表示件数
0

今日は。

今日、君の名は。展行ってきました!!原画やコンテなどほんとに色々あって、感動しました!!
そして、Base Ball Bear先生の、すべては君のせいで、すーーーっごくかっこよかったです!何もかもがキラキラしてた!これからもずーっとずーっと大大大好きです!!生放送教室きてほしいなぁ!

5

また明日!

ってことで、flumpool警備員のラストコールのMVフルver.見て寝るとしますか!

あ、今日のあすこん一生警備員と誠司警備員出てて最高だった!副音声で見てたからなんて言ってたか聞こえなかったけど笑笑

1

やっぱりSCHOOL OF LOCK!は最高(*ノ>∇<)ノ♡♥︎

やっぱりSOLは最高だね(pq*´꒳`*)♥♥*。

どんな時も寄り添ってくれる温かい場所(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからもずっと登校するよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♥︎

ではまた明日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1

フクロウの眠たくなる話 #7

先週の手荒れ対策についての書き込みに3人の方からアドバイス頂きました……ありがとうございます。
加えて母からも、「ハンドクリームを『塗る』というよりは『すり込む』ように付けると良い」と言われたので実践したらまぁまぁ良くなりました。これからは皆さんの意見も加え洗い物が存分に出来るようにしたいです。
今日は実家に帰ってきてたのですが、明日からはまたバイトのためにアパートへ……。皆さんも、今週1週間頑張っていきましょう。

0

サイコー

今日初めて最初から最後まで聴きました!
サイコーに面白かったです‼︎
これから毎日聴きます‼︎

0

検索機能

自分が登録したての頃とか、同じ県の人の書き込みとか、すごい。

掲示板って意外と何でもできるんですね…

懐かしすぎて…(´;ω;`)
なんか泣きそう…⬅半年前のくせに笑

私にも数年後掲示板タイムマシン逆電来るかな?

0

freedom

そういえばもう数日で終業式が来る。進級したら教頭にフリーダム言ってもらえなくなる!逆電する機会ないかなあ

0

過去

リニューアル前の掲示板だったら2005年とかまさに開校当初の書き込みに逆電してみるっていうこともできたんだよなあ。番号変わってる確率が高すぎるけど笑笑

0

来なかったーー!!

逆電今日も来なかったよー(´nωn`)
毎日(毎日は言いすぎた)待ってるのに
また次の機会にいつか逆電するぞ!
明日は三者面談
怖いよ…怖すぎる成績表が出る数学も化学も生物も平均行ってなくて理系で本当に良かったのか先生に問い詰められたら私答えられる気がしない本当にあの学校が第一志望でいいのだろうかとりあえず今日は寝よーっと
それではおやすみなさい(-_-)zzz

0

楽しみ!

10年後。まだSOL!聞いている予定!
それまでいろんなことがあるんだろうな(*´-`)
楽しみだ!

0

ほんとに久しぶりに聞いて

すごく懐かしかった、すごく心地よかった
ここに居場所はまだあるんだなって思いました
明日からも聞いていこうっと
実家からきいてました!

1

放送と関係ないけど…

結局、人生とか、生き方の「正解」って、誰も持ってないんだろうなあ。その人なりのがあっても。
なんか、誰もいないところへ行きたい・・・
もう少し楽観的でもいいのかな。

0

今日の総括

 今日の授業はとても面白かったです。書き込みのその後を追いかけるというのは、それぞれにドラマがあって感慨深いです。この書き込みも明日には過去のものになるわけですが、誰かに読まれたり、誰かの心に残ったりすることもあるんだなと感じました。書き込みには、人のその時の感情が表れているのではないでしょうか。またやってほしいです。今日もありがとうございました。また明日です。

追伸 「すずさく」楽しかったです!

0

あー

やっとテスト終わって久しぶりに(2週間ぶりぐらい)にSOL聴いてます‼︎やっぱりいいなぁ〜SOL!めちゃくちゃ面白い‼︎私ならすぐ出れますよ‼︎逆電欲しい!

0

今夜の短歌#58

ベボベ先生の新曲めっちゃよかったっすね。興奮ですわ。

【今夜の一首】
過去のこと 見つめ直して わかること
あるといえばある 言えないけれど

0

ありがとう

僕は明日卒業式です。
この3年間仲間と一緒に様々なことができて本当に良かったです。でも辛かったことや悲しかったこともありました。そんな時でも心の支えになったのはSOLでした。校長 教頭 をはじめアーティストLOCKやガールズLOCKの皆さんが本当に心の支えになりました。中でも橋本奈々未さんにはとても感謝しています。自分の好きなもの(乃木坂46)を見つけるきっかけにもなりました。それに乃木坂繋がりで仲間が沢山増えました。正直橋本奈々未さんが卒業してしまうと聞いた時にはショックでしたがその分自分もがんばろうって思いました。
そして僕は明日中学校を卒業します。仲間と一緒にこの3年間自分の未来の鍵を見つけるのが楽しいかったです。ですがまだ自分の未来の鍵が見つかっていません。なのでまだSOLは卒業できませんがいつかは卒業できるように頑張ります!
そして今まで支えてくれたクラスの人や担任の先生 とーやま校長 あしざわ教頭に感謝しています。 本当にありがとうございます!!!!そしてこれからも宜しくお願いします!!!!!!!!

0

君の未来が楽しみだ

その言葉で
胸がきゅーーってなりましたよ校長

0

プロレスラーになるっ!

そんな先輩がいらしたって聞きました
先生もプロレスファンでその夢を応援してるって言ってくださったそうです(あまりガタイは良くなかったらしいですが)
その方は夢を叶えて実名でプロレスラーになったそうです
夢は諦めてはいけないってことを教えてくださった先輩の話でした

0

いいなー

なんか、地元の公立の学校は今日卒業式なのにうちは卒業試験のテスト返しだったわ...
いいなー
早く卒業式したいなー
でも卒業しても中高一貫だから環境あんま変わんないし笑

とりあえず春休みの宿題やろ笑

0

緊張する!

明後日、高校の合格発表。自分では一生懸命がんばったけど、いまいち自信がない。やべー!緊張してきた~ちゃんと合格してないかな~合格発表楽しみだ

0

タイムスリップ出来た‼

タイムスリップ楽しい!

これからもっとしよう!

0

テニスやってたわたしはバンドを始めた

わたしのSOL全盛期は中学だったのでもう時の流れしか感じない

0

逆電!

まさか過去の書き込みに逆電頂けるとは…!とーやま校長からのメッセージとてもうれしかったです。ありがとうございました!
これからも頑張っていきます!
ラジオ久しぶりに聴いたけど、なんか母校に帰ってきた感じで、やっぱりスクール・オブ・ロック好きだなぁと思いました!!!
また聴き始めます!
本当にありがとうございました!!!

0

今日の授業への疑問…

今日の授業、全然繋がらないし、繋がっても確実に過ぎ去ったことで必要性が私にはわかりません…w
でも、面白すぎて神回ですね✨

1

タイムマシン

電話かける前はワチャワチャ喋ってるのに、
電話がカチャッてなると途端に静かになる二人。

0

SOL

最近全然きいてなかったけど、久しぶりに聴いたら、やっぱりすごくいいなぁって思った。楽しいし、自然と笑えてくる!すごくアットホームで、この雰囲気が本当に好きです!校長と教頭の掛け合いもすごくよくて、いいコンビだなぁと思います!また時間があったら聴きます!

1

ホワイトデー

お父さんにちょっと早めのホワイトデーをもらいました(//∇//)♡
美味しいミニミルフィーユ♪
もらってからすぐにお母さんとモグモグしてます(笑)
もうこんな時間なのに…