表示件数
0

痛ーい!

制服採寸に行きました!他にも店の中を歩き回ったので足が筋肉痛になりました(笑)
部活をしているときは、バリバリ走っていたので、このぐらいで筋肉痛になってしまってかなりショックです!
高校でも運動部に入って青春したいです‼




0

あと2勝!

22日水曜日は、WBC侍ジャパンの準決勝。世界一奪還まであと2勝!何としても準決勝勝ってほしい

0

これからの人生

僕は高校を今年卒業して大学受験をしました。
しかし、滑り止めとしていた所も落ちて今いける大学がなくなってしまいました。専門学校にいくのかどうするのか親と話し合っている最中です。
今、自分はどうすれば良いのか分からなくなって混乱しています。今後どうなるのだろう…

0

悔しい

こんなこと受験でよくある事だと思いますが、とても悔しかったので書き込みをさせてください。
高校受験が終わりました。
第一志望の高校を落ちてしまいました。

塾に同じ高校を目指している友達がいました。
その人は、勉強を一生懸命やっていないように見えました。
よく遊んでいて、授業も真面目にうけてなくて、「絶対受からないけど、チャレンジ校としてうけるわー」とか言っていました。
また、受験間近になると過去問や模擬テストがあってその点数はいつも合格はできないような点数でした。
その人の本番の点数は私よりも10点ほど下でした。
でもその人は受かりました。内申点がよかったのかもしれません。「得意なところばっかり出た、奇跡だ」と言っていました。
私はその学校に本当にいきたくて、1年間本気で勉強してきました。
こんなことを言っているのはみっともないとわかっているのですが、この人に負けたことがほんとにほんとに悔しいです。

0

フィギュアスケートジュニア世界選手権

私の友達がフィギュアの世界選手権で表彰台に上がりました!うれしい!!最近会えてないけど、大会で頑張ってる姿を見ると私も頑張らなくちゃと思います!

1

ついに....!

今日の11時16分、僕の姉ちゃんの第一子が誕生しました!㊗️㊗️㊗️
分娩室の外で赤ちゃんの元気な泣き声を聞いたら、とても感動しました。

0

Nakamura先生

今日タワーレコードに寄ったら、たまたまNakamura Emi先生がインストアイベントをやっているのに遭遇して、店内ライブを見させていただきました!時間がなかったので音合わせに1曲と本番に「大人の言うことを聞け」を歌っているのを見ただけなんですが、すごくスタイリッシュな音と歌声がかっこよかったです!Emi先生ありがとうございました!

1

バカにしたら承知しないヨーーーーーーー!!!!

突然ですが、群馬県をナメてる人が面食らい
そうなこと!!!!!

・ヤマダ電機の本社がある!!
・歴代の総理大臣の中で、群馬県出身の人は
4人いて、それは全国3位らしい!!
ちなみに、1位は山口県 2位は東京都です。
・群馬県には、利根川が流れており
東京都の水源の78%をしめているらしい!!
※78%という数字は利根川及び荒川水系の
パーセンテージです。
・高崎だるま 別名上州だるまは、年間170万個
生産されているらしい。そして、170万個
というのは、全国生産の80%に匹敵する
らしい。
・群馬のゆるキャラ ぐんまちゃんは、
2012年のゆるキャラグランプリで
3位になったことがある!!!
・冬の、「赤城おろし」とも呼ばれる空っ風は
トンデモナイ!!北に向かってチャリをこぐと
思いっきりこいでも常人なら暴風に
押し戻されて前に進まなくなる。
・夏は、暑すぎる。特に、前橋 館林が異常!!!
・まぁ、全国的にも有名だけど、温泉や
スキー場がたくさんある!!!!
・田舎にしては、新幹線が2本も通っている!

今回は、これくらいにしときますけど
群馬県をバカにしたら承知しないからね!!

あと、賛成してくれる方や自分の県を
自慢したい人、レスをどうかよろしくお願い
しますです!!!

2

帰宅

3月18日 21:48に、東京から帰ってきたぞー(^▽^)/
やっぱ地元はいいなー
そして宿で英語がまともに話せないという恥もかいてきたぞー!
スペイン人の女性とぶつかっちゃったのが原因でその後何回かお話ししたけど、
英語教室に通っていたにもかかわらず
まともな返事ができずにチョー恥かきました(www)。
でもいい経験になったなぁ。
そして感じた事がひとつ。
《東京などの都会は憧れという距離が一番幸せ。》
都会はいいんですがやっぱり見どころを回りきるとつまんないし、
地元が恋しくなってきます。
だからこそ、「憧れ」という距離感が一番大切なんだな、
というのを感じた旅行でした。
(オレは何をかっこつけているんだかwww)

0

back number

backnumberのライブ行ってきました!!疲れたけど超楽しかったです!!