表示件数
0

松田部長に届け!!!!!!

toppoの放課後ベリー味、やっと買ってもらうことができて食べました!まずパッケージが本当にかわいい!3つ集めてハート繋げます♡♡♡そして、甘酸っぱくて最後までチョコたっぷりで美味しかったです!これはクラスのみんなにすすめようとおもいます!!

1

Ambitions エコパ

ONE OK ROCK Japan tour 2日目 エコパ行ってきました。 ひとこと。うん。最高でした。
夢叶えたい。そう思えた。

0

はたん。

色々とはたんしているのではないか。幸せな、ふつうの、あたりまえのものって何だろうな。私の家庭は普通にはいるのだろうか。

もし、普通ではなかった場合、私が家庭を作るときに、当たり前なものをつくれるのだろうか。

どうきて、こんなに難しいのだろう。

0

ななみーーーん

明日の卒業ライブ行くよ〜!楽しみにしてます!ななみんのライブが見れるなんて…感激!

0

今ヤバい!!!

3月には高校卒業!
今は家庭学習期間で楽しむ時期!
……なはずなのに、、
なんか、最近おかしくて、
とりあえず毎日がつまらない。
なんかずっと気が病んでて、
夜、一人になったときが一番ひどくて
なにもないはずなのに
孤独感と不安感が溢れてきて
情緒不安定で、不眠気味で、、
なんなんでしょうか……(-""-;)
このままだと体調崩しかねないし、
生活リズムも乱れまくりで先も不安だし
4月から一人暮らしするのに
こんなんじゃいけないとおもうんです。
ストレスのはけ口もなくって、
募るばっかりなので……
精神病なのかと思うくらいです(*´-`)笑
誰か良いストレス解消法と、
不安感に打ち勝つための方法を教えてください!!

0

もう時間がない

あと少しでななみんの卒業の日が来てしまう。
こんな中でも受験勉強もして合間で
ななみんのないものねだりを聞いて元気をもらい
でも、卒業の日が来て欲しくないと思い
複雑な状況です。
でも、チーム乃木オタは笑顔で送り出すのが義務なきする!
ななみん!ありがとう!

0

あしたは…

あしたはいよいよななみんの最後のSOLになっちゃうんだね。
もうあの声が聞けないってのはやっぱ寂しいね
卒業コンサート目に焼き付けよう


0

2017

ななみんの写真集、2017フラゲしました!
でも少し寂しくてなんだか発売日に見たい気分です。
あした僕は卒業ライブに行けないので、GIRLSLOCKS!と一緒に見ようかなと思います。
ななみんにとっての最終週のGIRLSLOCKS!、楽しみにしてます!

0

拝啓、橋本奈々未様

拝啓、奈々未様

あなたがこの5年間で自分らファンに与えてくれたものはとてつもなく大きくかけがえのないものになりました。
卒業、そして芸能界引退という選択は自分らファンにとっては悲しいものでしたが、ななみんの選んだ選択なら、自分らファンは全力で応援します!
もし、辛いことや悩んだことがあったら、いつでもこの掲示板にきてください。いつでも自分らファンが相談に乗ります。いつでも励まします。
自分らファンはななみんが卒業しても、芸能界を引退しても、いつまでもファンで居続けます。
卒業してからも頑張って下さい!
いつまでも応援してます!
いつかまた会える日まで

したっけねぇーーーー!

0

ヤバい!!!

この間、滑り止めの私大の入試の時に知らない人に告白されました!

初めてでどうすればいいか分からなくなってLINE聞かれたけど逃げるように去ってしまいました。

あの時私はどうすればよかったのですかね?

0

ヤバいです!!!

校長、教頭ヤバいです!

最近ボケ始めてます。
ラップを冷蔵庫に入れたり、餅をレンジで焦がして危うく火事になりそうになったりしてます!

最近一番ヤバかったのは、荷物が全部入ったリュックを忘れたことに気づかずに学校に行ってしまったことです!!

もうすぐ受験なのにこんなのではヤバい!
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!!!!!!!

2

言い間違い

いつも校長と教頭の自己紹介のときに、心の中で「こうとう」「きょうちょう」って言っちゃうんですよねー。私だけですか?

0

Hawaiiへ

修学旅行まであと10日!
人生初の海外なので、不安もあるけどその倍くらい楽しみです!

0

ヤバい!!!

この前UFO見ました!
でも誰も信じてくれません!!
この興奮はどこへ持っていけばいいですか??

0

ちゃんとしたごはん

最近ちゃんとしたごはんあたらなくて自分で買ってきてマカロニサラダを作った
ちゃんとしたごはんと言えるかはわからないけど…
そしたらいつもおらにはくれないのにねだられて結局分けてあげてしまった
大事なごはんだったのに…
一瞬にして無くなっていくマカロニサラダ
ごちそうさまでした

0

芦沢教頭!?

ポルカドットスティングレイの新しいMVがでて雫ちゃんかわいいなとか思いながら見てたら芦沢夫妻が!
いやーもう驚きました!
ニヤニヤしながらずっと見てしまったじゃないですか笑

0

おいしかったー

トッポの放課後ベリー味食べました!チョーうまかった!また買いたいと思ってお店に行ったらなくなってました。

0

教頭!馬渕さん!ポルカ先生!

今ポルカドットスティングレイ先生の新曲、
エレクトリカルパブリックのPV見ました!
教頭夫妻が出演しててびっくりした!
お知らせあったっけ!?

1

土日の夜は、ヒマ!.°(ಗдಗ。)°.

ラジオは、school of lock以外きかねぇから、土日の夜10時はついラジオを聴こうとしてしまう!
早く月曜日来い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

0

卒業

全国の皆!俺はようやく携帯を手に入れた!念願だった…勉強した……笑って最高の仲間と別れよう!あと一ヶ月あるかないか!頑張っていこ!

0

明日から

明日からスキー合宿に行ってきます!!
毎日がスペシャルなのに聴けない( ; _ ; )
校長と教頭の声とそれから音楽、1週間も聴けないとか生きてけるかな( ; _ ; )
そこだけはちょっと不安ですが楽しんできます!٩(๑•̀ڡ•́๑)و

1

初!

やっとスマホ買ってもらえたー!
すぐ登録しました!
これからお願いします!
やったー

1

結婚おめでとう!

ONE OK ROCKのRYOTA君結婚しましたね!しかも、相手はあのアヴィリルラヴィーンの妹さんだとか
とにかくおめでとう!

0

ああああああ

とーやま校長に会いたいいいいいいいいいいい
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

0

ななみんだいすき

ななみんだいすきって書きたかっただけじゃ

0

ALXD

今日はひたすらドロス先生のアルバム「ALXD」を聞いてました…
そういう気分だったので…

多分今日だけで15回は余裕で聞いてる。

0

ななみんがほんとに大好き

こんばんは、いよいよななみんの卒業の日が‥
僕もたくさんのものをもらったな。
もう、自分はこの先頑張れるのだろうかとかおもっちゃったり。
でも、たくさんのものを残してくれた。ななみんに感謝して生きたいと思います。

0

関係ない

ジャニーズWESTの一般発売!
めっちゃ意気込んで10時五秒前に電話掛けたのに。。繋がらんかったああああ←うるさい
だれか。。助けて。。←知らん
へるぷみージャス民

0

ヤバイ

私大、滑り止め以外
全敗中です。さすがにつらい。
あと国立しか残ってない!!!!
受ければ大学生、もう一つの可能性は言うまでもなく…。