表示件数
0

ダメだ…

明日が休みだと思うと、ついつい夜更かし、グダグタ…

勉強もしない…

0

thank you you you YOU!!!

次いつ書き込みできるかわかんないけれど、
毎日聞くから、通うから、企画に参加できなくなったりしても聞くから。
校長の声が大好きだから。
教頭の調子が好きだから。
みんなの書き込みが大好きだから。
流れる曲も大好きだから。
先生たちも好きだから。

Let's go to next step☆
4月からも。これからも。
あああ、何書いてるかわかんなくなりましただけれど
これからも毎日、22時からだっていつだってレディオと一緒に

1

勇気がないよ、、(இдஇ`。)

今私には好きな人がいます。その人は同じクラスです。しかし、あと春課外の3日間が終わったらクラス替えです。その人とはあまり話したことがないのですが、LINEは自分から追加して話しています。その人も私も理系ですが、選択科目が違うので、たぶんクラスが離れてしまいます。だから、絶対断わられるとは思うけれど、その人に告白しようと思っています。でも、あまり話したこともないのに直接告白する勇気がありません。最悪、手紙を渡そうかなと思っているけど、やっぱり直接がいいですよね!緊急でアドバイスください!
校長、教頭、お話ししたいです!逆電お願いします!!

0

高校の準備

通学用のリュック買ってもらいました❗️
前から欲しかったやつをゲットできたのでうれしい

1

春休み

楽しみだけど部活ばっかりで大変だ

0

よしこせんせ~

水曜日よしこ先生の声が聴けないなんて寂しすぎます。
ぜひ、よしこ先生を生放送教室によんで下さい!!
そして、夕飯のメニューを教えてください!!!!!!!!!!!!!!!

0

合格!

報告遅くなりましたが、志望校合格しました!
最近まで合格可能性が20や30%だったのですが、
無事合格できました。これは私1人で掴みとれたものではないと思います。辛いときラジオをかけるといつも校長と教頭が、おもしろいやり取りで私の不安を取り除いてくれました。2人には感謝しかありません。本当にありがとうございます。
春から受験生になる皆さん、これから簡単な道ばかりではないと思いますが、側で支えてくれている人はたくさんいます。最後まで諦めず頑張ってください!

0

初投稿

今日掲示板登録しました。なかなかラジオネームを考えるのに時間がかかりました。なのでこのラジオネームを使ってたくさん投稿(登校)していきたいです。

0

合格しました。

合格発表がありました。第1志望校に合格することができました

2

ふぅ~!(;A´▽`A

お部屋のお掃除終わり!!

ホコリが気になっていたところもスッキリ✨
あとは、大量のプリント類を整理して…

かがんで掃除機かけてたから、腰も痛いし首も痛いけど、キレイになってよかった(*´▽`)

ほんとは定期的に掃除機とか、整理とかできるといいんだけど、高校生ともなると毎日忙しくて難しいですよね!

まぁダイエットも兼ねて運動できたのでよかったし、何てったって私は床とお友達ですからね、キレイじゃないと嫌ですよ…笑


模試とかずっと前の課題とか、仕分けしなきゃ…

0

負けた

昨日、今年初めての陸上の大会がありました。自己ベストを出すつもりで行ったのですが、ベストからかなり遅いタイムでした。ライバルに負け、後輩にも追いつかれ、散々な大会でした。
自分の意識の低さが結果に繋がったんだと思います。最近の練習であまり頑張れていなかったんだと思います。このままでは2ヶ月後に県大会で負けて、中国大会を逃してしまいます。一年前と同じように。。なのに、なかなか意識を変えられない自分がいます。どうしよう。

3

めいめいが可愛すぎる件について

ねぇ待って
めいめいのサマンサベガのCM可愛すぎて泣きそう誰か感動を共有しましょ!

0

チアダン

すずちゃんと中条あやみちゃんを好きすぎるあまり嫉妬してしまうから観るのは避けてたんだが時間が空いて観てしまった。言うまでもなくこれが恋煩いです。感動的な良い作品でした。映画製作に関わった演者、スタッフの皆さんに拍手を贈りたい。そしてロケ地新潟のシーンではカッコよく撮れていてなんだか嫉妬しました。映画っていいね。

0

やっと!

中1から聴いていて、ケ-タイ買ってもらったので初カキコミ!
これからどんどん書き込むぞ-!

0

部屋が…

かなり散らかってる…

「そんなんじゃ彼氏できないよ!」
って母親に言われた…

うるさいなぁ!もうできとるわ!

でも、片付けなきゃ……笑笑

1

15歳!!!!

今日、15歳になりました!!!!
誰か祝ってください笑

0

うぅ…(´;ω;`)

掲示板が動いていない1日は、なんてつまらない。

どこにも行くところがないのですよ...
勉強もする気にならないし...

1

来し方行く末

欲しい。

でも、1個手に入れると、
「じゃあこれも!」
次も!次、次、次、、、

ってなって、キリがなくなってお金が…飛ぶ…

大学生になってアルバイトしたら、そのお金でまとめて買うか…!

0

ヤバい音楽研究所のショートコント

こーちょー、0円でサポートしてきましたー。

648人目でしたよー。
集まるといいですねー。1000人ー。

1

1人…

今日、電車に乗りました。もともと人が少なく、ガランとしていました。みんな降りていって1人になってしまいました!何か気まずかったです笑

0

受かった!!良かった!!

第一志望の高校に、合格できました!!
本当に、ずっとずっと行きたかった所なので、もうすっごく嬉しいです!
これから高校で頑張ります!!

校長教頭、直前は早寝をしてて聞けなかったんですが、夜遅くまで勉強する時に、ラジオ聞いて元気もらってました。本当にありがとうございました☆。.:*・゜

0

打ち上げ【2回目】

今日も友達と遊びに行って来ますー!
前回と同じ場所なんですけど楽しんで来ます( ̄▽ ̄)

0

やっとゲット

受験勉強真っ最中にたまたま聞いたラジオがスクールオブロックでした。毎回聞いていて受験は大丈夫かと言われたけど見事合格しました!!そしてスマホもゲット!!これからは書き込みもしていきたいです!

0

気をつけましょうね

花粉症で目がかゆいです。そして風邪で喉も痛いし咳もたくさんするし鼻水がより酷いことになってるのでこうならないようにしっかり体調管理をしてくださいね…

0

これってもしや?

ポルカドットスティングレイのMVのニュースキャスターって教頭ご夫妻であってますよね?見てて似てるな~とは思っていたんですが最後に馬渕って言うのだけ出てきてこれは!?と思ったんですけど?

0

Skrillex

皆さんSkrillexで検索してみてぇ。
もう最高。

0

受かったー!

無事に第一志望校合格ー!
富山では学力上位三校は御三家と呼ばれていて、ななみんは乃木坂の御三家で私も御三家の学校に行きたくて頑張った!努力がむくわれたー!

0

ついに!

ついに、ケータイを買ってもらいました!これから掲示板でお世話になります。よろしくお願いします!

0

アトラル・カ

アトラル・カの第二形態の威圧感がすごい、、、、、。