表示件数
0

flumpool警備員

ありがとうございました!また来てください!
よ!月9俳優!

1

フクロウの眠たくなる話 #8

なぜか昨日の書き込みが掲載されなかったフクロウです(´・ω・`)
実は今こうして掲示板にちょこちょこ来てるのは、引っ越してからまだネットが開通していないからなんです。引っ越したのは先月末。それからまだネットが開通してない、半月以上Wi-Fiもなしに過ごしてきました。友だちがいるわけでもないのでまぁ暇です(暇さえあればYouTubeずっと見てるかゲームする人なので死にかけてます)
しかしついに、明日はネット開通のための器具が?郵送され、明後日工事!
ようやく不自由が解消されます。
しかし、暇なのでふと思い出してきたかのように戻ってきたこの場所もなかなか居心地が良かったので、まだまだ書き込みはしていきます。

0

flumpool警備員

flumpool警備員楽しかったです!
これからたくさんラストコール聞きます!映画も見に行きます!
また近いうちに来て下さいねー!!

0

ありがとうございました!!

気づけば時間が経つのもあっという間!
やっぱりあの時の水曜日が恋しい・・・・・
隆太警備員、一生警備員、元気警備員、誠司警備員、生放送教室に帰ってきてくださりありがとうございました!!そして隆太警備員は来週木曜日もよろしくお願いします!!

1

わかる♥✨。+゚(゚´Д`゚)゚+。

わかるよー………

その人に好きな人とか付き合ってル人いても、
好きになっちゃうよ❗❗❗
(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3♥✨

逆にそうだから、より好きなるのかも…♡♡♡

ダメなのにって思っちゃう⤵
。:゚(;´∩`;)゚:。

恋愛に正解なんてないから、難しい。

1

え!

ニュースで、公立高校の合格発表の様子が放送されたのですが、そこには、
転校前に「ばーか」と馬鹿にしていた友達らしき人影が、、、
しかも、そこの高校は馬鹿にしていた僕よりも、頭いいところ( ̄^ ̄)ゞ
悔しいけど、頑張って欲しいですψ(`∇´)ψ

0

ありがとうございました!

flumpool警備員ありがとうございました!
久しぶりにSOLでflumpoolの声聴けて嬉しかったです!いつもの感じのグダグダもあっておもしろかったです!
久しぶりに書き込みもいっぱいしました!
また生放送教室に来るの楽しみにしてます!
校長、教頭もありがとうございました!

0

分かるわ…

私も友達の彼氏を好きになったことあります…
本当に辛かったけど、それでも好きになっちゃったものは仕方ないから、気持ちに整理がつくまでは好きでいて良いと思います

0

終わり...

もう終わりか...(>_>)。

この日ずっと前から楽しみにしてたよ。。

ほんっとに楽しかった(*´∇`*)♥

flumpool警備員ありがとう!!!

0

flumpool

楽しかった!!!!!
ありがとう
また来てね!!!!
みんな待ってるよ:-)