表示件数
2

誕生日!

私事ではありますが…やっと17歳になりました〜!ブラックサンダーが大好きなんですが、もうすでに100個くらいみんなからもらってて、嬉しすぎます\(^^)/明日も大事な試合だし17歳初めての試合なんで全力でがんばります( ・ㅂ・)و ̑̑

0

初めて

3月3日に公立高校の入試が終わって、スマホデビューしました。応援ありがとうございました。

1

助けてください

私は、今引っ越して半年が経ちました。
でも、仲が良いのは、他のクラスの子又は、部活の子くらいしかいません。
でも唯一話せる子は、2人で、1人は、明るいグループの1人で、もう一人は、引っ越して学校の初日に声かけてくれたこのグループでした、初日に声かけてくれた子は、2日間のみしか話しませんでした。
それでも悲しいのに、学校で私以外の、班員が集団行動を始め、集団での嫌がらせ、からかいが始まりました。
これから私は、どうしたら良いですか?

0

タイセツなこと

ママを亡くした高校2年生。今タイセツにしているもの、それはこれからの自分!!!自分のこれからの人生で未来なんていくらでも変えられる!!そう思わせてくれたのはママだよ!!先生達!よかったら思った一言ください⤴︎⤴︎

0

放送後記

放送後記っていいですよね
前日の放送を見返してそうだったなだって思ったり、面白かったり好きなアーティストが出た時はこんな表情だったのか!ってなったり
2、3年くらい前の放送を見返してあー!懐かしい名前!とかこの逆電おぼえてる!とかこの時の校長は面白かったとか
いろいろ思い出しながら眺めてます笑

0

部活。

部活の副部長決めるのにみんなやりたくないって言っててなかなか決まらない…
基本実行委員とかやってる人はやれないけどその人たちを抜いたらみんなやりたくないっていう人しかいなくて…もうどうしたらいいの?
私が死にそうになりながら実行委員と部活ともにやればいいの?

0

校長

「関節大集合」してほしいです。

0

ついに‥

ついにスマホゲットで書き込みができるようになった!
これからよろしく!

2

LINE

ここ最近LINEが帰ってきません(x_x;)
既読ついているのに……
なんか寂しい感じです……
レスください (大募集)

0

初ライブ!!!!

UNISON先生のチケット当選したー!!!嬉しくて晩御飯の味全然わからなかった!初ライブは絶対UNISON先生がいいって思ってたので、夢が叶いました!!しかも対バン相手が大好きなブルエン先生!最高の初ライブになりそうです!!

2

涙の記録会

今日陸上の記録会がありました。
冬の間きつい練習乗り越えてタイム上がるかなって期待してたのに下がってしまいました。私以外みんな上がっていたのに。しかもみんなより真剣に努力していたのに。悔しくて悔しくてめっちゃ泣きました。あーあ。どうしてこうなるんだろ。

2

勉強中に聴く曲

もうちょっとで期末テストがあります!そこで、勉強中に聴くと集中できるアーティストを教えてください。ちなみに私はサカナクションがけっこう勉強向きかなと思います♪

0

くだらない普通の話

そういえば最近、子供向けと見せかけた深夜ドラマばかり見ているような...

0

多い(笑)

教頭のツイート
…めちゃ多くないですか?(笑)

0

これは嫉妬かもしれない。

私は高校一年生の時にあるグループを好きになりました。この事を誰かに伝えたくて一番の友だちに言いました。すると、その子も好きになってくれました。でも、私はファンクラブに入るお金とかライブに行くお金に余裕がなくて、CDとか雑誌を買うことくらいしかできません。でも、その友達はファンクラブに入って、ブログもわざわざアプリ入れたのとか自慢してきたり、私と一緒に行こうって言ってたライブも一人で行ってきたりして。悔しい気持ちで一杯です。私がTwitterのそのグループの情報を教えたら、その子もTwitterをはじめたりして。ファン歴も盛ってるし。
その子は最近Twitterに夢中であまり話も出来てないんです。なんだろ、この気持ち。泣きたくなる。

0

来週の今日

はたちになる。それまでたった1週間。20年のうちの1週間なんてすごい短いけど、1週間は1週間。やり残しないように楽しむ!!!!

0

卒業

今日は卒業式でした。大好きなクラスや、学年のみんなとお別れするのは、凄く寂しいです。でも、これからもずっと仲間であることを忘れずに受験とか、いろいろと頑張って行きたいです!

0

教えて!

私は美術部に所属しています。3月の25日に三年生を送る会を部活ですることになってます。毎年プログラムの中には歌があります。今回のプログラムは私たち中2が決めることになってるんですが、全員音楽が好きすぎてなかなか決まりません。条件が「青春らしくないこと。」です。でも、そうすると皆が知らない曲になると思うんです。なので、青春らしさは無く、3月っぽい曲があれば教えてください。

0

君の名は。まだまだすごい❗❗❗

君の名は。またまた見てきた!
(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3♥✨

まだまだ観客たくさんいて、びっくりしたわ-!
((((*゜▽゜*))))

さすが、大ヒット作❗❗❗☆彡(*´▽`*)

何回みても面白い♡♡♡

0

校長、教頭報告があります!!

校長、教頭!無事にNSC合格することができました!!夢を叶えるための第一歩だと思っています!!まだまだ始まっていませんが、努力を惜しまないように頑張ります。先日放送されたガールズLocksでななみんが卒業してしまいましたが、ななみんが僕にしてくれたたくさんのことをを返せるようにしたいと思っています。ななみんやテレビ、ラジオを聴いてくれている人たちが「この人おもしろいなぁ。」と思ってもらえるような人間になれるように頑張ります。
昔からのテーマである「一日一笑。」という目標をかかげ、たくさんの人を笑顔にできるような存在になれたらいいなと思ってます。
そしていつかSOLに生徒としてではなく、先生として登校できるように頑張ります!!

0

中高一貫

中高一貫だけどみんなで高校受験的なものを受けた…
間違ってるとこ多そうで復習足りてなかったなって思ったから今日から勉強頑張ろう…

0

校長教頭!

もうすぐで、小学校も卒業です。
中学校で、部活をやろうと思うんですが、先輩とどんな話しをすれば盛り上がりますか?
逆電待ってます!

3

卒業近くあるある

学校に置いてあった教科書たち。
早めに持って帰れと言われたのに結局前日になんかのトレーニング?みたいな重さのカバンを背負って帰る人々

1

やっちまった

携帯を起動させるためにパスワードが必要なんですが、それをおもいっきり忘れて携帯を初期化しました。携帯を持ちはじめて1週間しかたってなかったのであまり写真などのデータがなかったので心の傷は浅くすんだんですが、やっぱり精神的にショックですね。僕のラジオネームはポジティブヒューマンなんですが、元々はポジティブボーイでした。みなさんも僕みたいにパスワードを忘れないように紙に書くなど、もしかしたらのために何かしときましょう❗

0

入試でした!

昨日入試でした。でもまさかの熱が出てしまいました。本当に体がだるくて大変だったけど頑張りました。このタイミングに風邪をひくとは。
間が悪すぎ‼︎

0

しつこいかもだけと暇です!
そんなときなにしてますか?

0

卒業

まだ卒業したくないなー皆はぶっちゃけどうですか?

1

(T^T)

勉強が辛いです。何かいい気分転換教えてください!レスお願いします!