス募集します!
金曜日は毎週してる気がする...笑